グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾から帰国して2週間後にまたまた3連休がありましたので急遽ユナイテッドのグアム便を確保。<br />ホテルも8年前に泊まったグアムプラザホテルに宿泊。<br />基本的には何もしない一人旅。<br />今回はセントレア発着となりユナイテッドはリージョナル機での運行になるためビジネスクラスもがっかりビジネスとわかっていたためエコノミーにしました。<br />それでも往路は3席独占のエコノミービジネス(笑)<br />アメリカはやっぱり食事が高いですね。<br />目新しさもさほど感じられず向こう10年は来なくていいかなと感じた8年ぶりのグアムでした。。<br />

8年ぶりのグアムに行ってみた~2泊3日~

21いいね!

2019/04/21 - 2019/04/23

2762位(同エリア10262件中)

2

62

ひろぴー

ひろぴーさん

台湾から帰国して2週間後にまたまた3連休がありましたので急遽ユナイテッドのグアム便を確保。
ホテルも8年前に泊まったグアムプラザホテルに宿泊。
基本的には何もしない一人旅。
今回はセントレア発着となりユナイテッドはリージョナル機での運行になるためビジネスクラスもがっかりビジネスとわかっていたためエコノミーにしました。
それでも往路は3席独占のエコノミービジネス(笑)
アメリカはやっぱり食事が高いですね。
目新しさもさほど感じられず向こう10年は来なくていいかなと感じた8年ぶりのグアムでした。。

旅行の満足度
3.0
観光
3.5
ホテル
2.5
グルメ
2.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
徒歩
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • あしびんさん 2019/05/21 21:44:19
    始めまして!
    始めましてあしびんと申します。
    いろいろと一人旅、いいですね。
    タイ(パタヤ)、バリ、SINなど同じようなところですね。
    タイは同じAVANIでしたね。私もパタヤはAVANIが好きですね。
    私も4月台湾も同じような日程で本当は行く予定だったのですが。。。

    5月はタイの予定ですか?
    私は5/9から9日間ほどパタヤとバンコクに居ました。どこかですれ違っていたかもしれませんね。最近タイか沖縄ばかりで書く事がなくなってきました。。
    これからもひろぴろさんの旅行記楽しみにしています。

    ひろぴー

    ひろぴーさん からの返信 2019/06/04 17:59:22
    RE: 始めまして!
    あしびん様
    初めまして♪
    AVANI最高ですね!
    先日もパタヤのAVANIでゆっくりさせていただきました。
    もし日程が合うようでしたら一度お食事もいいですね!
    あとフォローさせていただきました。
    よろしくお願いします☆


    > 始めましてあしびんと申します。
    > いろいろと一人旅、いいですね。
    > タイ(パタヤ)、バリ、SINなど同じようなところですね。
    > タイは同じAVANIでしたね。私もパタヤはAVANIが好きですね。
    > 私も4月台湾も同じような日程で本当は行く予定だったのですが。。。
    >
    > 5月はタイの予定ですか?
    > 私は5/9から9日間ほどパタヤとバンコクに居ました。どこかですれ違っていたかもしれませんね。最近タイか沖縄ばかりで書く事がなくなってきました。。
    > これからもひろぴろさんの旅行記楽しみにしています。
    >

ひろぴーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP