竜王・昭和・敷島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年の夏休みは青春18きっぷを使って山梨・長野へ。<br />青春18きっぷで利用できる快速列車&観光列車、ワイナリー巡りと盛り沢山!<br />1日目はワイナリー2軒とホリデー快速ビューやまなし号、HIGH RAIL星空に乗車。<br /><1日目の主な旅程><br />八王子(09:38発)→甲府(11:10着)JRホリデー快速ビューやまなし号・小淵沢行<br />(甲府で途中下車して昼食)<br />甲府(11:57発)→竜王(12:01着)JR中央本線・松本行<br />↓<br />竜王で下車してタクシーでサントリー登美の丘ワイナリーへ<br />↓<br />サントリー登美の丘ワイナリーからタクシーでシャトレーゼベルフォーレワイナリーへ<br />↓<br />塩崎(16:55発)→小淵沢(17:26着)JR中央本線・小淵沢行<br />(小淵沢で途中下車して買い物)<br />小淵沢(18:17発)→小諸(21:39着)JR快速HIGH RAIL星空・小諸行<br />↓<br />小諸到着後、ホテルへ<br /> <br />※1日目のJRの交通費は青春18きっぷ利用

青春18きっぷで行く山梨・長野の旅3日間(1日目:八王子~甲府~小諸)

2019/08/11 - 2019/08/11

世界を旅するラブリー

世界を旅するラブリーさん

2019年の夏休みは青春18きっぷを使って山梨・長野へ。
<1日目の主な旅程>
(甲府で途中下車して昼食)

竜王で下車してタクシーでサントリー登美の丘ワイナリーへ

(小淵沢で途中下車して買い物)