バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年からのリベンジの旅!昨年はぼったくりタクシーに騙され続けたので今回は自力で移動しました。日本人経営者がいるカズヤレンタカーにて125ccのレンタルバイクをレンタル。空港で引き渡し、金額は6日間借りてRP360000.空港引き渡し手数料RP50000、トータルRP410000(3000円程)安いです。もっと安い店はありますが、日本人経営で安心です。運転に自信のある方なら問題なく、走れます。空港からバイクでUBUDへ、2時間くらいで到着!予約で常に満室のテガルサリホテルへ。とても愛想の良い対応、部屋もコテージ作り、眺めも長閑ですが、バリ島でリゾート感を満喫したい方はほかの4つ星以上のホテルが良いです。こちらは干渉されずに篭って過ごすホテルですね。口コミで期待しすぎたのでトーンダウンしました。まあ、良いホテルですが、悪しからず、、1日目は17時30分くらいにホテルに到着。その足でウブド王宮のレゴンダンスを鑑賞。18:30からですが、ギリギリでもチケット買えます。入場料1人RP100000です。19:30頃終了。昨年食べて美味しかったワルンへ。ナンドハウスというSPAやYOGAもやっているワルンです。ここのスタッフはみんな優しくてご飯も安くて超美味しいです。ゆったりくつろげます。1日目は終了。足がないとウブドは広くてまわれません。タクシーを貸し切るかツアーに参加するかが良いと思います。2日目はまずGoa Gajah→ティルタウンプル寺院→Segara Windhu Coffee (ここは予定になく、走っていて見つけました。人気のジャコウネコのコーヒーハウスでした)→キンタマーニ高原→テガラランライステラス→昼食はSURYA Terrace Cekingan(とても美味しくて眺望良し)→Cantika Natural Spa, 予約なしでいけました。全身マッサージを受ける→ウブドヨガハウスへ明日の朝のコース予約へ →サリオーガニックで夕食軽く→ホテルへ終了、3日目朝9:30からのウブドヨガハウスにてビギナーYOGA受ける→Tegenungan Waterfall(ここの滝は必見の価値あり)→Balihandyにてアタのバッグ購入。→9 Angels Warung(地元のワルン、ナシチャンプル食べる、自己申告制、皿洗いセルフ)→CV.BURAT WANGI(石鹸の店工場)→ホテルへ→モンキーフォレスト→Jelatik Estheticクリームバストリートメント受ける→Warung Laba - laba(偶然入った店でしたが、とても美味しかった)→ホテルへ終了4日目チエックアウトし、10時頃出る→John Hardy Ubud Workshop予約なしで行く(工場は見れないが店内の案内受ける)→クタのカフェディジョンにて昼食(あたりでした。疲れて偶然見つけた店)高いですが、ハンバーガーが美味しい→本日泊まるラディソン ブルウルワツへ→GASstation立ち寄り→ウルワツ寺院へケチャックダンスチケット購入→Bukit Cafeにて夕食→ホテルに戻る5日目Padang Padang Beach(海水浴できる海ではなく、サーフィンの海期待はずれ→ラディソン ホテルのプールへ→ラディソン ホテルのスパ→Shaka Riki偶然見つけたバリ風寿司店ここが上手い!→ホテルへ6日目ラディソン チエックアウトの日!朝ごはんは毎日内容変わります。→セガラビーチへ→pie SUSU asliにてエッグタルトパイを購入。あっさり飽きず食べれます。お土産に良し→ザトランスリゾートホテルへアーリーチェックインができず、荷物のみ預け、→スミニャックで1番美味しいハンバーガー店へwacko→スミニャックビーチ→ビンタンスーパー→ホテルプールへ→近くにある有名なジェラート店へGusto Gelato & Cafféとても美味しく、甘さ控えめで飽きない味でした。3フレーバーミディアムでRP500002人で分けて十分→スミニャックの中心、オベロイ通り、スミニャックスクエア周辺→ホテル近くのワルンにてWarung Umiにてナシチャンプルパイナップルジュースとても美味しかったのでオススメ!RP35000で安い!→7日目ホテルにて朝ごはん→空港へ

バリ島満喫の旅!

2019/08/07 - 2019/08/13

ラマさん

ングライ国際空港です。わかりやすい空港です。歩いても外に出れます。

バイク駐輪場です。ここでバイクを受け渡ししました。出るのにRP2000いります。

テガルサリの朝ごはん

ジャコウネコのコーヒーハウス

ナンドハウスのサテ定食、美味しいです。

テガルサリの案内図

テガルサリのスウィートルーム

キンタマーニ高原からの眺め

水が自然に沸いているそうです。

王宮レゴンダンス

UBUDの山の中、コーヒーハウスにて

ティルタ ウンプル寺院 の沐浴

ゴヤガシャ

恥ずかしいを忘れてください。チケットを買いに行くこと

日本人が多いスパの店。なかなか良かったです。

アタのバッグです。上質なバリハンデーにて、日本人客しかいませんでした。ちょい残念

ラディソン ブル バリウルワツのベットの寝心地最高!

この滝は必見

ラディソン ホテルの朝食

偶然見つけたお店!

ジョンハディションのショップ内、高いです。安いものは2万円くらいから

モンキーフォレストの猿がスタッフに甘えています。

ケチャックダンス見応えあり

ホテルの部屋からの眺望

ケチャックダンスのクライマックス!

猿は楽しそう

Shaka Riki, Jl. Labuansait, Pecatu, South Kuta, Badung Regency, Bali 80361 インドネシア
    美味しかったです。店の雰囲気もよし、全てよし

Rp55000で安い。大満足のハンバーガーとても美味しかったです。

とても水の綺麗なプールで楽しめました。

部屋もとても綺麗です。バルコニーにジャクジーばすあり