オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
留学中の娘と合流の為行きは1人で行きました。個人旅行で全て個人で手配してます

初フロリダディズニー

14いいね!

2019/05/04 - 2019/05/11

618位(同エリア2968件中)

0

27

kumiさん

留学中の娘と合流の為行きは1人で行きました。個人旅行で全て個人で手配してます

PR

  • 行きは1人で関空からロス経由でオーランドに行きました。関西からはこのルートしか見つからなかった。1人だったのでJALを選択。<br />ロス到着、ガラガラでした。入国審査も機械です。<br />○がついた紙が出てきたら左奥の人がいるところで渡します。質問される場合もあれば無言の場合もある。私は無言でした(笑)<br />荷物をピックアップしてEXITに進みます。税関審査を通り、アメリカン航空に乗り継ぐので左に進みます。JALやANAのHPでも載ってます。ゆるい坂道を進むと荷物を預ける場所にでてきます。アメリカンエアー?って聞かれたのでイエスって答えると荷物持って行ってくれました。いいのー?こんなんでと思いつつEXIT出てすぐ左に進むと国内線の方に入れます。アメリカン航空はターミナル4なので表示もでてます。係員の方がいてチケットの確認後中でもう一度荷物検査します。ここでも少し質問されます。<br />ターミナル4を目指して進み自分の飛行機の搭乗ゲートを確認してホッと一息。<br />国内線は飲み物のサービスしかありません<br /><br />時差もあり夜の11時半ぐらいにオーランド到着。<br />到着前に荷物ピックアップする場所のナンバー言うので聞き逃しなく。<br /><br />アメリカン航空はBエリアなのかな?<br />ディズニーのマジカルエクスプレスバスもBにありす。<br />荷物を受け取り1階に移動して標識が出てるので進むとマジカルエクスプレスバスの受付にきます。<br />私は全部公式HPより予約したのでホテルの予約番号を見せるとオッケーです<br />ようやくバスに乗りホテルにむかいます

    行きは1人で関空からロス経由でオーランドに行きました。関西からはこのルートしか見つからなかった。1人だったのでJALを選択。
    ロス到着、ガラガラでした。入国審査も機械です。
    ○がついた紙が出てきたら左奥の人がいるところで渡します。質問される場合もあれば無言の場合もある。私は無言でした(笑)
    荷物をピックアップしてEXITに進みます。税関審査を通り、アメリカン航空に乗り継ぐので左に進みます。JALやANAのHPでも載ってます。ゆるい坂道を進むと荷物を預ける場所にでてきます。アメリカンエアー?って聞かれたのでイエスって答えると荷物持って行ってくれました。いいのー?こんなんでと思いつつEXIT出てすぐ左に進むと国内線の方に入れます。アメリカン航空はターミナル4なので表示もでてます。係員の方がいてチケットの確認後中でもう一度荷物検査します。ここでも少し質問されます。
    ターミナル4を目指して進み自分の飛行機の搭乗ゲートを確認してホッと一息。
    国内線は飲み物のサービスしかありません

    時差もあり夜の11時半ぐらいにオーランド到着。
    到着前に荷物ピックアップする場所のナンバー言うので聞き逃しなく。

    アメリカン航空はBエリアなのかな?
    ディズニーのマジカルエクスプレスバスもBにありす。
    荷物を受け取り1階に移動して標識が出てるので進むとマジカルエクスプレスバスの受付にきます。
    私は全部公式HPより予約したのでホテルの予約番号を見せるとオッケーです
    ようやくバスに乗りホテルにむかいます

  • 少し予約の事を。娘と現地合流でしたのでパック旅行は出来ず全て個人で手配しました。1月末ぐらいに予約しましたがミッキーネットなどの他サイトでは希望のホテルを取ることが出来ず公式で予約しました。すべて英語なので娘にしてもらいました。<br />フロリダディズニー行かれる方は先にホテルを予約する事お勧めします。<br />ホテルの部屋のことはまた書きます。<br />120日前?忘れましたがキャラグリなど出来るレストラン予約と60日前からファーストパスの予約ができます。30日前ぐらいになるとマジックバンドの色と名前カスタマイズできます。何もしないとグレーです。<br />ホテル予約時200ドル予約金みたいなのを払います。この時全額払っても全然オッケーです。<br />200ドル払うと最終支払いの時引いてくれます。<br />この時にマジカルエクスプレスバスの予約もしました。これは娘がしてくれました<br /><br />マジックバンドは部屋のキーにもなるし、ファストパス、入園チケット、すべての支払い、チェックアウトもこれでオッケーです。<br />今は携帯でも部屋入れるみたいで娘は携帯で入ってました(アメリカの携帯持ってます)<br />マジックバンドすごく楽!だけど使いすぎないように気をつけないとね。<br />使った明細はチェックアウトの時プリントアウトしてくれます

