青森旅行記(ブログ) 一覧に戻る
白神ラインで弘前に行った翌日、弘前から五所川原まで輪行し五所川原から自転車で十二湖駅まで戻る。<br />途中気になるスポットに寄ってみた。

自転車で五能線沿線巡り(五所川原、鯵ヶ沢、深浦町)

2019/06/15 - 2019/06/15

島満さん

途中気になるスポットに寄ってみた。

• hiyoccoさん 2019/06/30 16:35:31
    五能線!
    こんにちは。
    十二湖を起点にほぼ一周されたのですね。
    前日の峠越えのあとの五所川原~十二湖、お疲れ様でした。
    私も五能線沿いを走ったことがありますが、ところどころ撮影ポイントが同じで一瞬、自分の写真かと思っちゃいましたよ(笑)
    五能線沿いサイクリングはこれまでの旅の中でも上位のうちのひとつなので、島満さんの旅行記を見ていてまた行きたくなりました。

島満さん からの返信 2019/06/30 21:25:17
    Re: 五能線!
    hiyoccoさん
    ほんとだ💧アップルパイ同じの食べてますね
    もちろんhiyoccoさんの五能線の旅も参考にさせていただきましたがこの間の宮崎鹿児島の旅のサドルバックの写真も参考にさせて頂きました…同じの前々から狙っててタイヤがデカイのでバッグと干渉しないか躊躇してて女性でもクリアランスあるから大丈夫かなとポチりました
    本当は3日の予定で三厩まで輪行して龍泊ライン走破する予定だったのですが天候悪化で断念しました、残念

hiyocco

hiyoccoさん からの返信 2019/06/30 22:25:09
    Re: 五能線!
    そうそう、アップルパイ!
    私も自分のと見比べて同じであることを確認しましたよ(笑)
    それと、弘前駅のホームの写真も。
    島満さんも巨大サドルバック、導入したのですね!
    この前の九州は、初めてサドルバッグ&フロントバッグのみで旅しました。
    リュックサック無しだと本当に身体が楽ですね。
    龍泊ライン走破ならず残念でした。
    でも、雨のプラン変更も旅慣れた感じですね~。