ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルへ1泊2日旅行をした2日目です!<br /><br />

ソウルへ1泊2日旅行(2日目)

28いいね!

2019/07/21 - 2019/07/21

4859位(同エリア27526件中)

旅行記グループ 韓国

0

21

ぺろた

ぺろたさん

ソウルへ1泊2日旅行をした2日目です!

  • ソウル2日目の朝は味加本でお粥を!<br /><br />私はアワビ粥!!<br />歯ごたえがめちゃくちゃあって、めちゃくちゃ美味しかったよ!

    ソウル2日目の朝は味加本でお粥を!

    私はアワビ粥!!
    歯ごたえがめちゃくちゃあって、めちゃくちゃ美味しかったよ!

  • 買いたいものたくさん買って、満足したところで12時にチェックアウト!<br />12時までってありがたいなあ~<br />荷物も預かってもらえたのもありがたい!<br />スカイパーク明洞2とても良いホテルでした!<br /><br />そのあとは黄金牧場でサムギョプサル食べました!<br />うまうまー!

    買いたいものたくさん買って、満足したところで12時にチェックアウト!
    12時までってありがたいなあ~
    荷物も預かってもらえたのもありがたい!
    スカイパーク明洞2とても良いホテルでした!

    そのあとは黄金牧場でサムギョプサル食べました!
    うまうまー!

  • みよ!この綺麗なお肉!

    みよ!この綺麗なお肉!

  • お肉はお店の人が焼いてくれます!

    お肉はお店の人が焼いてくれます!

  • こんなんもついてるよ

    こんなんもついてるよ

  • うまぁぁぁぁ!

    うまぁぁぁぁ!

  • そしてそして食べおわったら雨も降ってきたところなので、バスで帰るとします!<br />あの快適なバスでね!<br /><br />19時の飛行機なのでかなりかなり早い気もするが、、、もう買うものもないのでww<br />かといって違いところに観光に行く時間はないなーという!<br /><br />バスは降りた場所と同じところから乗れます!<br />でもね、行きと違ってクレジットカードが使えないというピンチ!<br />なぜなら我々は両替をしなかったからである。<br />どこでもクレジットカードが使えたからである。<br /><br />しかしこのピンチは私のカバンの中から出てきた昔韓国行った時のウォンが救ってくれました!<br />やはり現金は少しはもっとくもんですね!<br /><br />でも逆に言えばここ以外は全てクレジットカードでいける!<br />ありがたいなあ文明

    そしてそして食べおわったら雨も降ってきたところなので、バスで帰るとします!
    あの快適なバスでね!

    19時の飛行機なのでかなりかなり早い気もするが、、、もう買うものもないのでww
    かといって違いところに観光に行く時間はないなーという!

    バスは降りた場所と同じところから乗れます!
    でもね、行きと違ってクレジットカードが使えないというピンチ!
    なぜなら我々は両替をしなかったからである。
    どこでもクレジットカードが使えたからである。

    しかしこのピンチは私のカバンの中から出てきた昔韓国行った時のウォンが救ってくれました!
    やはり現金は少しはもっとくもんですね!

    でも逆に言えばここ以外は全てクレジットカードでいける!
    ありがたいなあ文明

  • 仁川空港に近づくにつれて晴れてきた!<br />結局台風は全然平気でした!<br /><br />あ、バスの運転手さんにはしっかりターミナル2と言わなければ!<br /><br />ターミナル1とターミナル2は結構離れているぞ!

    仁川空港に近づくにつれて晴れてきた!
    結局台風は全然平気でした!

    あ、バスの運転手さんにはしっかりターミナル2と言わなければ!

    ターミナル1とターミナル2は結構離れているぞ!

  • 仁川空港ターミナル2に着いたらチェックイン!!<br /><br />このチェックインが凄かった。<br />全部セルフ!<br />荷物にタグつけるのも自分で!<br /><br />でも並ばなくて良いのはありがたいよなあ<br /><br />そのあとはタピオカ飲みました!<br />美味しかった!<br />ゴンチャもあったよー<br /><br />それにしても仁川空港第二ターミナルめちゃくちゃ綺麗!

    仁川空港ターミナル2に着いたらチェックイン!!

    このチェックインが凄かった。
    全部セルフ!
    荷物にタグつけるのも自分で!

    でも並ばなくて良いのはありがたいよなあ

    そのあとはタピオカ飲みました!
    美味しかった!
    ゴンチャもあったよー

    それにしても仁川空港第二ターミナルめちゃくちゃ綺麗!

  • プラネタリウム無料体験みたいなのをみたよーん<br />綺麗で楽しかった!

    プラネタリウム無料体験みたいなのをみたよーん
    綺麗で楽しかった!

  • 人が3.4人入れるくらいのテントみたいなやつだが

    人が3.4人入れるくらいのテントみたいなやつだが

  • 他にもいろんな体験スペースあったよ

    他にもいろんな体験スペースあったよ

  • お腹が空いたのでフライドチキン!<br />美味しかった!

    お腹が空いたのでフライドチキン!
    美味しかった!

  • ただ紙コップがリアル紙でした

    ただ紙コップがリアル紙でした

  • 買い物たくさんできたよん!<br /><br />そしてそしてあっという間に出発時間だ!<br />楽しかったよ韓国ありがとう~

    買い物たくさんできたよん!

    そしてそしてあっという間に出発時間だ!
    楽しかったよ韓国ありがとう~

  • 明るいけどもう19時前

    明るいけどもう19時前

  • 大韓航空 ke721便?やったっけな?<br /><br />3人席で隣は来なかったよ!<br />意外と空いてた<br /><br />大韓航空は座席広くて本当に快適

    大韓航空 ke721便?やったっけな?

    3人席で隣は来なかったよ!
    意外と空いてた

    大韓航空は座席広くて本当に快適

  • 機内食はサンドウィッチさ!<br /><br />美味しかった!

    機内食はサンドウィッチさ!

    美味しかった!

  • 綺麗!

    綺麗!

  • なんやかんやあっっっというまに関空着!<br /><br />クレジットカード海外で使ってたら、500円で荷物送れるというありがたみ!<br />荷物は送ってラピートで難波へ!<br /><br />はじめてのラピート!かわいい!

    なんやかんやあっっっというまに関空着!

    クレジットカード海外で使ってたら、500円で荷物送れるというありがたみ!
    荷物は送ってラピートで難波へ!

    はじめてのラピート!かわいい!

  • ラピート、ネットで取ったらスーパーシート?に追加料金なしで乗れるという素晴らしさ!<br />めちゃくちゃ快適素晴らしい<br /><br />はてさて、素晴らしい旅でした…!!<br /><br />韓国へのイメージがかなり変わったなあ~<br />日韓関係が悪くても韓国の人は優しかったし!<br />すごい綺麗で嫌な思いも全くしなかった!<br /><br />そしてなにより近い!国内より近いのはほんまやった!<br />そして一泊二日でも全然楽しめたなー!<br /><br />また行くぞー!

    ラピート、ネットで取ったらスーパーシート?に追加料金なしで乗れるという素晴らしさ!
    めちゃくちゃ快適素晴らしい

    はてさて、素晴らしい旅でした…!!

    韓国へのイメージがかなり変わったなあ~
    日韓関係が悪くても韓国の人は優しかったし!
    すごい綺麗で嫌な思いも全くしなかった!

    そしてなにより近い!国内より近いのはほんまやった!
    そして一泊二日でも全然楽しめたなー!

    また行くぞー!

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP