ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7泊9日でヒルトンホテル  タイムシェアを利用<br /><br />往路:ユナイテッド航空 特典航空券 ユナイテッド航空 プレミアムエコノミー<br /><br />復路:ハワイアン航空 ホームページにて直接プラス席購入 エクストラコンフォート<br />宿泊:ヒルトン  ハワイアンビレッジ <br /><br />交通手段は ほぼUBER<br />the bus → KCCファーマーズマーケット→the bus40番 waikikiの文字で乗車 途中 ハイスクールバス乗り換えあり。行き先分からず     、カラカウア・アベニュー通りで下車→パーク横断 ヒルトン      ハワイアンビレッジ<br /> <br />ハナウマ湾 → the bus 行き先不明  $2.75アバウトな乗り方ですが、waikikiと書いてあれば、なんとか着くだろう 笑<br />今回は グルメな食べ物編 ちょっと観光 編 

ホノルル 全てがパワースポット 2

23いいね!

2019/02/22 - 2019/03/02

5905位(同エリア16319件中)

0

71

anyanさん

anyanさんさん

7泊9日でヒルトンホテル タイムシェアを利用

往路:ユナイテッド航空 特典航空券 ユナイテッド航空 プレミアムエコノミー

復路:ハワイアン航空 ホームページにて直接プラス席購入 エクストラコンフォート
宿泊:ヒルトン ハワイアンビレッジ 

交通手段は ほぼUBER
the bus → KCCファーマーズマーケット→the bus40番 waikikiの文字で乗車 途中 ハイスクールバス乗り換えあり。行き先分からず     、カラカウア・アベニュー通りで下車→パーク横断 ヒルトン      ハワイアンビレッジ
 
ハナウマ湾 → the bus 行き先不明  $2.75アバウトな乗り方ですが、waikikiと書いてあれば、なんとか着くだろう 笑
今回は グルメな食べ物編 ちょっと観光 編 

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回はUBER TAXIを最大限に利用したわ。<br />ツアーの申し込みを現地でする予定でいましたが、現地に着けばなんとかなる。<br /><br />グローバルWi-Fi レンタル<br />iPhoneアプリたちあげ<br />ダニエル・K・イノウエ空港 到着時は2人乗車なので<br />uber 4人乗り<br /><br />6人乗りだと、uber XL こんなアメリカンな大型に乗れます。

    今回はUBER TAXIを最大限に利用したわ。
    ツアーの申し込みを現地でする予定でいましたが、現地に着けばなんとかなる。

    グローバルWi-Fi レンタル
    iPhoneアプリたちあげ
    ダニエル・K・イノウエ空港 到着時は2人乗車なので
    uber 4人乗り

    6人乗りだと、uber XL こんなアメリカンな大型に乗れます。

  • ヒルトンハワイアンビレッジ ダイヤモンドヘッドタワー ピックアップ場所からubarを呼ぶ。 <br />すぐ近くにuber XL マッチングされると数分でお迎えに来ます。<br />お互いに名前の確認が取れると乗車。<br />今回は女性でした。<br />お互いのiPhoneで、ナビが開始されますのでルートが見れて安心です。<br /><br />6人乗りで音楽も程よくハワイミュージック♪<br />行きは$77,21<br />約40分ほどで現地まで連れて行ってくれました。<br />チップは任意ですがアプリからできます。<br />英語が話せないおばちゃんでも、こうやって利用できるのは海外旅行には強みです。<br />以前は、台湾・バリ島でも利用しました。<br /><br />帰りは$93.81 〔↑この写真〕<br />帰りは山で通行止めの道路があり、迂回したから。。。<br />

    ヒルトンハワイアンビレッジ ダイヤモンドヘッドタワー ピックアップ場所からubarを呼ぶ。 
    すぐ近くにuber XL マッチングされると数分でお迎えに来ます。
    お互いに名前の確認が取れると乗車。
    今回は女性でした。
    お互いのiPhoneで、ナビが開始されますのでルートが見れて安心です。

    6人乗りで音楽も程よくハワイミュージック♪
    行きは$77,21
    約40分ほどで現地まで連れて行ってくれました。
    チップは任意ですがアプリからできます。
    英語が話せないおばちゃんでも、こうやって利用できるのは海外旅行には強みです。
    以前は、台湾・バリ島でも利用しました。

    帰りは$93.81 〔↑この写真〕
    帰りは山で通行止めの道路があり、迂回したから。。。

  • カイルア・ラニカイエリアまでUberで40分で到着<br />朝9:15ゴロに到着<br />早く着いたので、Whole Foods Marketに入り、cofeeでも飲もうとオーダーした途端、非常ベルの音がけたたましく鳴る。<br />店員は驚く様子もなく、親指を立てるので「大丈夫」の解釈<br />ホッとしたのもつかの間<br />全員 外に出されてしまいました。<br />もちろんオーダーしたコーヒーはテーブルの上よ   Σ(・□・;)<br />のちに、消防車到着<br /><br />煙が出ると非常ベル→消防に連結 というルールなので、この時間は営業停止<br />OKが出るまで、店内には入れません。<br /><br />仕方がないので

