平泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第2回目の両家での家族旅行。<br />第1回目は、僕の生まれ故郷である山口県でしたので、<br />第2回目は、嫁の生まれ故郷の宮城に決まりました。<br />両親は神戸から飛行機で仙台へ行く予定でしたが、<br />台風が近づいていて、飛行機が飛ばないリスクがあったため、<br />いったん新幹線で僕の家の千葉へ前泊。<br />翌朝一緒に東北新幹線で仙台へ向かいました。<br /><br />仙台まで迎えに来てもらい、<br />そこから一緒に石巻へ。<br /><br />石巻の自宅で昼食を食べ、まずは平泉へ向かいました。<br /><br />その後は松島を観光し、それぞれ帰路についた旅行でした。

【2014年 第2回両家家族旅行】嫁の生まれ故郷である宮城県へ(平泉)

2いいね!

2014/07/11 - 2014/07/13

736位(同エリア876件中)

旅行記グループ 両家家族旅行

0

6

yoshi

yoshiさん

第2回目の両家での家族旅行。
第1回目は、僕の生まれ故郷である山口県でしたので、
第2回目は、嫁の生まれ故郷の宮城に決まりました。
両親は神戸から飛行機で仙台へ行く予定でしたが、
台風が近づいていて、飛行機が飛ばないリスクがあったため、
いったん新幹線で僕の家の千葉へ前泊。
翌朝一緒に東北新幹線で仙台へ向かいました。

仙台まで迎えに来てもらい、
そこから一緒に石巻へ。

石巻の自宅で昼食を食べ、まずは平泉へ向かいました。

その後は松島を観光し、それぞれ帰路についた旅行でした。

PR

  • 1泊目の平泉のしづか亭へ。

    1泊目の平泉のしづか亭へ。

  • 2日目に平泉を観光しました。

    2日目に平泉を観光しました。

  • 平泉の松尾芭蕉

    平泉の松尾芭蕉

  • 毛越寺です。<br />天気も良くとても綺麗な景色でした。

    毛越寺です。
    天気も良くとても綺麗な景色でした。

  • 毛越寺庭園<br />観光後、松島へ向かいます。

    毛越寺庭園
    観光後、松島へ向かいます。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP