取り合えず年度末間 フライト料金が安かったので2度目のバンコクへ。<br />泊まった場所はSOI33のホテル。<br /><br />アユタヤは予想を超えて楽しかった 半日レンタルバイクで走行。<br />バンコク市内はSOI3のアラブ人街とインド人街ブラブラしてました。<br />朝は朝で1周700mくらいの公園を5km~7km走った。<br /><br />とりあえず有った写真(HUAWEI Mate10 Pro)で構成してみた。

バンコク&アユタヤ&インド人街&アラブ人街な

2019/03/31 - 2019/04/02

4588位(同エリア20442件中)

ONMAN

ONMANさん

泊まった場所はSOI33のホテル。

朝は朝で1周700mくらいの公園を5km~7km走った。

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩 バイク

Air Asia 新千歳-ドンムアン XJ621 CTS09:55-DMK15:10

• とりあえず到着 熱い(&#39;◇&#39;)ゞ 辛い

とりあえず到着 熱い('◇')ゞ 辛い

夜な夜なSoi3アラブ人街のケバブ食べ歩き。
    chiken or beefでbeef一択(日本のケバブって。。(・・?くらいウマイ

&何処で食べたか忘れたけどパッタイ。
    氷ガンガンビール。
    ビールは熱い国なので勝手に汗に変換されると思い込んでる説。

次の日は確かモーチット駅からバイタク移動のミニバスにて
    アユタヤへ。グイグイ飛ばします(後方乗りましょう)。

Google先輩より拝借
    確か駅から川渡った先に有るバイク屋でバイク借りる。
    200Bでpm6迄戻ってこい言ってました。

パスポート預けました(紛失したら休み増えるかな...疲れてるね('ω')ノ
    OR 2000Bデポジットだった。

あと使った分の燃料台は後で払う。
    自転車だったら死んでたな('◇')ゞ

まずレンタルバイク屋一押し。

アユタヤ 寝てるの。

巡礼巡礼 ドラクエ好きには堪らないロケーション。
    来る価値あるな。

ココだけ日本人多いのでガイドさんに付かず離れずの術発動。

そして飛んで次の日 電車で中華街近くの駅
    中華街→アラブ人街へ徒歩。

中華街にあった寺院。光ってた。

焼きバナナ アジア的に感じました。

中華街を抜けて.....から

• インド人街到着(&#39;ω&#39;)ノ インドカレー入ります。

インド人街到着('ω')ノ インドカレー入ります。

• 昼カレー発動。期待値が高かったのかまずまず。(&#39;◇&#39;)ゞ

昼カレー発動。期待値が高かったのかまずまず。('◇')ゞ

食べ足りずインド人街のフ-ドコート(一番上の階)。

で追加カリー。

その後 インド人街のシク教に潜入。
    朝来ると食事がでるらしい。
    とりあえず興味があったので見に行った。
    ゴールデンテンプル休みがとれたら行ったる。待ってろ。

っという感じのバンコク旅行でした。
    ご拝読ありがとう御座いました。

次は7月11~台北プラプラしてきます。Yo!!

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 227円/日~