東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京に住んでいる妹家族に会いに東京に行ってきました♪<br /><br />小さい子が3人もいて大変そうなので、<br />まずは母と私で先発隊として2泊子守り(笑)<br />後半2泊は父と夫が合流し東京観光。<br /><br />東京はどこもかしこも混雑して、姪甥は元気過ぎて疲れましたが、<br />東京勤務の同僚と飲みに行ったり、夫と美味しいものを食べたり…と充実した滞在になりました。<br /><br />前半は姪甥を映画に連れて行ったり、科学館に連れて行ったり~なので、<br />旅行記はそれ以外となります^^/<br />

GWに東京へ♪

2019/05/01 - 2019/05/05

東京に住んでいる妹家族に会いに東京に行ってきました♪

小さい子が3人もいて大変そうなので、
まずは母と私で先発隊として2泊子守り(笑)
後半2泊は父と夫が合流し東京観光。

旅行記はそれ以外となります^^/