    少し予約の事を。娘と現地合流でしたのでパック旅行は出来ず全て個人で手配しました。1月末ぐらいに予約しましたがミッキーネットなどの他サイトでは希望のホテルを取ることが出来ず公式で予約しました。すべて英語なので娘にしてもらいました。
    フロリダディズニー行かれる方は先にホテルを予約する事お勧めします。
    ホテルの部屋のことはまた書きます。
    120日前?忘れましたがキャラグリなど出来るレストラン予約と60日前からファーストパスの予約ができます。30日前ぐらいになるとマジックバンドの色と名前カスタマイズできます。何もしないとグレーです。
    ホテル予約時200ドル予約金みたいなのを払います。この時全額払っても全然オッケーです。
    200ドル払うと最終支払いの時引いてくれます。
    この時にマジカルエクスプレスバスの予約もしました。これは娘がしてくれました

    マジックバンドは部屋のキーにもなるし、ファストパス、入園チケット、すべての支払い、チェックアウトもこれでオッケーです。
    今は携帯でも部屋入れるみたいで娘は携帯で入ってました(アメリカの携帯持ってます)
    マジックバンドすごく楽!だけど使いすぎないように気をつけないとね。
    使った明細はチェックアウトの時プリントアウトしてくれます

  • 開演15分前にオープン。1日目はエプコットです。<br />5月はガーデンフェスをしています。<br />ここでは手前にアトラクション集中してます。まずテストトラックにむかいます。自分で車をカスタマイズしてテスト走行するというもの。ものすごく楽しかった!是非<br />

    開演15分前にオープン。1日目はエプコットです。
    5月はガーデンフェスをしています。
    ここでは手前にアトラクション集中してます。まずテストトラックにむかいます。自分で車をカスタマイズしてテスト走行するというもの。ものすごく楽しかった!是非

  • エプコットのキャラダイ、ガーデングリルレストランのランチに。サラダ、パン、メイン、ポテト、デザートが出てきます。ボリュームえぐいです。味はメインがちょっと苦手なのがあったかな。<br />ここはチップとデール、農夫ミッキー、プルートと写真撮れます。<br />お腹ぱんぱん。ショーケースをぶらりしました

    エプコットのキャラダイ、ガーデングリルレストランのランチに。サラダ、パン、メイン、ポテト、デザートが出てきます。ボリュームえぐいです。味はメインがちょっと苦手なのがあったかな。
    ここはチップとデール、農夫ミッキー、プルートと写真撮れます。
    お腹ぱんぱん。ショーケースをぶらりしました

  • キャラグリ、ベイマックスが可愛いです。めちゃファンになってしまった!<br />ミッキーミニーや他キャラグリが出来て楽しいです

    キャラグリ、ベイマックスが可愛いです。めちゃファンになってしまった!
    ミッキーミニーや他キャラグリが出来て楽しいです

  • アナ雪のキャラグリ<br />めちゃめちゃ喋ってきます(笑)私は英語ができないのでポカーンとみてます。娘が対応してくれました。でもめちゃ綺麗な人だったー。<br />アナ雪のアトラクションもよかったです。<br /><br />エプコットはショーケースもありどうなんだろ?って思ったけどゆっくり楽しめるので割と好きです<br /><br />夜の花火、イルミネーションズが9月?ぐらいで終了するということでファストパスを取り正面から見ました。綺麗で迫力がすごい!<br /><br />終わった後早足でエプコットをでます。<br />ホテルまでのバスが混むので頑張りました。

    アナ雪のキャラグリ
    めちゃめちゃ喋ってきます(笑)私は英語ができないのでポカーンとみてます。娘が対応してくれました。でもめちゃ綺麗な人だったー。
    アナ雪のアトラクションもよかったです。

    エプコットはショーケースもありどうなんだろ?って思ったけどゆっくり楽しめるので割と好きです

    夜の花火、イルミネーションズが9月?ぐらいで終了するということでファストパスを取り正面から見ました。綺麗で迫力がすごい!

