シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンコールワット遺跡群、世界遺産の1日コースのおすすめ「バイヨン寺院とアンコールワット」<br /><br />&#128309;アンコールトムは世界遺産の一つですが、まず1日コースのうち「バイヨン寺院」を紹介します。<br />&#128309;この寺院はレリーフの浮き彫りと、4面のクメールの微笑が美しい形で残されています。バイヨン寺院のベスト見学時間は、午前7時30分から11時30分です。この寺院の第三回廊に登りますと、貴重なクメールの微笑の顔との記念撮影ができます。きっと満足されるでしょう。<br />&#128309;アンコールワットの面学時間は、午後からになります。東門から入り、たっぷり見学した後西門から出ることになりますが、たくさんの記念撮影が可能です。<br />&#128309;8月にアンコールワットを訪れますと、一年でも最も美しい緑色の鮮やかな風景を、見たり撮影したりすることができます。<br />&#128309;以上おすすめ「バイヨン寺院とアンコールワット1日コース」を紹介しました。

2019/08/03 - 2019/08/05

2036位(同エリア8626件中)

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

🔵アンコールトムは世界遺産の一つですが、まず1日コースのうち「バイヨン寺院」を紹介します。
🔵この寺院はレリーフの浮き彫りと、4面のクメールの微笑が美しい形で残されています。バイヨン寺院のベスト見学時間は、午前7時30分から11時30分です。この寺院の第三回廊に登りますと、貴重なクメールの微笑の顔との記念撮影ができます。きっと満足されるでしょう。
🔵アンコールワットの面学時間は、午後からになります。東門から入り、たっぷり見学した後西門から出ることになりますが、たくさんの記念撮影が可能です。
🔵8月にアンコールワットを訪れますと、一年でも最も美しい緑色の鮮やかな風景を、見たり撮影したりすることができます。
🔵以上おすすめ「バイヨン寺院とアンコールワット1日コース」を紹介しました。

アンコールワットの第三回廊までの階段に登っています。

アンコールワットのかがみの池

バイヨン寺院

アンコールワットの正門から見た風景を撮りました。

プノンバケン寺院からアンコールワットの塔を撮りました。

アンコールワットの第三回廊

アンコールワットの静かな写真スポットを撮りました。

アンコールワットと青い空

プノンバケン寺院から見た風景を撮りました。

アンコールワットのヤシの木と塔が見えました。

アンコールトムのバイヨン寺院です。

アンコールトムのバイヨン寺院のクメールの微笑みです。

アンコールワットの参道とヤシの木です。

アンコールワットの第三回廊の塔です。