2014/02/27 - 2014/03/04
1663位(同エリア3040件中)
tocoさん
映画「東ベルリンから来た女」を観てからハマってしまったドイツ✨
ミュンヘンの観光スポットをまわってみようと思いますよ。
-
今日は夕方にミュンヘンを立つ日。
はじめてのドイツ…お名残惜しい…😢
ピナコテーク群に行きましょう!!と思いホテルを出ました。
しかし朝早く着きすぎて、周りをウロウロ。
ジョギングレディが走っていました。 -
テレビとフィルムの専門学校??
ドイツ語がカッコよくて激写してしまいました(笑)。 -
アルトかノイエの入り口。大きな素敵な建物でした。
-
-
-
-
-
アルトの方だったかな?それともノイエだったか?
な建物の前。 -
-
ピナコテークの隣の建物??モダン美術館へ。
-
-
とってもセンスの良い展示。こーゆーの好きです✨
-
ターンテーブルがあまりにかっこよくて激写。ただ古いだけですが(笑)。
-
-
-
ピナコテーク群の前で見かけたステッカー。
時間が少し余ったので最後にマリエン広場をウロウロするぞー。 -
マリエン広場にもう一度行きました。名残惜しいわー。
-
マリエン広場でのバイオリン芸。とても人だかりがしており、大人気でした^_^
名残惜しい… -
もう一度マリエン広場で新庁舎を見ました。お名残惜しい…
-
夕方発の飛行機でミラノへ。
はじめてのミラノは波乱万丈とは知らず、この時はウキウキしていたのでした…(笑)。 -
ミュンヘン空港で最後に美味しいビールを飲んでおこう!!と思い、スポーツバーに迷わず入りました。
相変わらずうまいビールでした… -
空港のスポーツバーはブンデスリーガに皆様釘づけ。さすがバイエルンミュンヘンのホームですね~
-
LCCでミュンヘンの空港からミラノへ。
隣の列のカップルが音出しの激しい口づけをしており、目のやり場に困りました(笑)。
が!!殆どの乗客は知らんぷり。
こういうところがヨーロッパっぽいな~とビックリ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ミュンヘン(ドイツ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ ミュンヘン
0
23