大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 星野リゾートの運営になったハイアットリージェンシー大阪のクラブフロアに宿泊しました。<br />GWで混んでいましたが、以前のロビーラウンジを利用するのではなく、専用のクラブラウンジが出来た、しかも外資から星野リゾートの運営になったと聞き、期待して訪問。<br />チェツクイン時のテイタイムは飲み物もお菓子も補充なく、お願いすると   「GWで、目一杯なんです。」と睨まれガッカリしました。<br />諦め気分で カクテルタイム も訪れました が、ボリュームあり、お味も良くて美味しかったです。<br />朝食もラウンジでいただきました。女性シェフのオムレツは美味でした。<br />テイタイムも充実してもらいたいなと思いました。<br /><br />

ハイアットリージェンシー大阪 クラブラウンジのカクテルタイムと朝食に満足

2019/04/28 - 2019/04/29

Tomo

Tomoさん

2019/04/29

• 地下鉄中央線でコスモスクエアへ。

• ニュートラムで中ふ頭へ。

• 歩いて5分とかからない ハイアットリージェンシー大阪に到着

チェツクイン時のテイタイムは飲み物もお菓子も補充なく、お願いすると 「GWで、目一杯なんです。」と睨まれガッカリしました。
テイタイムも充実してもらいたいなと思いました。

私鉄 徒歩

クラブラウンジのエレベータホール

眼前にWTC

遠くに ハルカス

• 南港

南港

ラウンジ入ってすぐ右側に大きなテーブル 子供達が宿題?してました。

ラウンジ ソファー席 ゆつたりしてます

テイタイムには 飲み物の他 僅かな小菓子 とバナナだけ

紅茶 珈琲マシン

GWで 次々とチェツクイン
    この写真を撮ってすぐ、外国の家族連れの方達が、お菓子を全て持って行かれました。
    待てど補充なく 皆様 困ってられて スタッフにお願いに行きましたが、忙しくて目一杯だと。30分たっても補充はありませんでした。

テイタイム チェツクインの対応にガッカリしましたが、折角来たので 気を取り直して カクテルタイムへ。
    ライトアップした南港は幻想的でした。

南港の団地群。

海遊館の観覧車も綺麗です。

スパークリングワイン ビールが 並べられてます。

大阪寿司 が美味しかった。
    温かいペンネもあり ボリュームありました。
    混んでいて 写真とれませんでした。

朝食もラウンジでいただきました。

土鍋で炊いたご飯

和食の惣菜 薬味も多く美味しかったです。

パン デニッシュ スコーン もありました。

ボリュームある和洋中の惣菜

ドレッシングも美味

牛乳 ジュース ヨーグルト

テイタイムでは 、ここに大阪名物 ミックチユジューチュ(ミックスジュース)があったのですが、空っぽのまま補充されず残念でした。

ミックチユジューチュ飲みたかったな。

優しい女性シェフのオムレツ美味しかった。
    フレンチトーストはすぐ売り切れてました。

オムレツの希望聞いて下さり ふわとろ にしてもらいました。

朝から和洋取り混ぜ いただきました。

G20で、大きな交通規制がされるニュートラムで家路につきます。

拙い写真ばかりですみません。
    ご覧いただき有難うございます。