    カイルア・ラニカイエリアまでUberで40分で到着
    朝9:15ゴロに到着
    早く着いたので、Whole Foods Marketに入り、cofeeでも飲もうとオーダーした途端、非常ベルの音がけたたましく鳴る。
    店員は驚く様子もなく、親指を立てるので「大丈夫」の解釈
    ホッとしたのもつかの間
    全員 外に出されてしまいました。
    もちろんオーダーしたコーヒーはテーブルの上よ Σ(・□・;)
    のちに、消防車到着

    煙が出ると非常ベル→消防に連結 というルールなので、この時間は営業停止
    OKが出るまで、店内には入れません。

    仕方がないので

  • 前日にネットで予約したカイルアビーチ サイクリング<br />時間早めてもらうことはできないか、現地に出向くと<br />やはり、アメリカン!<br />OK!と 即 快諾<br />しかも、12時から4時までの予定を時間早めてもらったにも関わらず、 <br />「11時から17時くらいまでには帰って来てね~」( ^∀^)<br /> <br />承諾書記入→ビデオ鑑賞 サイクリングルール <br />日本車と違って、ブレーキはペダルを逆にするとブレーキがかかるシステム。<br /><br />KAILUA SAILBOARDS 6台 12695円

    前日にネットで予約したカイルアビーチ サイクリング
    時間早めてもらうことはできないか、現地に出向くと
    やはり、アメリカン!
    OK!と 即 快諾
    しかも、12時から4時までの予定を時間早めてもらったにも関わらず、 
    「11時から17時くらいまでには帰って来てね~」( ^∀^)

    承諾書記入→ビデオ鑑賞 サイクリングルール 
    日本車と違って、ブレーキはペダルを逆にするとブレーキがかかるシステム。

    KAILUA SAILBOARDS 6台 12695円

  • 先にラニカイビーチへ。 <br />この日、朝はスコール ホテル から虹が見えて、UBER乗車中もダブルレインボー<br />7泊しているときで、一番 天気の悪い日<br />風が強くて寒いくらいでした。<br />なのに、マリンおばさんたち海は入っていきましたわ!(◎_◎;)<br />ハナウマ湾より、魚がいっぱいいたーーーと大興奮<br />だけど・・・・<br />私は寒くて、とても無理!<br />バスタオル巻いて、長ズボン穿くほど寒い Σ(・□・;)

    先にラニカイビーチへ。 
    この日、朝はスコール ホテル から虹が見えて、UBER乗車中もダブルレインボー
    7泊しているときで、一番 天気の悪い日
    風が強くて寒いくらいでした。
    なのに、マリンおばさんたち海は入っていきましたわ!(◎_◎;)
    ハナウマ湾より、魚がいっぱいいたーーーと大興奮
    だけど・・・・
    私は寒くて、とても無理!
    バスタオル巻いて、長ズボン穿くほど寒い Σ(・□・;)

  • 中に入っている方が暖かいよー ♪<br />って<br />海にも足をつけない私<br />せっかくラニカイ ビーチまで来たのに・・・・・・ (^◇^;)

    中に入っている方が暖かいよー ♪
    って
    海にも足をつけない私
    せっかくラニカイ ビーチまで来たのに・・・・・・ (^◇^;)

  • ラニカイビーチ <br />入り口は民家に入るような細い道から入っていきます。<br />道路から細い道は、砂なので自転車引っ張る体力<br />あるか。。。。。!(◎_◎;)

    ラニカイビーチ 
    入り口は民家に入るような細い道から入っていきます。
    道路から細い道は、砂なので自転車引っ張る体力
    あるか。。。。。!(◎_◎;)

  • すんばらしい眺め♪( ´▽`)<br />カイルアビーチからラニカイ に進むサイクリングコースから。<br />川の透明度が半端なく<br />お散歩中の犬が水浴びしながら川横断散歩なんて粋ですねーーーー ♪

    すんばらしい眺め♪( ´▽`)
    カイルアビーチからラニカイ に進むサイクリングコースから。
    川の透明度が半端なく
    お散歩中の犬が水浴びしながら川横断散歩なんて粋ですねーーーー ♪

  • カイルアタウンまで自転車コースが設置してあります。<br />風は強かったけれど、なかなか自転車を乗らない私には、いい運動です。<br /><br />カイルアタウン<br />ブーツ&amp;キモズ <br /><br />

    カイルアタウンまで自転車コースが設置してあります。
    風は強かったけれど、なかなか自転車を乗らない私には、いい運動です。

    カイルアタウン
    ブーツ&キモズ 

  • これが有名なパンケーキ <br /><br />Hawaiian Style <br />limo&#39;s Famous Macadamia Nut Sauce $15.99<br /><br />マカダミアナッツが たーっぷり <br />この他に2種類 オーダー<br />どれも美味しい。<br />ただ、年齢的にスイーツ三昧は胃にこたえるの ( T_T)\(^-^ ) <br />現金のみの支払いでした。<br />

    これが有名なパンケーキ 

    Hawaiian Style
    limo's Famous Macadamia Nut Sauce $15.99

    マカダミアナッツが たーっぷり 
    この他に2種類 オーダー
    どれも美味しい。
    ただ、年齢的にスイーツ三昧は胃にこたえるの ( T_T)\(^-^ )
    現金のみの支払いでした。

  • 帰りもカイルアからUBER検索すると、近くにUBER XLがいました。<br />待つこと10分ほどで、女性運転到着♪<br /><br />帰りは、仕事終わりの渋滞に巻き込まれたものの、<br />$93.81<br />ツアーにしたら一人料金ですね。<br />しかもタクシーと違うので、渋滞しても先に値段交渉決定されているので安心ね。<br /><br />ハイテンションの女性で長旅も楽しくドライブ<br /><br />Whole Foods Marketクイーン店の近く<br />ゆっちゃんレストラン コリアンへ。 <br />

    帰りもカイルアからUBER検索すると、近くにUBER XLがいました。
    待つこと10分ほどで、女性運転到着♪

    帰りは、仕事終わりの渋滞に巻き込まれたものの、
    $93.81
    ツアーにしたら一人料金ですね。
    しかもタクシーと違うので、渋滞しても先に値段交渉決定されているので安心ね。

    ハイテンションの女性で長旅も楽しくドライブ

    Whole Foods Marketクイーン店の近く
    ゆっちゃんレストラン コリアンへ。 

  • 冷麺が有名らしいのでみんなでシェアー<br /><br />酢・からし・塩で味付けすると、味がまったく違うΣ(・□・;)

    冷麺が有名らしいのでみんなでシェアー

    酢・からし・塩で味付けすると、味がまったく違うΣ(・□・;)

  • 本場カルビー<br />厚さといい、味といい、骨までしゃぶりたいくらい 

    本場カルビー
    厚さといい、味といい、骨までしゃぶりたいくらい 

  • チヂミは絶対外せないわね <br />店員さんは韓国の方 <br />丁寧に人数分に分けてくれました。<br /><br />ハワイで韓国料理?と思ったけど、来てよかった場所 

    チヂミは絶対外せないわね 
    店員さんは韓国の方 
    丁寧に人数分に分けてくれました。

    ハワイで韓国料理?と思ったけど、来てよかった場所 

  • 夜になると風が冷たくなります。<br />長袖・長ズボンがいい2月のハワイ<br /><br />この日が一番悪天候でした。<br />しかも、前日 ネットでみたホノルルの天気→曇り<br />「では遠出しよう」と、ラニカイ&amp;カイルアビーチに決定♪<br /><br />しかしワイキキから山越えすると、天気はまったく違うことに気づくという。<br />これは、UBER運転手の女性から聞いた話 _φ( ̄ー ̄ )<br /><br />ユッチャンコリアン 19970円

    夜になると風が冷たくなります。
    長袖・長ズボンがいい2月のハワイ

    この日が一番悪天候でした。
    しかも、前日 ネットでみたホノルルの天気→曇り
    「では遠出しよう」と、ラニカイ&カイルアビーチに決定♪

    しかしワイキキから山越えすると、天気はまったく違うことに気づくという。
    これは、UBER運転手の女性から聞いた話 _φ( ̄ー ̄ )

    ユッチャンコリアン 19970円

  • 朝起きて、天気が良かったのでウォ~キング<br />海辺のホノルルの風は気持ちいい<br /><br />途中、ABCストアで調達したモーニング<br />ベーグルサンド・ウインナー・サラダ・ヨーグルト <br />オレンジジュースは濃厚  6人分 $45,75

    朝起きて、天気が良かったのでウォ~キング
    海辺のホノルルの風は気持ちいい

    途中、ABCストアで調達したモーニング
    ベーグルサンド・ウインナー・サラダ・ヨーグルト 
    オレンジジュースは濃厚  6人分 $45,75

  • この日は、ふた手に分かれて行動することに。<br />ワイケレ アウトレットに行きたい人。<br />ワイキキビーチで遊びたい人 <br /><br />10ドルで往復のシャトルバスが,irikaiホテル前からでていましたが、<br />予約がいっぱいとのことで、今回もuber  $41,01 <br />格安シャトルバスに未練があったものの、このとき、私は 大事なお財布をお部屋に忘れて来てしまいました。<br />それを知らずにuber乗り込み、iPhone着信履歴。<br />まだお部屋にいた仲間から電話で気づくという!(◎_◎;)<br /><br />慌ててuber運転手に説明すると「OK!」と快くUターンしてくれました (^◇^;)<br />uberさまさま