    終わった後早足でエプコットをでます。
    ホテルまでのバスが混むので頑張りました。

  • 2日目ハリウッドスタジオ<br />トイストーリーのスリンキーのアトラクションがファストパス取れなかったのでオープンと同時に向かいます。みんなここ目指すのですごい人です<br /><br />20分待ちぐらいで乗れました。すっごい楽しいです。夕方待ちを覚悟でまた乗りました(笑)この時前の方から話しかけられたり後ろの方からも話しかけられたました。後ろの方は日本に短期留学してたそうで日本語少し話せてブラジルから来ていてBTSファンだそうで盛り上がりました<br />前の方はむかーし日本に住んでたそうですがほとんど英語で話しかけられますがわたしにはわからないので申し訳なかったです。<br /><br />みんなフレンドリーに話しかけてるのを見て、英語話せるといいなぁと思った

    2日目ハリウッドスタジオ
    トイストーリーのスリンキーのアトラクションがファストパス取れなかったのでオープンと同時に向かいます。みんなここ目指すのですごい人です

    20分待ちぐらいで乗れました。すっごい楽しいです。夕方待ちを覚悟でまた乗りました(笑)この時前の方から話しかけられたり後ろの方からも話しかけられたました。後ろの方は日本に短期留学してたそうで日本語少し話せてブラジルから来ていてBTSファンだそうで盛り上がりました
    前の方はむかーし日本に住んでたそうですがほとんど英語で話しかけられますがわたしにはわからないので申し訳なかったです。

    みんなフレンドリーに話しかけてるのを見て、英語話せるといいなぁと思った

  • スターウォーズのショーを見てロックンロールコースターなどアトラクション攻めました。<br />ロックンロールコースターは超高速で出発するのでビビりましたが思ったよりテンション上がりました。<br />ホーンテッドマンションは乗ってません(笑)<br /><br />すごく天気が良くて暑いしフローズンレモネードなど飲みながらブラブラ。本当はお酒でも飲みたい気分だけど10ドルするし、時差ボケまだ取れてないので我慢我慢。<br />ショップで買いたいものをチェックしたりキャラグリしたりのんびりしました。、

    スターウォーズのショーを見てロックンロールコースターなどアトラクション攻めました。
    ロックンロールコースターは超高速で出発するのでビビりましたが思ったよりテンション上がりました。
    ホーンテッドマンションは乗ってません(笑)

    すごく天気が良くて暑いしフローズンレモネードなど飲みながらブラブラ。本当はお酒でも飲みたい気分だけど10ドルするし、時差ボケまだ取れてないので我慢我慢。
    ショップで買いたいものをチェックしたりキャラグリしたりのんびりしました。、

  • 夜ご飯は予約しているキャラダイとファンタズミック!鑑賞チケット付きのプラン<br />中に入るとまずデイジーと写真撮ります。テーブルつくと店員さんの説明が。担当の係りの○○が来るからまずは飲み物を頼んでドナルドと写真撮ったらご飯取りにいっていいよってことらしい。<br />ここのご飯は本当に美味しかった!ミッキーとグーフィーと写真とれます。<br /><br />ファタズミックの時間とイン出来る時間教えてもらえます。

    夜ご飯は予約しているキャラダイとファンタズミック!鑑賞チケット付きのプラン
    中に入るとまずデイジーと写真撮ります。テーブルつくと店員さんの説明が。担当の係りの○○が来るからまずは飲み物を頼んでドナルドと写真撮ったらご飯取りにいっていいよってことらしい。
    ここのご飯は本当に美味しかった!ミッキーとグーフィーと写真とれます。

    ファタズミックの時間とイン出来る時間教えてもらえます。

  • 期間限定エドナとキャラグリ(笑)なかなかいっしょに写真とれないよー

    期間限定エドナとキャラグリ(笑)なかなかいっしょに写真とれないよー

  • ファタズミック!<br />美女と野獣の隣から入ります。すぐにわかると思います<br />鑑賞チケット半分ちぎられます。写真撮りたい方はお早めに<br /><br />まぁ、よかったけど東京ディズニーシーのが好きかな

    ファタズミック!
    美女と野獣の隣から入ります。すぐにわかると思います
    鑑賞チケット半分ちぎられます。写真撮りたい方はお早めに

    まぁ、よかったけど東京ディズニーシーのが好きかな

  • 3日目マジックキングダム<br />東京ディズニーランドですね<br />人も多い!

    3日目マジックキングダム
    東京ディズニーランドですね
    人も多い!

  • ショーですがみなさんだいたい立って見るので写真撮りにくいです。始まる15分ぐらい前から人が増えてくるので早めに待たなくてもいいけど1列目がいいなら30分前には待ってた方がいいんじゃないかな?<br /><br />ファストパスの7人の小人のジェットコースターが動いていなくてショック。この場合ファストパスはほかのアトラクションに変えれることできるんだって。スペースマウンテンにする?っていっていたけどこれも動いてなくて、様子見て他のアトラク回りました。お昼前ジェットコースター動きました!ファストパスどうなる?っておもったら3時間以内なら手続きなしでそのまま使えるとのことで乗りました!<br />まぁ、ここにしかないから乗ったけどうーん、まぁこんなもんかな。<br /><br />スペースマウンテン面白かったですよ

    ショーですがみなさんだいたい立って見るので写真撮りにくいです。始まる15分ぐらい前から人が増えてくるので早めに待たなくてもいいけど1列目がいいなら30分前には待ってた方がいいんじゃないかな?

    ファストパスの7人の小人のジェットコースターが動いていなくてショック。この場合ファストパスはほかのアトラクションに変えれることできるんだって。スペースマウンテンにする?っていっていたけどこれも動いてなくて、様子見て他のアトラク回りました。お昼前ジェットコースター動きました!ファストパスどうなる?っておもったら3時間以内なら手続きなしでそのまま使えるとのことで乗りました!
    まぁ、ここにしかないから乗ったけどうーん、まぁこんなもんかな。

    スペースマウンテン面白かったですよ

  • スタバのマグカップ。<br />ディズニーだけ集めてます。<br /><br />以前は小さいサイズもあったのに全然売っていませんでした。しかも値上がりしてます<br /><br />19.99ドルと3ドルの値上げ<br /><br />デザインもまた変わっていて前の方が良かったのにと思いながらマジックキングダムとハリウッドスタジオの2個購入して新旧合わせて全部揃いました。(行った友達に買ってもらったりしてたので)<br />アメリカのスタバは飲み物がまた違うので私はアメリカのメニューが好きかな。日本はフラペチーノ多すぎ。

    スタバのマグカップ。
    ディズニーだけ集めてます。

    以前は小さいサイズもあったのに全然売っていませんでした。しかも値上がりしてます

    19.99ドルと3ドルの値上げ

    デザインもまた変わっていて前の方が良かったのにと思いながらマジックキングダムとハリウッドスタジオの2個購入して新旧合わせて全部揃いました。(行った友達に買ってもらったりしてたので)
    アメリカのスタバは飲み物がまた違うので私はアメリカのメニューが好きかな。日本はフラペチーノ多すぎ。

  • 90周年なのでペアでキャラグリしてます。限定です。

    90周年なのでペアでキャラグリしてます。限定です。

  • ホテルのご飯。夜しか利用してません。ビールが高いー

    ホテルのご飯。夜しか利用してません。ビールが高いー

  • ホテルはポップンセンチュリーホテル<br />部屋はフロントから遠いけど駐車場抜けるとそんなに遠くないお部屋。<br />全然問題ありませんが清掃が雑でした。<br />アメニティーの補充がされたりされなかったり清掃で使った手袋放置されてたり最終日はアメニティーのコーヒーが全く補充されず飲めませんでした。タオルも放置トイレのゴミもそのまま枕カバーなどもそのままなどなどで最終日はチップを置かずに出ました。<br /><br />あ、帰りの空港までのバス予約していて、チェックインの時時間のお知らせしてくれるって事だったらしいのだけど、何もお知らせがなく疲れた足でフロントまで聞きに行きました。この時娘はついてきてくれず途方にくれてたけど(笑)ショップに日本の方いてたので手伝ってもらうようお願いしてバスの時間ゲットできました。ありがとう!話し聞くと娘と同じ年の子だったわ

    ホテルはポップンセンチュリーホテル
    部屋はフロントから遠いけど駐車場抜けるとそんなに遠くないお部屋。
    全然問題ありませんが清掃が雑でした。
    アメニティーの補充がされたりされなかったり清掃で使った手袋放置されてたり最終日はアメニティーのコーヒーが全く補充されず飲めませんでした。タオルも放置トイレのゴミもそのまま枕カバーなどもそのままなどなどで最終日はチップを置かずに出ました。

    あ、帰りの空港までのバス予約していて、チェックインの時時間のお知らせしてくれるって事だったらしいのだけど、何もお知らせがなく疲れた足でフロントまで聞きに行きました。この時娘はついてきてくれず途方にくれてたけど(笑)ショップに日本の方いてたので手伝ってもらうようお願いしてバスの時間ゲットできました。ありがとう!話し聞くと娘と同じ年の子だったわ

  • 4日目アニマルキングダム<br /><br />ここが1番好きかな<br /><br />朝イチみんなアバターむかいます。私はファストパスとってるのでキリマンジャロサファリに乗りました。ファストパス取ってなければ朝イチアバター行ってくださいめちゃ朝から行列できるので。<br /><br />動物見学してからアバター乗りました。<br />すっごい!よかった!<br />ただ、少し酔いました。一応乗り物酔い飲んでたけど酔いました。三半規管弱い方注意してください。ライドに乗ったら後ろからガッツリ押さえつけられます。なのでお腹に空間持たせる為頑張って踏ん張ってください(笑)私は圧迫されるとさらに酔うので、お腹に少し余裕持たせました。<br /><br />映像はきれいでおススメです<br />

    4日目アニマルキングダム

    ここが1番好きかな

    朝イチみんなアバターむかいます。私はファストパスとってるのでキリマンジャロサファリに乗りました。ファストパス取ってなければ朝イチアバター行ってくださいめちゃ朝から行列できるので。

    動物見学してからアバター乗りました。
    すっごい!よかった!
    ただ、少し酔いました。一応乗り物酔い飲んでたけど酔いました。三半規管弱い方注意してください。ライドに乗ったら後ろからガッツリ押さえつけられます。なのでお腹に空間持たせる為頑張って踏ん張ってください(笑)私は圧迫されるとさらに酔うので、お腹に少し余裕持たせました。

    映像はきれいでおススメです

  • アバターの世界です。<br />不思議なエリア

    アバターの世界です。
    不思議なエリア

  • 大きい木を近くで見るとすごいです。<br />夜のショー見たかったけど娘の体調が良くなく早めに出ました。<br /><br />暑くて天気が良ければカリリバーというアトラクションが人気があるのでファストパスとるか早めに乗るのがおススメです。後はそんなに混んでないので。アバター以外。<br /><br />エクスペンションエベレスト楽しかった!ダイナソーはあんまりかなぁ?

    大きい木を近くで見るとすごいです。
    夜のショー見たかったけど娘の体調が良くなく早めに出ました。

    暑くて天気が良ければカリリバーというアトラクションが人気があるのでファストパスとるか早めに乗るのがおススメです。後はそんなに混んでないので。アバター以外。

    エクスペンションエベレスト楽しかった!ダイナソーはあんまりかなぁ?

  • お昼ご飯、お肉の照り焼きと書いてたけどなんかイメージが。美味しかったけど味が濃い。<br /><br />スプライトを2人でシェア。すごく大きいんだもん。

    お昼ご飯、お肉の照り焼きと書いてたけどなんかイメージが。美味しかったけど味が濃い。

    スプライトを2人でシェア。すごく大きいんだもん。

  • 1番テンション上がったキャラグリ(笑)<br />恐竜の着ぐるみ着てるチデちゃんがめちゃ可愛い!<br />色々遊んでくれるー<br />チデのハンカチ見せると嬉しがったあと、鼻をかまれたりヨダレをふかれたり(笑)あー来てよかった!

    1番テンション上がったキャラグリ(笑)
    恐竜の着ぐるみ着てるチデちゃんがめちゃ可愛い!
    色々遊んでくれるー
    チデのハンカチ見せると嬉しがったあと、鼻をかまれたりヨダレをふかれたり(笑)あー来てよかった!

  • ドナルドティシャツ着てたらドナルドめちゃテンション上がってた(笑)サービス精神旺盛!可愛い!

    ドナルドティシャツ着てたらドナルドめちゃテンション上がってた(笑)サービス精神旺盛!可愛い!

  • 最終日はhisさんのオプションでユニバーサルスタジオ1デイ2パーク、アウトレットモールのツアーに申し込んでました。悩んだ末に女ふたり旅だし安心を買う意味でツアー申し込みました。<br /><br />3Dアトラクションが多いから若干疲れたけど乗りたいものに乗れたし満足かな。<br />ここでレフィルカップを購入。1日飲み放題のカップです。ICEというフローズンも飲み放題なので朝から買うとかなり特かな?3杯飲んで1杯は満タン入れました。

    最終日はhisさんのオプションでユニバーサルスタジオ1デイ2パーク、アウトレットモールのツアーに申し込んでました。悩んだ末に女ふたり旅だし安心を買う意味でツアー申し込みました。

    3Dアトラクションが多いから若干疲れたけど乗りたいものに乗れたし満足かな。
    ここでレフィルカップを購入。1日飲み放題のカップです。ICEというフローズンも飲み放題なので朝から買うとかなり特かな?3杯飲んで1杯は満タン入れました。

  • ナイトバスーーー!<br />お目当のハリポッターです!<br />話し知らないと面白くないだろうな。<br />ファンにはもうたまらんです

    ナイトバスーーー!
    お目当のハリポッターです!
    話し知らないと面白くないだろうな。
    ファンにはもうたまらんです

  • ダイアゴン横丁<br /><br />あー映画のシーンが蘇る!<br />

    ダイアゴン横丁

    あー映画のシーンが蘇る!

  • なぜ1日2パークという高い買い物をしたのか<br />それはこの電車に乗るためです。<br />これは2パークパスがないと乗れません<br /><br />電車の仕掛けが行きと帰りが違うので行きはダイアゴン横丁から乗る方がおススメです。<br /><br />ユニバーサルスタジオフロリダとユニバーサルアイランズアドベンチャーとありますが私はフロリダの方が好きかな。<br /><br />5時にはここを出てユニバーサルシティーウォーク?でドーナツ買ってアウトレットモールに行きました。<br />ここでは3時間。<br />ゆっくり見たいけどお金も使うのでこれぐらいがいいかも(笑)コーチめちゃ安いです。ディズニーのアウトレットはあまり欲しいものが見つからず。少しだけ購入。マジックバンドで支払いできます。すげー。アウトレットは時期的に品揃えが違うのかな?<br />あまりいいものがなくて残念。<br />でも少し買い物できて満足です。<br /><br /><br />帰りはオーランドからロスで関空ですが、時差の関係でフライトが長いです。本当に疲れました。<br /><br />

    なぜ1日2パークという高い買い物をしたのか
    それはこの電車に乗るためです。
    これは2パークパスがないと乗れません

    電車の仕掛けが行きと帰りが違うので行きはダイアゴン横丁から乗る方がおススメです。

    ユニバーサルスタジオフロリダとユニバーサルアイランズアドベンチャーとありますが私はフロリダの方が好きかな。

    5時にはここを出てユニバーサルシティーウォーク?でドーナツ買ってアウトレットモールに行きました。
    ここでは3時間。
    ゆっくり見たいけどお金も使うのでこれぐらいがいいかも(笑)コーチめちゃ安いです。ディズニーのアウトレットはあまり欲しいものが見つからず。少しだけ購入。マジックバンドで支払いできます。すげー。アウトレットは時期的に品揃えが違うのかな?
    あまりいいものがなくて残念。
    でも少し買い物できて満足です。


    帰りはオーランドからロスで関空ですが、時差の関係でフライトが長いです。本当に疲れました。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP