ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラスベガス5泊7日<br />12年ぶりの女性一人旅<br />母と行く予定が急遽病気で行けなくなり、出発当日、フライト1人分キャンセル。<br />2人で申し込んでたので、朝エクスペディアに電話しチケットの切り離し作業してもらいました。当日空港に行ってからの手続きだとチェックインも難しかったかも。<br />

AA26便で行くBally’sに泊まったラスベガス

2019/05/30 - 2019/06/05

Etsu

Etsuさん

2019/05/30

• AA26 HND to LAX AA1555 LAX to Las Vegas

ラスベガス5泊7日
12年ぶりの女性一人旅

1.0
観光バス 徒歩 飛行機
アメリカン航空
エクスペディア

アメリカン航空のトランジットが2時間しかなく、不安でしたが、出発が早まり30分早くロサンゼルスに到着。
    APCも上手く行きスムーズに入国出来ました。
    機内食、行きはチキンカレーと和食で美味しかったです。
    全て完食。羽田で鯖寿司も購入し、ラスベガスまでの飛行機で食べました。鯖寿司、入国する時係の方がチェックしてましたが大丈夫でした。ごはん好きなので、パンばかりの一週間になる前に食べたかったの。
    追記
    入国審査の際、ラッキーな事にAA26便の乗客しか居なくガラガラだったのです。
    AA26便でご到着のお客様、おはようございます。とアナウンスされました。

どこのターミナルに着いたか不明。

LAXの空港で2ドルでした

LAXの空港で、Bally’s近くのCSVではUSD15.99
    LINQだといくらか分かりません。
    溶けやすいから帰国前の夜CSVで購入。CSV、LindorもDoveも売ってました。Bally’sのリゾートタワー空の冷蔵庫あります。
    入れておくと、半分凍りました。

LAX の空港で。お土産見る時間が取れて良かった。
    到着からターミナルまで1時間くらいでした。

大好きなBugs Bunny

飛行機で寝付けず、部屋でゆっくりしたかったのですが、騒音が酷くて初日、近くを散歩。雲が良い感じ。
    ホテルまではシャトルバスで、近くのホテルの人だけ乗せていたので遠回りせず着きました。
    帰りもお願いしました。

初日、フラミンゴ通り沿いの部屋でパトカー、サイレンの音で明け方まで寝られません。
    静かに寝たい方はQuiet roomとお願いすると良いです。翌日、12-14時に来るように言われお部屋を替えて頂きました。

Bally’s一泊目のお部屋から

• ホテルで1泊で18ドルのバウチャーをもらい(9ドル&#10006;︎2人分)毎日食べてたサンドウィッチ、ヨーグルト、紅茶<br />美味しかった。この紅茶がお気に入り。<br />ヨーグルトにすると18ドル超えるため、バナナやリンゴの事もありました。<br />サンドウィッチは朝昼と分けて食べてた。2人ならシェアしてちょうど良いでしょう。パン美味しかったです。<br />毎日食べてたから懐かしいな。<br />サンドイッチ11ドル<br />ヨーグルト6ドル<br />紅茶4ドル<br />果物はおそらく1.5ドルくらい<br />クロワッサンやマフィンは4ドルくらい<br />&#10133;TAX  パスポートは必ず持参<br />ラスベガスではクレジットカード使う際もパスポートの提示を求められる事が多く常に持ち歩いてました。<br />追記<br />Pure leaf の紅茶、帰国後も懐かしい。無香料であっさりして美味しい。グランドサークルツアーで寄り道したお店では1.79ドルでした。<br />

ホテルで1泊で18ドルのバウチャーをもらい(9ドル✖︎2人分)毎日食べてたサンドウィッチ、ヨーグルト、紅茶
    美味しかった。この紅茶がお気に入り。
    毎日食べてたから懐かしいな。
    サンドイッチ11ドル
    ヨーグルト6ドル
    紅茶4ドル
    果物はおそらく1.5ドルくらい
    クロワッサンやマフィンは4ドルくらい
    ➕TAX パスポートは必ず持参
    追記

LINQのhavaianasでMickeyを踏むのが可哀想と思い購入しなかったビーサン。買えば良かったと後悔。

2日目、16:00までランチのFlavorsへ海苔巻きとグリルチキンが口に合いました。
    最終日に行ったParisのLe Village Buffetの方が私は好きかな。

HISのブログに最後だけ写真撮影OKと書かれてたので。
    Photo opとショーの最後にカンペが有りました。
    opってOpportunity の事かな?誰も撮ってる人が居なく不安になり、あまり撮りませんでした。
    今、HISのブログ読んだらきれいに撮れてます。さすがだ。

皆さん、すごい筋肉美でした。
    ショーの後にこの銅像を見て納得。

銅像、見てるのも楽しい。

ここは何屋さんだろう?お土産はTシャツを購入

噴水後のベラッジオからの眺め
    Paris大好き

1泊2日のグランドサークルツアーへ
    route66

Grand Canyon

Monument Valley

すごく大きくとても広い

念願のアンテロープキャニオン
    何百枚も写真撮りました。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 633円/日~