2018/09/05 - 2018/09/07
7110位(同エリア7397件中)
ゆずさん
初釜山、釜山の海は行ったタイミングが少し悪く静かでした。9月だから(?)でも日本人の観光客も多くいました。甘川文化村にはバスに揺れながら行きました。あのカラフルな世界観とても可愛くて写真映えスポットでした!韓ドラの『ただ愛する仲』のロケ地です。これまた地元の方が優しくて楽しい旅になりました。有名なシリアホットクも食べれたのだ良かったです。また今年の夏に行く予定です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0