クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年春休みに母娘旅&#9992;︎  2人旅は昨年の春休み台湾に続き2回目。旅行に行ける日にちで急に女子旅に人気と聞いたクアラルンプール浮上。ショッピングとグルメの女子旅に♪<br /><br />成田夜発、現地3泊の5日間。<br />個人手配で行ってきました。2回目…<br /><br />ホテル編~<br /><br />物価の安いクアラルンプールに行くとなったので、せっかくなのでちょっと贅沢して良いホテルに泊まってみようということになり、『シャングリラホテル・クアラルンプール』に3泊しました(*^^*)<br /><br />やはり高級ホテルのホスピタリティは心地良いですね~~~♡<br />いつもスタンダードなお宿なので、ワクワクです。<br /><br />当然お部屋も素敵、ベットもゆったり寝具も気持ち良い~<br /><br />一番凄いなぁ~と思ったのは<br />コンシェルジュのサービスです!<br />アフタヌーンティーに行こうと計画していた私達。バタバタしていて日本では予約出来ず、現地で行けるところで~となり、第一希望にしていた、リッツカールトンのアフタヌーンティーの予約をお願いしてみたのです…<br />拙い英語で、しかも他のホテル、その上早朝σ(^_^;)<br />でも、外出して帰ってきたときには予約をとっていてくれたんです!<br />本当に流石だなぁ~と思いました。<br />(このアフタヌーンティーの様子はグルメ編で)

2019春休み クアラルンプール母娘旅 シャングリラホテル編

2019/03/15 - 2019/03/19

旅行記グループ 2019 KUALALUMPUR

chikofuu

chikofuuさん

2019年春休みに母娘旅✈︎ 2人旅は昨年の春休み台湾に続き2回目。旅行に行ける日にちで急に女子旅に人気と聞いたクアラルンプール浮上。ショッピングとグルメの女子旅に♪

成田夜発、現地3泊の5日間。
個人手配で行ってきました。2回目…

ホテル編~

やはり高級ホテルのホスピタリティは心地良いですね~~~♡
いつもスタンダードなお宿なので、ワクワクです。

当然お部屋も素敵、ベットもゆったり寝具も気持ち良い~

一番凄いなぁ~と思ったのは
コンシェルジュのサービスです!
拙い英語で、しかも他のホテル、その上早朝σ(^_^;)
本当に流石だなぁ~と思いました。
(このアフタヌーンティーの様子はグルメ編で)

鉄道 飛行機
マレーシア航空
エクスペディア

シャングリラ・クアラルンプールホテル。 近くにはKLタワー

素敵なロビーがお出迎え

東南アジア、南国らしいです

• 早朝4:00すぎにKL到着。ホテルまでの移動中どこかで軽く朝食かお茶しようと思っていたら、どこもまだ開いてなくて、そのままホテルに7:00頃到着。ホテルのカフェとか~と思って聞いてみたら、ロビー脇、レストラン横にフリーで飲めるコーヒーマシーンが&#8252;︎なんと嬉しい&#8252;︎

早朝4:00すぎにKL到着。ホテルまでの移動中どこかで軽く朝食かお茶しようと思っていたら、どこもまだ開いてなくて、そのままホテルに7:00頃到着。ホテルのカフェとか~と思って聞いてみたら、ロビー脇、レストラン横にフリーで飲めるコーヒーマシーンが‼︎なんと嬉しい‼︎

まだガランとしたロビーで、すっかりくつろがせてもらいました!
    機内泊からの長い一日に向けて~~ 荷物を預けて出発~~

夜戻ってきてチェックイン。素敵なお部屋でした。

二人では広いくらいのお部屋

出かける前に預けたスーツケースはちゃんと部屋に置かれていました!

現地3日目の朝食に利用した、ホテル内のベーカリーカフェ

お世話になりました~~
    ドアマンさんと(^^)