土浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も、ケータイ国盗り合戦夏の陣のスポット巡りをしています。<br /><br />2019/8/31~9/1は1泊2日で北関東+ちょこっと郡山をドライブ旅行してきました。<br /><br />巡ったスポットは<br /><br />8月31日<br />[木更津]海ほたる (写真無し)<br />[市原]府中日吉神社<br />[船橋]ふなばし三番瀬海浜公園<br />[市川]万葉植物園<br />[土浦]霞ヶ浦総合公園<br />[ひたちなか]国営ひたち海浜公園 (写真無し)<br /><br />9月1日<br />[郡山]日吉神社<br />[宇都宮]宇都宮城<br />[下野市]天平の丘公園<br />[太田]金山城<br /><br />と、なります。<br /><br />海ほたると国営ひたち海浜公園も現地近くまで行きましたが、どちらも混んでいて中に入ることが出来ませんでした。なので、写真はありません。海ほたるはアクアライン自体は特に混んでいなかったのですが、海ほたるに入るための列が出来ていたので中に入ることは断念。国営ひたち海浜公園は、夕方に到着して本来なら閉園時間後だったのですが、ライトアップイベントをやっていたようで駐車場待ちの列が出来ていて断念しました。<br /><br />8月31日と9月1日で記事を分けます。

ケータイ国盗り合戦 夏の陣 北関東ドライブ 1日目 千葉県茨城県 #kntr

10いいね!

2019/08/31 - 2019/09/01

86位(同エリア203件中)

0

26

Jeria1974

Jeria1974さん

今年も、ケータイ国盗り合戦夏の陣のスポット巡りをしています。

2019/8/31~9/1は1泊2日で北関東+ちょこっと郡山をドライブ旅行してきました。

巡ったスポットは

8月31日
[木更津]海ほたる (写真無し)
[市原]府中日吉神社
[船橋]ふなばし三番瀬海浜公園
[市川]万葉植物園
[土浦]霞ヶ浦総合公園
[ひたちなか]国営ひたち海浜公園 (写真無し)

9月1日
[郡山]日吉神社
[宇都宮]宇都宮城
[下野市]天平の丘公園
[太田]金山城

と、なります。

海ほたると国営ひたち海浜公園も現地近くまで行きましたが、どちらも混んでいて中に入ることが出来ませんでした。なので、写真はありません。海ほたるはアクアライン自体は特に混んでいなかったのですが、海ほたるに入るための列が出来ていたので中に入ることは断念。国営ひたち海浜公園は、夕方に到着して本来なら閉園時間後だったのですが、ライトアップイベントをやっていたようで駐車場待ちの列が出来ていて断念しました。

8月31日と9月1日で記事を分けます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP