2019/03/14 - 2019/03/16
12678位(同エリア27531件中)
ヴェル坊さん
韓国旅行3日目最終日です!今夜の便で大阪に帰ります。
-
韓国旅行最終日です。
12時にチェックアウト後ホテルで荷物を預かってもらい今日も明洞を散策です。 -
スタバで買いたい物があると言う事で明洞をブラブラしながらスタバを探します。
娘がスタバで買ったタンブラー。韓国限定だそうです。
明洞周辺だけでもたくさんのスタバがありました。わざわざ探さなくてもブラブラしているだけで巡り合えます。 -
タンブラーを買ったら好きな飲み物1つを無料で注文出来るみたいです。
ボリューム満点。甘さも満点。 -
明洞ロッテヤングプラザにあるカカオフレンズのお店。
-
キャラクターのライアンがお出迎えです。
-
いたずら好きそうなメンツが揃っております。
-
かわいい置物
-
こちらもロッテヤングプラザ内にあるBIGBANGのショップです。
-
明洞にあるラインフレンズのお店。
でっかいブラウンがお出迎えです。
みんなブラウンの前で記念撮影してました。 -
記念にハイポーズ。
-
明洞ではこんな物まで売ってます。
正規品かな~?(笑) -
明洞の露店で買ったキーケースです。
スマートキーが中に収納できるのでとっても便利です。
価格は・・・5000ウォン(日本円で500円)でした(笑)
もっとたくさん買ってくれば良かったな。 -
最後の明洞を満喫してホテルで荷物を引き取り地下鉄に乗ってソウル駅へ。
帰る前にお土産を買うため再びロッテマートへ。 -
この細いオレオが欲しかったみたいです。
-
エンゼルパイ?を購入。
-
とにかく色んなおかしがとても安いです。
-
ついつい色んなおかしを買ってしまいます。
-
ロッテマートは30000ウォン(日本円で3000円)以上買うとレジにて免税になります。
その際にはパスポートの提示が必要です。 -
たくさんのお菓子のお土産を買いました。
-
ロッテマートでわんさか買い物をした後はソウル駅構内にあるフードコートへ。
システムは日本と同じです。
ただ、メニュー表示が韓国語か英語しかありません。
私はスマホの翻訳アプリでメニューを日本語に変換して何の食べ物か確認してから注文しました。 -
娘はCOCO壱のカレー
-
嫁はトンカツでした。
韓国は全体的に御飯が少ないです。 -
私はオムライスを注文しました。日本円で700円位だったかな?
美味しかったです。 -
腹ごしらえした後ですが娘がまだ食べたい物があると言うので行った店がここ。
DOREDORE。
同じくソウル駅構内にあります。 -
色んなケーキが並んでいますが・・・。
-
食べたかったのはレインボーケーキです。
すごく甘かったです。 -
や、や、やばい。
仁川でのピーチのチャックインに間に合うか?
予定していたA'REXには乗れず乗ったのは空港に着くのがチェックイン締め切り20分前の電車 -
チェックインカウターまで3人でダッシュ。
着いたのは締め切り10分前。なんとか間に合いましたがチェックインが遅くなったため3人バラバラの席になるはめに。 -
機内は満員御礼。空席なしの状態でした。
-
なんとか無事に関空到着。
ハプニングも色々ありましたが楽しい旅行でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2019年3月高校合格前祝いの韓国旅行
0
30