ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALパックで申し込んだためホテルは18時のレイトチェックアウト。<br />午前中のハノイ市内の観光した後、ホテルに戻り、デュ パルク ハノイ近くの<br />日系スーパーのフジマートへ。バラマキ用のお土産が買えました。<br />ハス茶       22,500VND<br />レモン塩コショウ 8,100VND<br />333ビール   11,000VND<br />ハノイビール 10,500VND<br />ベトナムコーヒー G7 3in1 16g×20袋 47,100VND<br />ってところでした。<br /><br />ホテルではJALパックで50日前に申し込んだため、<br />16階のラウンジも使用できました。<br />外が暑いため、15時頃行きにロールケーキ等を頂きました。<br /><br />18時にホテルをチェックアウトし、<br />予約していたチャーター車で空港へ。<br />本当はJAL 00:10ハノイ発のビジネスを取っていたので、<br />お土産買って、ラウンジでゆっくりしてればいいかなっと思っていましたが、<br />搭乗手続き開始が、出発3時間前だったので、<br />かなり時間を持て余してしまいました。<br /><br />しかし、ベトナムらしい食べ物をあまり食べていなかったので、<br />空港内でハイランズコーヒーへ。<br />ベトナムコーヒーとバインミーを頂きました。<br />2人分で136,000VND。<br />かなり格安で済みました。<br /><br />時間をつぶし、ようやく手続き後、NIAビジネスラウンジへ。<br />食べるものは色々ありましたが、<br />バインミー食べたのと、夜も遅かったので<br />食欲がなく、フォーとかは食べませんでした。<br /><br />搭乗する頃には、凄く眠たく、<br />あまり写真も撮らず。<br />飛行機が安定したら、すぐフルフラットにして寝ました。<br />機内食が出る時には起きて、しっかり食べました。<br /><br />短い旅行でしたが、まあ楽しかったです。<br />夜間のラウンジはあまり有効に利用できなかったと<br />思いました。

ハノイ最終日

レモン塩コショウ 8,100VND
333ビール   11,000VND
ハノイビール 10,500VND
ってところでした。

ホテルではJALパックで50日前に申し込んだため、
16階のラウンジも使用できました。
外が暑いため、15時頃行きにロールケーキ等を頂きました。

18時にホテルをチェックアウトし、
予約していたチャーター車で空港へ。
搭乗手続き開始が、出発3時間前だったので、
かなり時間を持て余してしまいました。

しかし、ベトナムらしい食べ物をあまり食べていなかったので、
空港内でハイランズコーヒーへ。
ベトナムコーヒーとバインミーを頂きました。
2人分で136,000VND。
かなり格安で済みました。

時間をつぶし、ようやく手続き後、NIAビジネスラウンジへ。
食べるものは色々ありましたが、
バインミー食べたのと、夜も遅かったので
食欲がなく、フォーとかは食べませんでした。

搭乗する頃には、凄く眠たく、
あまり写真も撮らず。
飛行機が安定したら、すぐフルフラットにして寝ました。
機内食が出る時には起きて、しっかり食べました。

短い旅行でしたが、まあ楽しかったです。
夜間のラウンジはあまり有効に利用できなかったと
思いました。

ハス茶、レモン塩コショウ、ビール。コーヒーは写真撮る前にあげちゃいました。レモン塩コショウは安かったので、嫁さんは12個買ってました。

デュ パルク ハノイ 16階のラウンジも使用できました。

ロールケーキ等を頂きました。

空港内のハイランズコーヒー

フードコートと同じ様に、出来上がると、左の受信機で呼び出されます。
    2人分で136,000VND。
    かなり格安で済みました。

ベトナムコーヒーとバインミーを頂きました。