日高・鶴ヶ島・坂戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家の辺りの桜が満開♪今日はお天気も良く暖かいので、愛犬ナナを連れて近くの太田ヶ谷沼へお花見へ。<br />同じように愛犬を散歩させている人、のんびり釣りをして居る人、早くも宴会の準備をしている人、カメラを構えている人・・いつもより賑わってます。<br /><br />それでもまだ午前中だったので人は少なく、ナナも頑張って沼を一回り・・ちゃんと歩きました。<br />

太田ヶ谷沼は桜が満開!

12いいね!

2019/04/07 - 2019/04/07

310位(同エリア631件中)

関連タグ

0

15

くう

くうさん

家の辺りの桜が満開♪今日はお天気も良く暖かいので、愛犬ナナを連れて近くの太田ヶ谷沼へお花見へ。
同じように愛犬を散歩させている人、のんびり釣りをして居る人、早くも宴会の準備をしている人、カメラを構えている人・・いつもより賑わってます。

それでもまだ午前中だったので人は少なく、ナナも頑張って沼を一回り・・ちゃんと歩きました。

  • とっても良いお天気♪

    とっても良いお天気♪

  • 太田ヶ谷沼

    太田ヶ谷沼

  • ナナは・・<br />尻尾が下がってます。<br />道をお掃除しながら歩きます。

    ナナは・・
    尻尾が下がってます。
    道をお掃除しながら歩きます。

  • サクラ祭り!

    サクラ祭り!

  • 夜桜も良いだろうなあ・・

    夜桜も良いだろうなあ・・

  • 桜・・満開だね♪

    桜・・満開だね♪

  • 沼を一回りします。

    沼を一回りします。

  • 三脚を立て立派なカメラで写真を撮っている人が多く、これは以前はあまり見られなかった光景。<br />

    三脚を立て立派なカメラで写真を撮っている人が多く、これは以前はあまり見られなかった光景。

  • ここもお花見スポットとして有名になったのかな?<br />桜の木もさらに立派になった気がする。

    ここもお花見スポットとして有名になったのかな?
    桜の木もさらに立派になった気がする。

  • 沼に桜の枝が張りだして、水面につきそうな所も・・

    沼に桜の枝が張りだして、水面につきそうな所も・・

  • 桜だけでなくいろんな花も。

    桜だけでなくいろんな花も。

  • 沼に桜が映ってゆらゆら~

    沼に桜が映ってゆらゆら~

  • このあたり、とっても大きな鯉がバシャバシャやってました。<br />もう少しすると沼には散った花びらがびっしり浮くようになります。

    このあたり、とっても大きな鯉がバシャバシャやってました。
    もう少しすると沼には散った花びらがびっしり浮くようになります。

  • ナナ、ついに抱っこ

    ナナ、ついに抱っこ

  • 入り口付近に戻ってきました。<br />もう帰ります。

    入り口付近に戻ってきました。
    もう帰ります。

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP