シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンコールワット世界遺産のおすすめアンコールトムの南大門とバイヨン寺院の午前のおすすめです。<br />7月にアンコールトムの南大門を見に来ましたが、訪れる観光客が少なかったです。<br />南大門では、象さんに乗ることができます。<br />世界遺産のアンコールワットのおすすめは、午前中のアンコールトムの南大門とバイヨン寺院です。<br />南大門では、象さんに乗ることができます。<br />象さんが8頭います。<br />バイヨン寺院は、クメールの微笑みの4面のお顔が美しいんです。<br /><br />バイヨン寺院の北門は、みどりとジャンプスポットの写真が面白かったです。<br />雨季にアンコールワット世界遺産に訪れましたが、遺跡とみどりがとてもきれいなんです。観光中に雨は降らなかったです。<br />バイヨン寺院では、日本チームが修復を行っています。<br />(日本チームへの尊敬を表したい場合)<br />バイヨン寺院のおすすめ撮影スポットを撮ることができて、満足な旅でした。<br />7月は、アンコールトムとバイヨン寺院を訪れるのに、おすすめの季節です。

アンコールトムのバイヨン寺院と南大門のおすすめ観光ツアー

2019/07/02 - 2019/07/04

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

南大門では、象さんに乗ることができます。
象さんが8頭います。

バイヨン寺院では、日本チームが修復を行っています。
(日本チームへの尊敬を表したい場合)

アンコールトムの南大門と象さんの乗り場

アンコールトムのバイヨン寺院です。

象さんたちはアンコールトムの南大門に歩いています。

アンコールトムの南大門

バイヨン寺院

バイヨン寺院のクメールの微笑みです。

アンコールトムの南大門と象さん

バイヨン寺院のおすすめ撮影スポット

アンコールトムの南大門

• 日本語ガイドトムさん 2019/07/11 15:32:32
    Pal さん 文章を書きなおしていただき、ありがとうございました。
    PALさん
    お疲れ様でした。文章を読みました。文章を書きなおしていただき、とても嬉しかった。心から感謝します。
  • palさん 2019/07/11 14:52:11
    日本語、頑張ってくださいね(^_^)///
    トムさん、こんにちは。

たくさんのいいね、ありがとうございました。

トムさんのアンコールの紹介は、いいですねぇ(^_^)/

日本語が書けるなんて、すごいです。

とてもよくわかりますが、細かい間違いもいっぱいあります。。。

ちょっと直しますね。

ーーーーーーーーーーー

=>

南大門は象さんが運行しています。
    =>
    南大門では、象さんに乗ることができます。

運行は、飛行機、電車とかバスとか、定期的に動くものです。

象さんが8頭あります。
    =>
    象さんが8頭います。

基本的な間違いです。
     物 あります
     生き物 います

7月にアンコールトムの南大門に見に来ましたと訪れる観光客が少ないかったです。
    =>

バイヨン寺院はクメールの微笑みの4面のお顔が美しいなんです。
    =>
    バイヨン寺院は、クメールの微笑みの4面のお顔が美しいのです。

バイヨン寺院の北門はみどりとジャンプスポットの写真が重い白かったです。
    =>

でも、jump spot って、どこですか?

雨季にアンコールワット世界遺産に訪れましたが遺跡とみどりがとてもきれいなんです。
    =>

観光中に雨が降らないかったです。
    =>
    観光中に雨は降らなかったです。

7月は訪れる日本人観光客も少ないかったです。
    =>
    7月は、訪れる日本人観光客も少なかったです。

バイヨン寺院では日本チームを修復されています。
    =>
    バイヨン寺院では、日本チームが修復を行っています。
    バイヨン寺院では、日本チームが修復されています。(日本チームへの尊敬を表したい場合)

バイヨン寺院のおすすめ撮影スポットを撮りましたと旅が満足でした。
    =>
    バイヨン寺院のおすすめ撮影スポットを撮りました。満足な旅でした。

7月はアンコールトムとバイヨン寺院のおすすめ季節です。
    =>
    7月は、アンコールトムとバイヨン寺院のおすすめの季節です。