新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
生後1歳11ヶ月の息子と共に、ホテルステイを楽しんで来ました。3回ある投稿の内の3回目です。

[子供連れ]パークハイアット東京(後編)

11いいね!

2019/07/21 - 2019/07/22

1262位(同エリア2771件中)

0

10

スマイリー

スマイリーさん

生後1歳11ヶ月の息子と共に、ホテルステイを楽しんで来ました。3回ある投稿の内の3回目です。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝になりました。<br />写真はミスではありません。<br />外は霧に覆われていて、視界はゼロでした。<br /><br />昨晩はゆっくり眠れた・・・という訳ではなく、息子の寝相が悪く、妻は心配ということで、ベッドの下で寝ていました。<br />普段は、息子は一人部屋で寝ているので、一緒に寝るのに慣れていません。<br />別のベッドを用意していなかったのが、ここで祟りました。<br /><br />私は、飲み過ぎで爆睡していたので知らなかったのですが、朝起きてびっくり(苦笑)

    朝になりました。
    写真はミスではありません。
    外は霧に覆われていて、視界はゼロでした。

    昨晩はゆっくり眠れた・・・という訳ではなく、息子の寝相が悪く、妻は心配ということで、ベッドの下で寝ていました。
    普段は、息子は一人部屋で寝ているので、一緒に寝るのに慣れていません。
    別のベッドを用意していなかったのが、ここで祟りました。

    私は、飲み過ぎで爆睡していたので知らなかったのですが、朝起きてびっくり(苦笑)

  • 息子は5時くらいに起きて、またもやハッスル。<br />私達がぐったりして、やっとベッドへ。<br />7時くらいからライトを点けたりしだしたので、起床(泣)

    息子は5時くらいに起きて、またもやハッスル。
    私達がぐったりして、やっとベッドへ。
    7時くらいからライトを点けたりしだしたので、起床(泣)

  • 少し落ち着いてから、朝食会場となるジランドールへ。<br />写真映りは暗いですが、明るくも落ち着いた雰囲気。<br />外国人の方が非常に多いです。

    少し落ち着いてから、朝食会場となるジランドールへ。
    写真映りは暗いですが、明るくも落ち着いた雰囲気。
    外国人の方が非常に多いです。

  • 息子には朝ご飯をあげていたにも関わらず、食べ物があると欲しがる気性。<br />こちらは昨晩飲み過ぎで食欲が無い、睡眠不足だったので、軽めにフルーツをと思っていましたが、殆ど奪われました。<br />メロンが気に入っていたかな。

    息子には朝ご飯をあげていたにも関わらず、食べ物があると欲しがる気性。
    こちらは昨晩飲み過ぎで食欲が無い、睡眠不足だったので、軽めにフルーツをと思っていましたが、殆ど奪われました。
    メロンが気に入っていたかな。

  • いつもは、ウィンナー等をがっつり頂くところですが、朝のランニングもしていませんし、食傷気味だったので、ご飯とお味噌汁。<br />鶏そぼろが甘辛で美味でした。

    いつもは、ウィンナー等をがっつり頂くところですが、朝のランニングもしていませんし、食傷気味だったので、ご飯とお味噌汁。
    鶏そぼろが甘辛で美味でした。

  • 息子は、嬉しさのあまりハッスル!!<br />食事も終わったので、一旦部屋に戻ることに。

    息子は、嬉しさのあまりハッスル!!
    食事も終わったので、一旦部屋に戻ることに。

  • 戻った後でも、妻がお茶をしたいということだったので、ピークラウンジに行きましたが、何とオープン(11時)前。<br />ジランドールに戻ることに。<br />話をしたら、朝食の範疇で無料で準備して頂けました。<br />神対応に感謝です。

    戻った後でも、妻がお茶をしたいということだったので、ピークラウンジに行きましたが、何とオープン(11時)前。
    ジランドールに戻ることに。
    話をしたら、朝食の範疇で無料で準備して頂けました。
    神対応に感謝です。

  • ハーブティーで心を落ち着けたかったとのこと。<br />やはりホテルは冷房が強めですので、温かい飲み物が有難いですね。

    ハーブティーで心を落ち着けたかったとのこと。
    やはりホテルは冷房が強めですので、温かい飲み物が有難いですね。

  • ここでも息子がハッスル!<br />隣のご家族にも話しかけていました。<br />今回のステイ、息子が一番エンジョイしていたかも。かもではなく、確実にそうです。

    ここでも息子がハッスル!
    隣のご家族にも話しかけていました。
    今回のステイ、息子が一番エンジョイしていたかも。かもではなく、確実にそうです。

  • 最後にですが、写真を撮って頂きプレゼントして貰いました。<br />結婚式をしたからでしょうか。<br />写真は隠していますが、立派なフレームですよね。良い思い出になりました。<br /><br />今回の宿泊で、パークハイアット東京の良さを改めて感じました。<br />相変わらず落ち着ける場所です。サービスもこちらから言うタイプではありますが、不満はありません。<br />唯一と言えば、ベビーベッド・・・次回は息子を床に寝させることにします。<br /><br />あと今回で勉強になったのは、シッターさん。<br />本当にお世話になりました。リピ、あるかも知れません。<br />出来れば同じ人にお願いしたいですけれどね。<br /><br />シッターで注意点は、ホテル経由でお願いしたら、単価が高くなります。<br />シッター予約以降の遣り取りは直接会社とですし、間に入れる意味は!?<br />ホテル経由では無いと、部屋には入れないのか?等の疑問点はあるものの、以降お願いするとしたら、直接かなぁ、と思った次第です。<br /><br />以上、長々と綴りましたが、最後まだお読みいただきありがとうございました。

    最後にですが、写真を撮って頂きプレゼントして貰いました。
    結婚式をしたからでしょうか。
    写真は隠していますが、立派なフレームですよね。良い思い出になりました。

    今回の宿泊で、パークハイアット東京の良さを改めて感じました。
    相変わらず落ち着ける場所です。サービスもこちらから言うタイプではありますが、不満はありません。
    唯一と言えば、ベビーベッド・・・次回は息子を床に寝させることにします。

    あと今回で勉強になったのは、シッターさん。
    本当にお世話になりました。リピ、あるかも知れません。
    出来れば同じ人にお願いしたいですけれどね。

    シッターで注意点は、ホテル経由でお願いしたら、単価が高くなります。
    シッター予約以降の遣り取りは直接会社とですし、間に入れる意味は!?
    ホテル経由では無いと、部屋には入れないのか?等の疑問点はあるものの、以降お願いするとしたら、直接かなぁ、と思った次第です。

    以上、長々と綴りましたが、最後まだお読みいただきありがとうございました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP