オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
全力ハワイ3日目。<br />朝ごはんは昨日買ったレナーズのマラサダ。<br />一日たつと油を吸ってしっとり&#128517;<br />マラサダは出来たてが一番美味しいんですね、<br />今日は、キャプテンブルースのサンドバーツアーに参加です!<br />朝から酔い止めを飲んで、ビーチコマー付近にお迎えのバスがピックアップ!<br />送迎の運転手さんが面白くて1時間程の移動でしたが、あっと言う間にすぎてしまいました。<br />着いた先は、どこか分からないけど、笑<br />キャプテンブルースのサンドバーツアーに参加。<br />周りはハネムーンだらけで女子二人組は私達だけでした。<br />クルーザーに乗り込みサンドバーツアーへ。<br />スタッフさんも日本語堪能で盛り上げてくれてとっても楽しめました。<br />スタッフさんは鼻歌歌いながら、テンションあげながらトークしていて、日本じゃスタッフが鼻歌なんてないなぁー<br />そして、日本人とスタッフとのテンションの温度差&#128517;<br />ハワイの方達が羨ましくなりました。<br />こんな解放的にハッピーにお仕事したい!<br />サンドバーもすぐに到着して、みんなで歩いていきました。<br />周りは深いのにサンドバーあたりだけ歩けるなんてなんだか不思議、、<br />たくさん写真を撮って<br />次はシュノーケリング。<br />人生初めてのシュノーケリングで口に付けるのにあたふたしたけど、なんとか出来ました。<br />そして、、<br />ホヌにも遭遇しました&#128034;<br />なんと真横をホヌが泳いでてこんな経験初めて!<br />大興奮でした~!<br />その後は、船内でブッフェ。<br />正直全然期待してなかったけど、<br />全部美味しい!<br />食べまくってたら、海で遊ぶ時間全然なくて<br />スタンドアップパドル5分やって終了しました笑<br /><br />3時ごろホテルに戻り1時間お昼寝~<br />4時すぎに予約しておいたウルフギャングへ!<br />初めてのTボーンステーキにロブスター<br />美味しかったー!!<br /><br />大満足で次に向かったのは、、<br />タンタラスの夜景ツアー!<br /><br />タンタラスの夜景、とっても綺麗でなんだか<br />今ハワイにいることが夢みたい。<br />なんだか、泣けてきちゃいました笑<br />8時ごろにTギャラリアに下ろしてもらって<br />ABCマートでお買い物してホテルに戻りました。<br />3日目も全力ハワイ達成です!<br />明日は、、<br />友人の結婚式に出席です。<br />楽しみだな!

憧れのハワイ3🌺

3いいね!

2019/05/18 - 2019/05/23

10149位(同エリア11592件中)

0

6

minさん

全力ハワイ3日目。
朝ごはんは昨日買ったレナーズのマラサダ。
一日たつと油を吸ってしっとり😅
マラサダは出来たてが一番美味しいんですね、
今日は、キャプテンブルースのサンドバーツアーに参加です!
朝から酔い止めを飲んで、ビーチコマー付近にお迎えのバスがピックアップ!
送迎の運転手さんが面白くて1時間程の移動でしたが、あっと言う間にすぎてしまいました。
着いた先は、どこか分からないけど、笑
キャプテンブルースのサンドバーツアーに参加。
周りはハネムーンだらけで女子二人組は私達だけでした。
クルーザーに乗り込みサンドバーツアーへ。
スタッフさんも日本語堪能で盛り上げてくれてとっても楽しめました。
スタッフさんは鼻歌歌いながら、テンションあげながらトークしていて、日本じゃスタッフが鼻歌なんてないなぁー
そして、日本人とスタッフとのテンションの温度差😅
ハワイの方達が羨ましくなりました。
こんな解放的にハッピーにお仕事したい!
サンドバーもすぐに到着して、みんなで歩いていきました。
周りは深いのにサンドバーあたりだけ歩けるなんてなんだか不思議、、
たくさん写真を撮って
次はシュノーケリング。
人生初めてのシュノーケリングで口に付けるのにあたふたしたけど、なんとか出来ました。
そして、、
ホヌにも遭遇しました🐢
なんと真横をホヌが泳いでてこんな経験初めて!
大興奮でした~!
その後は、船内でブッフェ。
正直全然期待してなかったけど、
全部美味しい!
食べまくってたら、海で遊ぶ時間全然なくて
スタンドアップパドル5分やって終了しました笑

3時ごろホテルに戻り1時間お昼寝~
4時すぎに予約しておいたウルフギャングへ!
初めてのTボーンステーキにロブスター
美味しかったー!!

大満足で次に向かったのは、、
タンタラスの夜景ツアー!

タンタラスの夜景、とっても綺麗でなんだか
今ハワイにいることが夢みたい。
なんだか、泣けてきちゃいました笑
8時ごろにTギャラリアに下ろしてもらって
ABCマートでお買い物してホテルに戻りました。
3日目も全力ハワイ達成です!
明日は、、
友人の結婚式に出席です。
楽しみだな!

  • ホヌ発見!<br />触ったら罰金なので、触りません。

    ホヌ発見!
    触ったら罰金なので、触りません。

  • ロブスター美味しかったー!

    ロブスター美味しかったー!

  • Tボーンステーキ

    Tボーンステーキ

  • SUPめちゃくちゃ楽しんでる風だけど乗ったの5分笑

    SUPめちゃくちゃ楽しんでる風だけど乗ったの5分笑

  • タンタラスの夜景。とっても綺麗でした!

    タンタラスの夜景。とっても綺麗でした!

  • 白いところがサンドバー。<br />この部分だけ島になってて歩けます。

    白いところがサンドバー。
    この部分だけ島になってて歩けます。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP