沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1981年に沖縄旅行をしました。。<br />当時は学生で時間があり、旅費が安いフェリーで行きました。<br />主要目的地は座間味島でしたが、本島の観光地もレンタカーで回りました。<br /><br />古い写真なので色が変かも知れません。

1981年フェリーで座間味島と沖縄周遊

9いいね!

1981/03/01 - 1981/03/14

28544位(同エリア46277件中)

0

6

ヘチマ

ヘチマさん

1981年に沖縄旅行をしました。。
当時は学生で時間があり、旅費が安いフェリーで行きました。
主要目的地は座間味島でしたが、本島の観光地もレンタカーで回りました。

古い写真なので色が変かも知れません。

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
同行者
友人
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 東京から沖縄までフェリーで2泊したと思います。<br /><br />沖縄到着前の奄美付近では快晴で波も穏やかでした。<br />甲板上での眺めが素晴らしかった記憶があります。

    東京から沖縄までフェリーで2泊したと思います。

    沖縄到着前の奄美付近では快晴で波も穏やかでした。
    甲板上での眺めが素晴らしかった記憶があります。

  • 那覇港?で小型フェリーへ乗り換え、座間味島まで行きました。

    那覇港?で小型フェリーへ乗り換え、座間味島まで行きました。

    座間味島 自然・景勝地

  • 座間味島では民宿に泊まりました。<br />民宿には若い人達が集まっており、3月でもビーチで泳げました。<br />島には数台の自動車しか無かったと思います。<br /><br />座間味島はアメリカ軍が最初に上陸した激戦地でした。

    座間味島では民宿に泊まりました。
    民宿には若い人達が集まっており、3月でもビーチで泳げました。
    島には数台の自動車しか無かったと思います。

    座間味島はアメリカ軍が最初に上陸した激戦地でした。

  • 東京から一緒に来た友達に現地で出会った人達も加えてレンタカーを借り、沖縄本島の観光地を回りました。<br />写真の場所は不明です

    東京から一緒に来た友達に現地で出会った人達も加えてレンタカーを借り、沖縄本島の観光地を回りました。
    写真の場所は不明です

  • これも場所は不明です。が、遺跡に登っての記念写真は良くないと思います。<br /><br />

    これも場所は不明です。が、遺跡に登っての記念写真は良くないと思います。

  • これも場所は不明です。が、崖の上での記念写真は危険です。<br />若気の至りでした。<br /><br />今から思うと、無謀な観光旅行だったと反省しています。

    これも場所は不明です。が、崖の上での記念写真は危険です。
    若気の至りでした。

    今から思うと、無謀な観光旅行だったと反省しています。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP