ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019.5.19<br />ハワイ2日目<br />朝ご飯はオープンテーブルアプリで予約したビルズ!<br />6時30予約なので6時頃ホテルを出る予定が、準備に時間がかかっちゃって15分頃出発!<br />けどなんとなくしか場所が分からない&#128517;<br />分からないけど走ればなんとかなる!で<br />カラカウア通りを爆走の二人。<br />けどビーチウォークって何?<br />???がいっぱいで気づけばトランプタワー2週してました笑<br />トランプタワーの親切なお兄さんに教えてもらって無事到着♡<br />オクレチャッテゴメンナサイ<br />英語喋れないから英語風の日本語で謝りました。<br />初めてのビルズ!<br />お兄さんにオススメを聞いて<br />人気ナンバー1と2をオーダー!<br />ビルズのパンケーキとっても美味しかったです。<br />お会計でチップに無知な2人。<br />ご丁寧に日本語で教えていただきました。<br />あの時のお姉さんありがとうこざいます。<br />その後は<br />9時に予約してあったワイケレのバスでお買い物です。<br />噂には聞いてたワイケレ、、<br />めちゃくちゃ安い❣️❣️<br />レイバンのサングラス、コーチ、ケイトスペード、アグ、ラルフローレン、バンズのスニーカーなど生まれて初めてっていうくらい爆買いしちゃいました?<br />10年以上働いてきたご褒美です&#128525;<br />自分で自分を褒めてあげなきゃやってられない職業。<br />ストレス解消ー!<br />最高でした♡<br />3時のバス1分前までギリギリでお買い物して、バスのお客さんに笑われちゃった?<br />ホテルに帰っても休みません。<br />2日目も全力ハワイです。<br />荷物を置いたらレアレアトロリーへ!<br />行き先は、、<br />レナーズ!<br />レナーズについたら30分ほどならんで購入できました。<br />生まれて初めてのマラサダ、<br />美味しいー!<br />1つ食べてホテルにお持ち帰りです。<br />夜ごはんは、ロイヤルハワイアンセンターに入ってる、アイランドビンテージコーヒーのポキ丼です。<br />こちらは先輩オススメなので行ってみました。<br />ポキ丼とデザートはマラサダでホテルのラナイで夜ごはんです。<br />ハワイは風が気持ちよくて、心が解放されますね。<br />日本だったらアパートのベランダでごはんなんて食べないよ笑<br />ポキ丼も美味しくて<br />今日も、食べたいもの食べて<br />買い物もできて全力ハワイだったね!<br />と友人と熱く語り、眠りにつきました。

憧れのハワイ🌺2

10いいね!

2019/05/18 - 2019/05/23

20987位(同エリア34513件中)

0

5

minさん

2019.5.19
ハワイ2日目
朝ご飯はオープンテーブルアプリで予約したビルズ!
6時30予約なので6時頃ホテルを出る予定が、準備に時間がかかっちゃって15分頃出発!
けどなんとなくしか場所が分からない😅
分からないけど走ればなんとかなる!で
カラカウア通りを爆走の二人。
けどビーチウォークって何?
???がいっぱいで気づけばトランプタワー2週してました笑
トランプタワーの親切なお兄さんに教えてもらって無事到着♡
オクレチャッテゴメンナサイ
英語喋れないから英語風の日本語で謝りました。
初めてのビルズ!
お兄さんにオススメを聞いて
人気ナンバー1と2をオーダー!
ビルズのパンケーキとっても美味しかったです。
お会計でチップに無知な2人。
ご丁寧に日本語で教えていただきました。
あの時のお姉さんありがとうこざいます。
その後は
9時に予約してあったワイケレのバスでお買い物です。
噂には聞いてたワイケレ、、
めちゃくちゃ安い❣️❣️
レイバンのサングラス、コーチ、ケイトスペード、アグ、ラルフローレン、バンズのスニーカーなど生まれて初めてっていうくらい爆買いしちゃいました?
10年以上働いてきたご褒美です😍
自分で自分を褒めてあげなきゃやってられない職業。
ストレス解消ー!
最高でした♡
3時のバス1分前までギリギリでお買い物して、バスのお客さんに笑われちゃった?
ホテルに帰っても休みません。
2日目も全力ハワイです。
荷物を置いたらレアレアトロリーへ!
行き先は、、
レナーズ!
レナーズについたら30分ほどならんで購入できました。
生まれて初めてのマラサダ、
美味しいー!
1つ食べてホテルにお持ち帰りです。
夜ごはんは、ロイヤルハワイアンセンターに入ってる、アイランドビンテージコーヒーのポキ丼です。
こちらは先輩オススメなので行ってみました。
ポキ丼とデザートはマラサダでホテルのラナイで夜ごはんです。
ハワイは風が気持ちよくて、心が解放されますね。
日本だったらアパートのベランダでごはんなんて食べないよ笑
ポキ丼も美味しくて
今日も、食べたいもの食べて
買い物もできて全力ハワイだったね!
と友人と熱く語り、眠りにつきました。

PR

  • アイランドビンテージコーヒーのポキ丼

    アイランドビンテージコーヒーのポキ丼

  • ワイケレで爆買いの戦利品

    ワイケレで爆買いの戦利品

  • ビルズ人気ナンバー2

    ビルズ人気ナンバー2

  • 芸能人みたいなお買い物してみたかったんだよねー!

    芸能人みたいなお買い物してみたかったんだよねー!

  • ビルズのパンケーキ美味しかったー!

    ビルズのパンケーキ美味しかったー!

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP