バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年8月13日から16日<br />2泊4日の夏休み旅行です&#9992;️<br />LCCのノックスクートに初めて乗りました。<br />座席は狭く感じませんでしたが、映画を見れないのはちょっと持て余しながら6時間半で到着。<br />ドンムアン空港からタクシーでホテルに行き、<br />wifiのパスワードをききましたが上手くつながらず、<br />レンタルしたwifiを、ずっと使ってました。<br /><br />ホテルからはセントラルワールドが徒歩10分くらいで、ショッピングを楽しめました。<br />とても広いので一日中いても飽きなかったです。<br />マッサージ屋さんもフット60分600バーツで<br />癒されました。<br />夜はルーフトップバー&#127753;で夜景を見ながら<br />軽く飲んでバンコクを満喫できました。<br /><br />気温が高か暑かったので遺跡などは行かず<br />都会ですごしました。<br />タイトなスケジュールでも満足出来ました。

初めてのバンコク

23いいね!

2019/08/13 - 2019/08/16

7128位(同エリア22964件中)

0

4

はりこさん

2019年8月13日から16日
2泊4日の夏休み旅行です✈️
LCCのノックスクートに初めて乗りました。
座席は狭く感じませんでしたが、映画を見れないのはちょっと持て余しながら6時間半で到着。
ドンムアン空港からタクシーでホテルに行き、
wifiのパスワードをききましたが上手くつながらず、
レンタルしたwifiを、ずっと使ってました。

ホテルからはセントラルワールドが徒歩10分くらいで、ショッピングを楽しめました。
とても広いので一日中いても飽きなかったです。
マッサージ屋さんもフット60分600バーツで
癒されました。
夜はルーフトップバー🌉で夜景を見ながら
軽く飲んでバンコクを満喫できました。

気温が高か暑かったので遺跡などは行かず
都会ですごしました。
タイトなスケジュールでも満足出来ました。

PR

  • ISETANの前のマーケット。

    ISETANの前のマーケット。

  • ワンピースのイベント中でした。

    ワンピースのイベント中でした。

  • サイアムパラゴン 。広ーい。

    サイアムパラゴン 。広ーい。

  • 高層ホテルの最上階にある<br />ルーフトップバーは観光客だらけの人気スポット。<br />ちょっと割高で、2人で1杯ずつ飲んで1000バーツだったけど、景観が最高。

    高層ホテルの最上階にある
    ルーフトップバーは観光客だらけの人気スポット。
    ちょっと割高で、2人で1杯ずつ飲んで1000バーツだったけど、景観が最高。

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP