ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この前の弾丸で一旦は旅納めだと思っていたけど、やっぱりダメらしい。<br />食べたいものがありすぎたので、ちょっくら行ってきた(笑)<br /><br />7月21日 Jin Air202 10時50分成田発 13時20分仁川着<br />7月22日 Jin Air201 仁川7時25分仁川発 9時50分成田発<br /><br />ホテル: インチョン エアテル(雲西駅)<br /><br />なんだかんだで<br />2016年1月に約20年ぶりにソウルに旅してから、<br />ハマって今回で21回目だった。

辛くない旅…してきた

32いいね!

2019/07/21 - 2019/07/22

3579位(同エリア25650件中)

0

35

tenko_tenkoさん

この前の弾丸で一旦は旅納めだと思っていたけど、やっぱりダメらしい。
食べたいものがありすぎたので、ちょっくら行ってきた(笑)

7月21日 Jin Air202 10時50分成田発 13時20分仁川着
7月22日 Jin Air201 仁川7時25分仁川発 9時50分成田発

ホテル: インチョン エアテル(雲西駅)

なんだかんだで
2016年1月に約20年ぶりにソウルに旅してから、
ハマって今回で21回目だった。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自転車
航空会社
ジンエアー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 日曜日10時50分発のLJ202.<br />Jin Air は初乗り。<br />Jin Airは預け荷物が15キロまで無料なんすね!<br />ま、弾丸なので大きいリュック1つで、帰りは買い物したものを入れる<br />エコバック(チャック付き)で耐えます。<br /><br />確か沖き留めではなかった気がする。<br />→1週間前のことなのに覚えてない…(汗)<br />4人席の通路側キープ。<br />バタバタと3人家族が座って、バタバタうるさいなーと思った。<br />右斜め前の3人掛けの席が空いてたので、動けるかなと思ってたら、その家族が3人席に移動したので、結局4人掛けに私一人。<br />なんだかんだとゆったりとさせていただきました。<br /><br />10時50分発なのに離陸の混雑とのことで…約50分後の11時40分頃に離陸<br /><br />なんか軽い食事も出ました。<br />ビールは有料で購入。

    日曜日10時50分発のLJ202.
    Jin Air は初乗り。
    Jin Airは預け荷物が15キロまで無料なんすね!
    ま、弾丸なので大きいリュック1つで、帰りは買い物したものを入れる
    エコバック(チャック付き)で耐えます。

    確か沖き留めではなかった気がする。
    →1週間前のことなのに覚えてない…(汗)
    4人席の通路側キープ。
    バタバタと3人家族が座って、バタバタうるさいなーと思った。
    右斜め前の3人掛けの席が空いてたので、動けるかなと思ってたら、その家族が3人席に移動したので、結局4人掛けに私一人。
    なんだかんだとゆったりとさせていただきました。

    10時50分発なのに離陸の混雑とのことで…約50分後の11時40分頃に離陸

    なんか軽い食事も出ました。
    ビールは有料で購入。

  • 50分ほど離陸は遅れたけど、13時20分着予定を15分くらい過ぎただけで到着。<br />13時40分くらいに機体から脱出。<br /><br />モノレール(シャトル?)に乗って、少し混雑してる入国審査を抜けて、行きは預け荷物なし。<br />1階でwifi借りて、地下1階に移動して、みなさんの旅行記で気になった「マンソクジャン 」へ。<br />インチョンの地下にこんな風にレストランがあったなんで知らなかった。<br />この時点で14時15分。<br />ここまで約30分。<br />結構スムーズじゃないっすか。

    50分ほど離陸は遅れたけど、13時20分着予定を15分くらい過ぎただけで到着。
    13時40分くらいに機体から脱出。

    モノレール(シャトル?)に乗って、少し混雑してる入国審査を抜けて、行きは預け荷物なし。
    1階でwifi借りて、地下1階に移動して、みなさんの旅行記で気になった「マンソクジャン 」へ。
    インチョンの地下にこんな風にレストランがあったなんで知らなかった。
    この時点で14時15分。
    ここまで約30分。
    結構スムーズじゃないっすか。

  • 06:30 ~ 22:00でやっているフードコーみたい。<br />何店舗か入ってるみたいです。<br />今回の目的は、どこかの旅行紀で読んだ「マンソクジャン 」のエゴマ純豆腐を食べに来た。<br />えごまLOVEです!<br />お店の前のメニューの一部。<br />結構、本格的なのかなぁ。<br /><br />

    06:30 ~ 22:00でやっているフードコーみたい。
    何店舗か入ってるみたいです。
    今回の目的は、どこかの旅行紀で読んだ「マンソクジャン 」のエゴマ純豆腐を食べに来た。
    えごまLOVEです!
    お店の前のメニューの一部。
    結構、本格的なのかなぁ。

  • すぐに席に案内され、テーブルにはipadみたいなものが…<br />これでオーダーするのはわかるが、韓国語なんでわからず。店員さんに日本語にしてもらい、無事に注文

    すぐに席に案内され、テーブルにはipadみたいなものが…
    これでオーダーするのはわかるが、韓国語なんでわからず。店員さんに日本語にしてもらい、無事に注文

  • えごま純豆腐とさっそくソジュです。<br /><br />えごま純豆腐!!!<br />辛くない!なんかもったりと濃厚<br />熱々だったので舌をやけどした!<br />でも濃厚で美味しいな。<br />辛くないものを食べたくない時に最高かも。<br />キムチも美味しくてお代わりしました。<br />もちろんソジュ1本も楽々ね。<br />また食べたい優しさのエゴマ豆腐でした。<br />ソジュと合わせて、14000w<br /><br />やばい、これでしばらく弾丸は終了と思ってたのにまた食べに行きたくなったですわ。

    えごま純豆腐とさっそくソジュです。

    えごま純豆腐!!!
    辛くない!なんかもったりと濃厚
    熱々だったので舌をやけどした!
    でも濃厚で美味しいな。
    辛くないものを食べたくない時に最高かも。
    キムチも美味しくてお代わりしました。
    もちろんソジュ1本も楽々ね。
    また食べたい優しさのエゴマ豆腐でした。
    ソジュと合わせて、14000w

    やばい、これでしばらく弾丸は終了と思ってたのにまた食べに行きたくなったですわ。

  • ちょっとだけ違うアングルで。<br />葉っぱわさ、これだとキムチとご飯を包んで食べるのかな?

    ちょっとだけ違うアングルで。
    葉っぱわさ、これだとキムチとご飯を包んで食べるのかな?

  • 食べ終わったら、まったりと15時過ぎの普通電車で移動。やっぱり今回も雲西駅下車。<br /><br />今回はホテル無しにしようかと思ったのですよ。<br />夜、遅くまでフラフラして、24時位に雲西駅に戻って、チムジルバンで適当な時間まで過ごして、5時位にタクシーに乗って仁川空港までとかね。<br />タクシーだと1500円位だし。<br /><br />でももうアラフォー半ば、<br />月曜日は午後から仕事!と考えるとやっぱりホテルを取ったのである。<br /><br />でも宿の場所は最近、本当に過ごしやすくてラクチンな雲西駅のホテル

    食べ終わったら、まったりと15時過ぎの普通電車で移動。やっぱり今回も雲西駅下車。

    今回はホテル無しにしようかと思ったのですよ。
    夜、遅くまでフラフラして、24時位に雲西駅に戻って、チムジルバンで適当な時間まで過ごして、5時位にタクシーに乗って仁川空港までとかね。
    タクシーだと1500円位だし。

    でももうアラフォー半ば、
    月曜日は午後から仕事!と考えるとやっぱりホテルを取ったのである。

    でも宿の場所は最近、本当に過ごしやすくてラクチンな雲西駅のホテル

  • 今回のホテルは<br />Hotel Airtel<br />雲西駅から徒歩4分くらいかな?<br />チムジルバンの向かい側のホテル。<br />外資系ではないホテル。4600円位です。

    今回のホテルは
    Hotel Airtel
    雲西駅から徒歩4分くらいかな?
    チムジルバンの向かい側のホテル。
    外資系ではないホテル。4600円位です。

  • 全館禁煙。<br />灰皿が外にある。<br /><br />フロントのおじさまがとてもダンディーで流暢な英語の発音でした。<br />流暢過ぎて聞き取れねー(笑)<br />ネットで予約をする時に、5時の送迎を頼んでいたらきちんと覚えてくれてた。

    全館禁煙。
    灰皿が外にある。

    フロントのおじさまがとてもダンディーで流暢な英語の発音でした。
    流暢過ぎて聞き取れねー(笑)
    ネットで予約をする時に、5時の送迎を頼んでいたらきちんと覚えてくれてた。

  • ホテルの部屋です。<br />6階のエレベーター横。<br />ダブルルームかな。<br />素朴、素朴だけど、無駄に広い(笑)<br /><br />机の上にコンセント(韓国版)があるって、ドライヤーが置いてあるが鏡がないので、どうやってスタイリングをするのかと…<br />ちょっとそれは不便だったかな。<br /><br />でも結局一度も座らなかったけど、ソファーと椅子の両方がなぜかある。<br />クローゼットもありまっせ。<br />エアコンは家庭用だけど、よく冷えました。<br />窓も少しだけ開くので、圧迫感なし。<br />でも開けると繁華街なのでうるさかったけど、閉めてれば問題なし。<br /><br />あ、ベットカバーとかはパリッとして気持ち良かったです。

    ホテルの部屋です。
    6階のエレベーター横。
    ダブルルームかな。
    素朴、素朴だけど、無駄に広い(笑)

    机の上にコンセント(韓国版)があるって、ドライヤーが置いてあるが鏡がないので、どうやってスタイリングをするのかと…
    ちょっとそれは不便だったかな。

    でも結局一度も座らなかったけど、ソファーと椅子の両方がなぜかある。
    クローゼットもありまっせ。
    エアコンは家庭用だけど、よく冷えました。
    窓も少しだけ開くので、圧迫感なし。
    でも開けると繁華街なのでうるさかったけど、閉めてれば問題なし。

    あ、ベットカバーとかはパリッとして気持ち良かったです。

  • バスタブはなくシャワーのみ。<br />一応、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーあります。<br />水圧も問題なし。<br />でもドアがないので、水は飛び散ります(笑)<br />濡れてもいいスリッパ置いてあります。

    バスタブはなくシャワーのみ。
    一応、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーあります。
    水圧も問題なし。
    でもドアがないので、水は飛び散ります(笑)
    濡れてもいいスリッパ置いてあります。

  • トイレとシンク。<br />歯ブラシあり、韓国の大きい歯ブラシ好きっす。

    トイレとシンク。
    歯ブラシあり、韓国の大きい歯ブラシ好きっす。

  • あ、ホテルに行く前にロッテマートで、想定以上に買い物をしたのは内緒です。<br />阿保なのか、1.5Lのパウチに入ったコーヒー買っちまったし、ハニーアーモンドとかめちゃくちゃ買いよる。<br /><br />16時前にチェックインして、20分位滞在して、ソウルへ移動です。<br />16時30分位のソウル行きに乗車。<br />運よく座れて、爆睡しながらソウル到着。

    あ、ホテルに行く前にロッテマートで、想定以上に買い物をしたのは内緒です。
    阿保なのか、1.5Lのパウチに入ったコーヒー買っちまったし、ハニーアーモンドとかめちゃくちゃ買いよる。

    16時前にチェックインして、20分位滞在して、ソウルへ移動です。
    16時30分位のソウル行きに乗車。
    運よく座れて、爆睡しながらソウル到着。

  • 今回の目的のその2!<br />ソウル駅から東大門駅に。<br />この前の旅の残りが40000wあったから、楽勝なんだけどね。<br />一応、両替5000円で、54000w.<br /><br />コネスト韓国地図を見ながら、今回の食べ物目的は「タッカンマリ」!!<br />タッカンマリ横丁を目指して進む<br />

    今回の目的のその2!
    ソウル駅から東大門駅に。
    この前の旅の残りが40000wあったから、楽勝なんだけどね。
    一応、両替5000円で、54000w.

    コネスト韓国地図を見ながら、今回の食べ物目的は「タッカンマリ」!!
    タッカンマリ横丁を目指して進む

  • ここら辺。<br />有名なお店と有名じゃないお店の区別がつきません。

    ここら辺。
    有名なお店と有名じゃないお店の区別がつきません。

  • 本当に横丁って感じよね。<br />火災が起きたら即アウトな感じ

    本当に横丁って感じよね。
    火災が起きたら即アウトな感じ

  • コネストで一人で半羽が食べれるお店を調べて…<br />ここにしてみた。<br /><br />18時過ぎにチェックイン<br />明洞タッハンマリ 巨成店<br /><br />タッカンマリではなく、タッハンマリなのか?

    コネストで一人で半羽が食べれるお店を調べて…
    ここにしてみた。

    18時過ぎにチェックイン
    明洞タッハンマリ 巨成店

    タッカンマリではなく、タッハンマリなのか?

    明洞タッカンマリ (巨成店) 地元の料理

    初喰いは合格点。 by tenko_tenkoさん
  • 2階へと言われるが、座敷である。<br />デブにはツラい正座なので、1階のテーブルが良いとリクエスト。<br />3人で盛り上がっているアジュシの横のテーブルに。ちら見される(笑)<br /><br />イモに「半羽?」と聞かれ、うなずく私。<br /><br />別なイモにタレの作り方知ってるか?と聞かれたので、首を横に振ると辛いの大丈夫?と聞きながらタテギ(たれ?)を作ってくれる。<br /><br />ニンニクたっぷりやでー!<br />旨いから良いけど、絶対腹こわす(笑)

    2階へと言われるが、座敷である。
    デブにはツラい正座なので、1階のテーブルが良いとリクエスト。
    3人で盛り上がっているアジュシの横のテーブルに。ちら見される(笑)

    イモに「半羽?」と聞かれ、うなずく私。

    別なイモにタレの作り方知ってるか?と聞かれたので、首を横に振ると辛いの大丈夫?と聞きながらタテギ(たれ?)を作ってくれる。

    ニンニクたっぷりやでー!
    旨いから良いけど、絶対腹こわす(笑)

  • タレににらを入れて混ぜ混ぜ。<br />ニンニク好きだし、ごま油好きだし、にら好きだし…!<br /><br />幸せである。<br />あ…このタテギを作ってくれている数分でビール1本飲み干したのは内緒である。<br />だってのどか湧いたんだもーーん。<br />東大門駅から逆方向に歩いてしまい、喉カラカラだったのだ。<br />そして恥ずかしい位に汗たらたら

    タレににらを入れて混ぜ混ぜ。
    ニンニク好きだし、ごま油好きだし、にら好きだし…!

    幸せである。
    あ…このタテギを作ってくれている数分でビール1本飲み干したのは内緒である。
    だってのどか湧いたんだもーーん。
    東大門駅から逆方向に歩いてしまい、喉カラカラだったのだ。
    そして恥ずかしい位に汗たらたら

  • 作ってくれたタテギとキムチとニンニクのかたまり。<br />キムチ、辛すぎず美味しかった。<br />鍋に投入してもよかったのかな?<br />なんせ初めて食べるのでわからん。

    作ってくれたタテギとキムチとニンニクのかたまり。
    キムチ、辛すぎず美味しかった。
    鍋に投入してもよかったのかな?
    なんせ初めて食べるのでわからん。

  • あ、こっちの方が美味しそうに見える

    あ、こっちの方が美味しそうに見える

  • 半羽のタッハンマリとスープとネギ(追加でネギ頼んでます)がやってきた。<br />グツグツ煮込まれていく。<br />キムチをちょびちょび食べながら、美味しくなるまで待つ。<br />コラーゲンたっぷり出そうなスープよね

    半羽のタッハンマリとスープとネギ(追加でネギ頼んでます)がやってきた。
    グツグツ煮込まれていく。
    キムチをちょびちょび食べながら、美味しくなるまで待つ。
    コラーゲンたっぷり出そうなスープよね

  • グツグツしてきました。<br />ねぎ大好きなので、超嬉しい

    グツグツしてきました。
    ねぎ大好きなので、超嬉しい

  • ねぎをタテギで食べてみた。<br />うますぎる!<br />タテギも辛すぎず…本当に良い味だわ。

    ねぎをタテギで食べてみた。
    うますぎる!
    タテギも辛すぎず…本当に良い味だわ。

  • タッハンマリもいい具合になったので、食べ勧めます。<br />スープ旨い!!<br />これは友達と来て、「おいしー!」と言いながら食べるものだな。<br />追加でネギとかエノキしてもいいし。<br />最後はみんなのHPにあるように、うどんでもいいし。まだうどんも食べれけど、次のお店があるので…<br /><br />タッハンマリ半羽、ネギ追加、ビール1本で 19000w<br /><br />正直、すごーーい美味しいというわけではないけど<br />優しい味でした。<br />やっぱり辛くない!

    タッハンマリもいい具合になったので、食べ勧めます。
    スープ旨い!!
    これは友達と来て、「おいしー!」と言いながら食べるものだな。
    追加でネギとかエノキしてもいいし。
    最後はみんなのHPにあるように、うどんでもいいし。まだうどんも食べれけど、次のお店があるので…

    タッハンマリ半羽、ネギ追加、ビール1本で 19000w

    正直、すごーーい美味しいというわけではないけど
    優しい味でした。
    やっぱり辛くない!

  • タッハンマリ横丁から歩いて15分位?<br />すみません、絶対に外せないレバ刺し。<br />今日は日曜日だったので、チャメっチはお休み。<br />なのでまたもや、ブチョンユッケへ。<br /><br />おじさん、もう私のこと覚えたでしょ。<br />またもや、顔を見るなり、うなずかれる(笑)<br />韓国語話せるんであれば、色々と聞けるのにね。<br />いつものレバ刺しと今度はソジュ。

    タッハンマリ横丁から歩いて15分位?
    すみません、絶対に外せないレバ刺し。
    今日は日曜日だったので、チャメっチはお休み。
    なのでまたもや、ブチョンユッケへ。

    おじさん、もう私のこと覚えたでしょ。
    またもや、顔を見るなり、うなずかれる(笑)
    韓国語話せるんであれば、色々と聞けるのにね。
    いつものレバ刺しと今度はソジュ。

    プチョンユッケ 地元の料理

  • なんか少し酔っぱらったせいか、こんな写真を撮ってみた。<br /><br />この後は麻薬キンパを購入して、スイカジュースを買って飲む。<br />フライト中にビール1本、空港でソジュ1本、タッカンマリでビール1本、レバ刺しでソジュ1本。<br />そりゃ、少し酔いが回ります。<br /><br />ってことで、この後はなんも考えてなかったが…<br /><br />シロアムサウナで大好きなヨモギ湯と冷たい水風呂<br />そしてチムジルバンで高温の汗蒸幕に入り、-4℃の冷室を出たり入ったり。<br />いつもの行動なので写真ありません。<br /><br />シロアムから歩いてArexの普通電車に乗って雲西駅まで。<br /><br />23時前に到着。<br />雲西駅に到着して、ドアが開くちょっと前にLineで仕事上知り合いから着信。<br />めっちゃ間違えだったらしいが、日曜日23時前に着信あるとビビるわ。

    なんか少し酔っぱらったせいか、こんな写真を撮ってみた。

    この後は麻薬キンパを購入して、スイカジュースを買って飲む。
    フライト中にビール1本、空港でソジュ1本、タッカンマリでビール1本、レバ刺しでソジュ1本。
    そりゃ、少し酔いが回ります。

    ってことで、この後はなんも考えてなかったが…

    シロアムサウナで大好きなヨモギ湯と冷たい水風呂
    そしてチムジルバンで高温の汗蒸幕に入り、-4℃の冷室を出たり入ったり。
    いつもの行動なので写真ありません。

    シロアムから歩いてArexの普通電車に乗って雲西駅まで。

    23時前に到着。
    雲西駅に到着して、ドアが開くちょっと前にLineで仕事上知り合いから着信。
    めっちゃ間違えだったらしいが、日曜日23時前に着信あるとビビるわ。

  • 雲西駅の繁華街(人いない…(笑))<br />歩いてみる。<br />お店は24時前だけどまだやってるお店はありますね。<br />ひとりだと入れるのかわからんが。

    雲西駅の繁華街(人いない…(笑))
    歩いてみる。
    お店は24時前だけどまだやってるお店はありますね。
    ひとりだと入れるのかわからんが。

  • 歩いてどっちかっていうと駅近い方の繁華街ではなく、奥の方がやってるお店が多い。(ホテルが多いからかな?)<br /><br />この前行った24時間営業のお店でソルロンタンという選択もあったけど、迷ったすえに焼肉屋に入る。<br />サムギョプサル。<br />最近頼んでないしね。

    歩いてどっちかっていうと駅近い方の繁華街ではなく、奥の方がやってるお店が多い。(ホテルが多いからかな?)

    この前行った24時間営業のお店でソルロンタンという選択もあったけど、迷ったすえに焼肉屋に入る。
    サムギョプサル。
    最近頼んでないしね。

  • 地元民10人組と、地元民4人組、2人組とまばら。<br /><br />イモ、牛肉を進めてくるが、私はサムギョプサルが良いのだ。<br /><br />ちょっと不機嫌になられましたね。<br />お肉は自分で焼くタイプ<br />基本放置(笑)<br /><br />サムギョプサルだったら、この前のカルメサギルのお店の方がよかったな。

    地元民10人組と、地元民4人組、2人組とまばら。

    イモ、牛肉を進めてくるが、私はサムギョプサルが良いのだ。

    ちょっと不機嫌になられましたね。
    お肉は自分で焼くタイプ
    基本放置(笑)

    サムギョプサルだったら、この前のカルメサギルのお店の方がよかったな。

  • 薄いサムギョプサル。<br />自分で焼くから、加減がわからん。<br />薄いサムギョプサルは好きではない、残念

    薄いサムギョプサル。
    自分で焼くから、加減がわからん。
    薄いサムギョプサルは好きではない、残念

  • 初めて飲んだTERRA!<br />こんなんあったけなーと思い飲んでましたが、新商品だったんね。<br />そしてなんで韓国は生ビールじゃなくて、瓶ビールが多いのか、<br />そして韓国のビールってなんであんなに薄いのか<br /><br />焼肉は失敗でした。

    初めて飲んだTERRA!
    こんなんあったけなーと思い飲んでましたが、新商品だったんね。
    そしてなんで韓国は生ビールじゃなくて、瓶ビールが多いのか、
    そして韓国のビールってなんであんなに薄いのか

    焼肉は失敗でした。

  • 24時30分過ぎにホテルに戻り、荷物準備。<br />軽くシャワーを浴びて、2時30分に就寝。<br />なんだか寝れずにウトウトのみで4時起床。<br /><br />5時前にロビーに行ったら、韓国人若カップル。<br />初めての日本旅行らしい、大阪に5日間って言ってたな。<br /><br />この3人を空港まで送迎らしい。<br />彼女らはPeach みたいだ。<br /><br />送迎はびっくり!!!<br />タクシーでした(笑)<br />ま、支払いはもちろん発生せずでした。<br /><br />相変わらず5時20分過ぎに空港に来たのにLCCは大混雑。凄いですねーーー。<br /><br />6時時前にチャックインと出国審査を済ませ…<br />朝ごはんです。<br />6時50分から搭乗手続きらしい。<br />でも今回はシャトルでの移動はないので近くてラクチンです。<br /><br />Taco Bell でこの前、購入できなかったナチョチーズを探す。<br />ま、もちろんビールもです

    24時30分過ぎにホテルに戻り、荷物準備。
    軽くシャワーを浴びて、2時30分に就寝。
    なんだか寝れずにウトウトのみで4時起床。

    5時前にロビーに行ったら、韓国人若カップル。
    初めての日本旅行らしい、大阪に5日間って言ってたな。

    この3人を空港まで送迎らしい。
    彼女らはPeach みたいだ。

    送迎はびっくり!!!
    タクシーでした(笑)
    ま、支払いはもちろん発生せずでした。

    相変わらず5時20分過ぎに空港に来たのにLCCは大混雑。凄いですねーーー。

    6時時前にチャックインと出国審査を済ませ…
    朝ごはんです。
    6時50分から搭乗手続きらしい。
    でも今回はシャトルでの移動はないので近くてラクチンです。

    Taco Bell でこの前、購入できなかったナチョチーズを探す。
    ま、もちろんビールもです

  • ありましたありました。これですよーー。<br />これ大好きなんです。<br />大学時代、ちょっことアメリカに留学してましてルームメイトの彼氏がタコベルでバイトしてたのでよく食べに行きました。<br />これが食べれて幸せ。

    ありましたありました。これですよーー。
    これ大好きなんです。
    大学時代、ちょっことアメリカに留学してましてルームメイトの彼氏がタコベルでバイトしてたのでよく食べに行きました。
    これが食べれて幸せ。

  • あ…本当に今回は辛い食べ物食べなかったわ。<br /><br />7時25分発が50分遅れるとのこと。<br />9時50分着予定が10時20分位?<br />機内では爆睡でした。<br /><br />多分ね、成田空港で機体から降りて、入国審査して、荷物を取って、ゲートを出るまで30分もかかってなかったと思う。<br /><br />最近、韓国もだけど入出国早いよね<br />仁川空港の手荷物検査だけは、いつも狭くて混んでるけど。<br /><br />10時50分には自由の身。<br />飛行機降りてからすぐに予約をお願いした、マッサージのRafineに向かう。<br />もう足と腰が限界だったので40分のみ。<br />多分いびきをかいて爆睡。<br /><br />スカイライナーで日暮里まで行ってから会社まで行こうかと思ったけど、途中で面倒臭くなったので、午前休→全休に変更(笑)<br />電車に乗って、14時前には自宅着。<br />メールをチェックして作業して、17時には爆睡。<br />20時位に軽くご飯食べて、また寝る。<br /><br />なんだろうな、今回も食べたいものを食べたけど、<br />あっさりしすぎて満足度は低かった。<br />あとは体調があいまいだったのかな…<br /><br />ちょっと微妙な感じで終了した弾丸の旅なのである

    あ…本当に今回は辛い食べ物食べなかったわ。

    7時25分発が50分遅れるとのこと。
    9時50分着予定が10時20分位?
    機内では爆睡でした。

    多分ね、成田空港で機体から降りて、入国審査して、荷物を取って、ゲートを出るまで30分もかかってなかったと思う。

    最近、韓国もだけど入出国早いよね
    仁川空港の手荷物検査だけは、いつも狭くて混んでるけど。

    10時50分には自由の身。
    飛行機降りてからすぐに予約をお願いした、マッサージのRafineに向かう。
    もう足と腰が限界だったので40分のみ。
    多分いびきをかいて爆睡。

    スカイライナーで日暮里まで行ってから会社まで行こうかと思ったけど、途中で面倒臭くなったので、午前休→全休に変更(笑)
    電車に乗って、14時前には自宅着。
    メールをチェックして作業して、17時には爆睡。
    20時位に軽くご飯食べて、また寝る。

    なんだろうな、今回も食べたいものを食べたけど、
    あっさりしすぎて満足度は低かった。
    あとは体調があいまいだったのかな…

    ちょっと微妙な感じで終了した弾丸の旅なのである

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 255円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP