シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールに行ってきました!<br />美味しいものをたくさん食べました。<br />1歳の赤ちゃんを連れて行きました!<br />ベビーカーも問題なく使えました。<br />シンガポールの人は赤ちゃん、赤ちゃん連れにやさしい人が多く、ほとんどいつも電車に1歩足を踏み入れた段階で、誰かしらが立ってこっちにどうぞ、って手招きしてくれました。<br />子供を見つけるとあやしてくれたり、とても居心地がよかったです。

シンガポール

2018/09/15 - 2018/09/30

huu

huuさん

シンガポールに行ってきました!
美味しいものをたくさん食べました。
1歳の赤ちゃんを連れて行きました!
ベビーカーも問題なく使えました。

乳幼児連れ家族旅行
鉄道 高速・路線バス 徒歩

子供が動物が大好きなのでシンガポール動物園に行きました!
    暑いし、気づけば

動物の写真がない!動物園のフードコート的なところで食事したのに、クオリティが高くてびっくりした!

中華街エリアです。
    たくさんおいしい食堂みたいなところがあります。

東南アジアでは有名らしいランブータンというフルーツ。ライチみたいでした。

シンガポールのアパート。すごく高いんですよね。

シンガポールはいろんな国のレストランがあって、楽しめました。
    ここはスイスのマルシェみたいなコンセプトのレストランでした。

席も広くて赤ちゃんと行きやすいし、食べ物もおいしかったです!

ラクサは何回食べたんだろうってくらい、食べました!

中華街はとても広いエリアにありました。

つむつむのイベントがやっていたので、少し見に行ってきました!

セントーサ島方面に行ってきました!

マレーシアの屋台をイメージしたフードコート。

雰囲気もよく、おいしかったです!

外にずっといると暑くてばてちゃうので、水族館に行ってきました!

子連れには、子供も楽しめるし涼めるし最高!

マリーナベイサンズは本当に素敵な建築物ですね。

夜もとてもきれい!

水のショーを待つ間も、このデッキエリアが広いので、子供もかけまわって遊べてよかったです。

こういう都会の真ん中でこんな水のショー、東京にもあったらいいのになぁと

とてもきれいでした!
    シンガポール子連れは、旅行しやすいけどとにかく暑かった!