品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィーク最終日にあたる5月5日から6日にかけてグランドプリンス高輪のクラブルームに宿泊しました。1月に芝公園の東京プリンスタワーのクラブルームを満喫したので、今回はプリンスホテルが固まる品川、高輪のホテルをと思い、グランドプリンス高輪のクラブスーペリアダブルに宿泊しました。宿泊ルームは1477号室で東京タワーが正面に見える20㎡位のダブルルームです。部屋は別にして、目的はあくまでクラブラウンジです。グランドプリンス高輪には「クラブラウンジ 花雅」があり、朝10時から17時までのティータイム、17時から19時までのカクテルタイム、19時から21時までのナイトキャップ、朝7時から10時までの朝食が楽しめます。ただ、「クラブラウンジ 花雅」ではアルコールは17時からのカクテルタイムからナイトキャップの間しか飲めません。サクラタワーの「エグゼクティブラウンジ」やグランドプリンス新高輪のクラブラウンジも利用できるので、ラウンジ毎に置いてあるドリンクの銘柄や料理が違うのでクラブラウンジ巡りで1日が終わります。「クラブラウンジ 花雅」庭に面しているので明るい雰囲気ですが、サクラタワーの「エグゼクティブラウンジ」は暗く感じました。<br />新高輪のクラブラウンジにはガーデンテラスがあり、丁度 今の時期は心地よいです。<br />朝食は早めに行かないと席が少ないのかなり待ちます。サクラタワーの「エグゼクティブラウンジ」は6時30分からと少し早めなんで、まずはサクラタワーがお勧めかも。今回ゴールデンウィークの宿泊でしたが、1泊朝食付プラン一人14000円でした。温泉も良いですが、空いている高速道路で都内宿泊、クラブラウンジ利用もアリだとおもいます

高輪プリンスホテル3軒のクラブルーム満喫

5いいね!

2019/05/05 - 2019/05/06

595位(同エリア875件中)

0

4

ゴールデンウィーク最終日にあたる5月5日から6日にかけてグランドプリンス高輪のクラブルームに宿泊しました。1月に芝公園の東京プリンスタワーのクラブルームを満喫したので、今回はプリンスホテルが固まる品川、高輪のホテルをと思い、グランドプリンス高輪のクラブスーペリアダブルに宿泊しました。宿泊ルームは1477号室で東京タワーが正面に見える20㎡位のダブルルームです。部屋は別にして、目的はあくまでクラブラウンジです。グランドプリンス高輪には「クラブラウンジ 花雅」があり、朝10時から17時までのティータイム、17時から19時までのカクテルタイム、19時から21時までのナイトキャップ、朝7時から10時までの朝食が楽しめます。ただ、「クラブラウンジ 花雅」ではアルコールは17時からのカクテルタイムからナイトキャップの間しか飲めません。サクラタワーの「エグゼクティブラウンジ」やグランドプリンス新高輪のクラブラウンジも利用できるので、ラウンジ毎に置いてあるドリンクの銘柄や料理が違うのでクラブラウンジ巡りで1日が終わります。「クラブラウンジ 花雅」庭に面しているので明るい雰囲気ですが、サクラタワーの「エグゼクティブラウンジ」は暗く感じました。
新高輪のクラブラウンジにはガーデンテラスがあり、丁度 今の時期は心地よいです。
朝食は早めに行かないと席が少ないのかなり待ちます。サクラタワーの「エグゼクティブラウンジ」は6時30分からと少し早めなんで、まずはサクラタワーがお勧めかも。今回ゴールデンウィークの宿泊でしたが、1泊朝食付プラン一人14000円でした。温泉も良いですが、空いている高速道路で都内宿泊、クラブラウンジ利用もアリだとおもいます

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ムスカリさんの関連旅行記

ムスカリさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集