国立・府中・稲城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【一時間待ちました スシロー東府中店 2019/08/12】<br /><br />妻と姉と姉の自宅の近くにあるスシロー東府中店へ行きました。店内に入ると待っている人でいっぱい、初めての出来事で唖然、でも、周辺には、食事処が無いので待つことにしました。待ち時間を利用して、隣にあった常久八幡神社を見学してきました。一時間くらい待って、食べることが出来ましたが、カウンター席であればもう少し、着席できたかもしれません。<br />席について、先ずは味噌汁を、アオサと浅利の味噌汁が無かったので、アサリの味噌汁を注文しました。お寿司は、大トロ、赤貝、赤海老、中トロ、鮑三種、鯵、しめ鯖、鉄火巻き、干瓢巻き、茄子、ツブ貝、煮アナゴを注文しましたが、赤貝が特に美味しかったです、妻は赤貝、赤海老が気に入ったようです。女性陣は、ご飯が多いと言って、半分ずつ残したので、それを食べたので、お腹がいっぱいにあり、あまりお寿司を食べれませんでした。<br /><br />所在地: 〒183-0005 東京都府中市若松町1丁目32-5<br />営業時間:10時30分~23時00分<br />電話: 042-352-4545

一時間待ちました スシロー東府中店 2019/08/12

2019/08/12 - 2019/08/12

営業時間:10時30分~23時00分
電話: 042-352-4545

私鉄 徒歩

• JGC_SFCさん 2019/08/24 00:17:19
    僕は、ニトリに・・・(^^)
    台湾見聞録さま;

こんばんは、府中市在住のJGC_SFCです♪
    旅行記、いつも楽しく読ませて頂いています♪

8月12日、僕は、午後1時ころから1時間ほど、甲州街道を挟んだ二トリで買い物していました。
    ひょっとして、ニアミスでしたか(笑)?

JGC_SFC

台湾見聞録

台湾見聞録さん からの返信 2019/08/24 10:38:56
    Re: 僕は、ニトリに・・・(^^)
    JGC_SFCさん こんにちは
    ご連絡ありがとうございます。
    いつも、「いいね」ありがとございます。
    スシローの後、私もニトリに立ち寄り、ソファーのクッションを買って帰りました。ニアミスです。
    車のない私には八王子のニトリは、遠いので、不便に感じていました。
    これからもよろしくお願いします。