2019/05/04 - 2019/05/04
6712位(同エリア17452件中)
Pankunさん
- PankunさんTOP
- 旅行記71冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 103,820アクセス
- フォロワー9人
リッツカールトンバリ2日目の滞在。
プールは、まるで市民プールのよう。
大人用のプールには、浮輪を持った子供達でいっぱい。
リッツカールトンバリはファミリー層がターゲットのようですね。
静かに過ごしたい私達には、ちょっと向いてないようでした。
-
早起きして、ヨガのクラスに参加!
身体硬くて辛いけど、外でのヨガは気持ちいい😍 -
ひと運動したら、朝ごはん!
ラウンジアクセス付きにしたので、朝食は、ラウンジかレストランのどちらでもオーケー😊
きっと、レストランの方が品揃えが多いかと思い、いやしい我々は、まずレストランの方へ! -
うん、確かに、品揃えは豊富。
でも、すごい人。😱😱😱
リゾートで、朝食にこんなに人が沢山いるの初めてみたかも😅 -
まずは、定番のアイスラテとサラダに果物からいただきまーす🍎🍊
-
ヌードルコーナーもあります。
トムヤンクンに見えないけど、トムヤンクンヌードル。 -
オムレツは、あまり美しくはないですね。。
-
さて、ラウンジの朝ごはんは、どうなんだろう?
お腹いっぱいだけど、探検にいこう♪ -
ブュッフェの他にメニューがあります。
まずは、卵料理 -
裏面にあった(オモテ面?)ロブスタースクランブルエッグにしよう?
-
わー美味しそう😍
期待しすぎたせいか、味はまぁまぁ。 -
フルーツは、大好きなパッションフルーツをいただぎす。
-
パン類も充実しています。
-
こちらは、クラブラウンジのプール。
写真だと広く見えるけど、実際は結構狭い。。 ラウンジから距離が近いので、あまり落ちたかないかな。。 -
ビーチにいると、時々、ラクダが通ります??
近くのヒルトンホテルからツアーが出ているようです。
でも、バリで、なんでラクダ?? -
プールサイドには、お水と、日焼け止め、アロエが置いてあります。
-
プールは、GWだからか、子供達で一杯!
市民プールのようでした。。😅
これは、人が少なくなった時に撮ったので、そんなにたくさんいませんが。。。 -
本日の夕方のアクテビティで、キャンプファイヤーのようなところで、マシュマロを焼きます。
子供用のイベントみたいだけど、楽しそうなので、覗き見に来ました。 -
夕暮れのプールサイド。
流石に誰も泳いでいません。 -
今日も夕飯は、ラウンジで。
まずはサラダから。 -
チキンのフライ。美味しかったので、おかわり!
-
今日は、デザートで、アジア版クレープを作ってくれるらしい。
-
きゃー、美味しい😍😍
アジアのスイーツは、あまり好きじゃないけど、これは好みのお味😆
明日も、朝ヨガ参加のため、今日も、早めにおやすみなさい💤
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- wakupaku2さん 2019/08/23 01:22:43
- リッツとルネッサンスから帰りました。
- Pankunさん
こんばんは。
旅行前にアドバイス有難うございました。
リッツとルネッサンスから帰りました。復習の為にまた読ませて頂きました。
Pankunさんの方が待遇がずっとよいですね。
リッツで「ラウンジアクセス付きにしたので、朝食は、ラウンジかレストランのどちらでもオーケー」→説明がなく、朝食はラウンジだけ。
バックと帽子はホテルからのプレゼント→無し
ルネッサンスのウィルカムスイーツ→無し
Pankunさんの旅行記を参考に、パンダワビーチに行き、アクティビティも楽しめました。
今後もよろしくお願い致します。
- Pankunさん からの返信 2019/08/24 13:29:03
- Re: リッツとルネッサンスから帰りました。
- wakupaku2さん、
こんにちは。
時期によって待遇が違うんですかね?
それとも、経費削減になっちゃったんですかね?
私も、8月7日からウブドに行っていましたが、涼しくて、プールでは泳げませんでした。欧米人は泳いでいたので、正しくは、泳ぎませんでした。。です(笑)
旅行は、楽しいですね!
週末、バリのブログ拝見させていただきますね!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
22