バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/7-8/13の間、バリ島へ行って参りました。<br />8/7.8.9.10はubudにて8/10.11.12はウルワツへ8/12.13はスミニャックにて過ごしました。ubudでのお土産はBali Handyの上質アタバッグを購入。4500円を3000円程に値切りましたよ!segara windhu農園で本物のジャコウネコのオスとメスのコーヒー豆を購入各150gアボガドコーヒーも美味しかったので粉を購入。オスの豆が、9000円程、メスの豆は4000円程アボガドコーヒーは1000円程でした。トータル14000円もします。BURAT WAKGIの天然石鹸購入。石鹸4個と割れ石鹸2個購入し、1200円ほどでした。ウルワツでは 何も買わず、スミニャックエリアにてpie Susu Asli Enaaakにてパイを30個、これが安い。1箱RP30000(250円程)ピーナッツ(220円)とpia balinee10個入り(750円程)とにかく全てが安くて美味しいです。バリの有名チョコレート3箱購入。John Hardy Ubud Workshopにてシルバーリング購入。47000円ほど空港で10パーセント免税して42000円になりました。帰国後、全て味見をしましたが、どれも美味しく、よかったです。ぜひ!

お土産を買ってきて大満足のお土産紹介!

2019/08/07 - 2019/08/13

ラマさん

8/7-8/13の間、バリ島へ行って参りました。

20枚入りでとても美味しいです。箱に入っています。

パーベリーの豆をオスに食べさせています。

チーズ味のパイ

オスのジャコウネコの豆!最高に美味い。

なかなかないようです。味を見ずに購入、後で見るとチーズ味にチェックがありました。パサつきますが、コーヒーのお供にめちゃくちゃ美味しいです。

1つ24円と破格値のエッグタルトパイ、大人気で午前中で売り切れます。素朴な味で何個も食べれます。

キーホルダーはポンポンとバリ柄可愛いですよ

いろんな形があります。しかし使わなければ無駄になるので長財布が入ることとスマホが入る大きさとして選びました。内側も素敵!内側の模様に合わせてキーホルダーも購入。

バリ模様で素敵です。

チョコレートの外箱です。開けにくくて破りました。

シルバーを1センチ編むのに3日かかるそうです。ユニセックスで使えます。とても上品です。UBUD周辺の店でシルバーアクセサリーをたくさん買うより、(7個22000円使っている方がいましたが
    安っぽいです。)
    高級店で1つ買うのが良いです。
    2万円くらいからピアスなどあります。