トレンティーノ・アルト アディジェ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンペッレグリーノに泊まってハイキングを続けました。<br />やはりここも最高の気色でした。<br /><br />牛がいっぱい放牧されていて、カウベルがカランコロンと響いていました。<br />でもそのうちの一頭がトラックにひきこまれて連れていかれました。<br />ほかの牛たちが一斉に、モーーゥと泣いたりトラックを追いかけたりしていて、悲しくなりました。<br />たぶんお肉になるんだと思いました。<br /><br />あーるーはれたーひーるーさがりー<br />いちばーへ つづーくみちー・・・<br />「ドナドナ」の歌を思わず口ずさんでいました。

サンペッレグリーノ

2019/08/01 - 2019/08/01

旅行記グループ 2019ドロミテ

Gruss Gott

Gruss Gott さん

サンペッレグリーノに泊まってハイキングを続けました。
やはりここも最高の気色でした。

たぶんお肉になるんだと思いました。

あーるーはれたーひーるーさがりー
いちばーへ つづーくみちー・・・
「ドナドナ」の歌を思わず口ずさんでいました。

ホテルコスタベッラ(別館)

まどから、すっきりとした いい景色が見られます。

部屋はロフト式。
    寝るときに上に上がるの面倒でしたが、本館の部屋は「あと50ユーロ追加」といわれたのであきらめました。

トイレもリビングも真新しくて快適でした。

ここも、ホテルの向かい手がゴンドラ、しかもホテルの横がリフトと、すばらしいロケーションです。

赤字Passo Fedaiaの左下がサンペッレグリーニョです。

ホテルの隣がリフト。

ホテルの下にあるカフェでかるくお昼を食べました。

ホテル前には簡単な散策路があります。
    一周30分くらいで、雨の日の今日にぴったり。

翌日。
    ハイキング開始。ポールが示しているあそこの山のふもとまで行きます。

こんどはホテル向かいのゴンドラを利用。https://www.google.com/maps/place/Col+Margherita+Lift/@46.3774965,11.8020238,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x770c78651138342c!8m2!3d46.3774965!4d11.8020238

お昼休みになっとていたので少し待ちました。

だいぶん上ってきました。

リフジオ到着。

アップルジュースを注文。
    おいしーー

帰り道。

どういうわけか、うしがみんな僕の周りに集まってきました。

下山用のリフト。
    動いていてよかった!!

下山してきました。

ホテルはシーツをきれいに洗って干していました。
    それを見ても「いいホテルだな」と思いました。

これは朝ご飯。

晩御飯のサラダ。
    取り放題です。

前菜。

メイン。

こんな風にメニューを見せてくれて、すきなように注文・選べます。

コスタベッラ。
    いいホテルでした。おみやげに紅茶もくださって。

でも一番うれしかったのは、リフト・ゴンドラなどの乗り物カードを無料でプレゼントされたこと。買えば30ユーロとか普通にします。