    この日は、ふた手に分かれて行動することに。
    ワイケレ アウトレットに行きたい人。
    ワイキキビーチで遊びたい人 

    10ドルで往復のシャトルバスが,irikaiホテル前からでていましたが、
    予約がいっぱいとのことで、今回もuber $41,01
    格安シャトルバスに未練があったものの、このとき、私は 大事なお財布をお部屋に忘れて来てしまいました。
    それを知らずにuber乗り込み、iPhone着信履歴。
    まだお部屋にいた仲間から電話で気づくという!(◎_◎;)

    慌ててuber運転手に説明すると「OK!」と快くUターンしてくれました (^◇^;)
    uberさまさま

  • ワイケア・プレミアム・アウトレット <br />意外にもこじんまりとした敷地でした。<br />〔御殿場アウトレットイメージしていたので〕<br />ただ、coach・トリーバーチ・ケイトスペード・マイケルコースは激やす!<br />トリーバーチ→佐野アウトレット44000円バックが$167ほど<br />これには、私もびっくり!<br />友人たちのお目当はお財布リサーチ<br /><br />フードコートで購入した<br />ロコモコ <br /><br />ハンバーグには 独特の味付け<br />マカロニサラダ !(◎_◎;)<br />ご飯も違うので ほとんど残してしまいました。<br /><br />帰りは往復10ドルのシャトルバス・復路のみも10ドル<br />15時予約 現金のみ支払い。<br /><br />このあと、Tギャラリア&ロスドレス <br />

    ワイケア・プレミアム・アウトレット 
    意外にもこじんまりとした敷地でした。
    〔御殿場アウトレットイメージしていたので〕
    ただ、coach・トリーバーチ・ケイトスペード・マイケルコースは激やす!
    トリーバーチ→佐野アウトレット44000円バックが$167ほど
    これには、私もびっくり!
    友人たちのお目当はお財布リサーチ

    フードコートで購入した
    ロコモコ 

    ハンバーグには 独特の味付け
    マカロニサラダ !(◎_◎;)
    ご飯も違うので ほとんど残してしまいました。

    帰りは往復10ドルのシャトルバス・復路のみも10ドル
    15時予約 現金のみ支払い。

    このあと、Tギャラリア&ロスドレス 

  • インターナショナル プレイス<br />フードコート内にも行きました。<br /><br />

    インターナショナル プレイス
    フードコート内にも行きました。

  • お金がなくてもハワイ満喫<br />インターナショナル マーケットプレイス内<br />ハワイアンな食べ物<br />フードコート <br />お店の名前が思い出せない<br />プレートライス $15.9

    お金がなくてもハワイ満喫
    インターナショナル マーケットプレイス内
    ハワイアンな食べ物
    フードコート 
    お店の名前が思い出せない
    プレートライス $15.9

  • CRACKIN KITCHEN<br />話題の手づかみ<br />予約客がいっぱいのため、私たちも名前を記入し予約する。<br />1時間後に集合

    CRACKIN KITCHEN
    話題の手づかみ
    予約客がいっぱいのため、私たちも名前を記入し予約する。
    1時間後に集合

  • クラッキン キッチン<br /><br />オレンジジュース 3ドル<br />ドラフトビール 7ドル やっすΣ(・□・;)

    クラッキン キッチン

    オレンジジュース 3ドル
    ドラフトビール 7ドル やっすΣ(・□・;)

  • ハワイアン料理<br /><br />ポテト <br />アヒ ポケ <br />前菜的に油物を食べていたら・・・・・

    ハワイアン料理

    ポテト 
    アヒ ポケ 
    前菜的に油物を食べていたら・・・・・

  • 豪快ににテーブルに海鮮が広げられます。<br />ソース3種類の味付け レッド・ブラック・ホワイト<br />カイルアシュリンプ・活ロブスター・活ダンジネスガニ・ケイジャンカニ・貝・エビ <br /><br />テーブルにビシャーと置いて、手づかみで食べる豪快料理

    豪快ににテーブルに海鮮が広げられます。
    ソース3種類の味付け レッド・ブラック・ホワイト
    カイルアシュリンプ・活ロブスター・活ダンジネスガニ・ケイジャンカニ・貝・エビ 

    テーブルにビシャーと置いて、手づかみで食べる豪快料理

  • 透明な手袋をはめて、それなら豪快に食べますよー(^◇^;)<br /><br />お会計は、街中にある楽天クーポンを探し、<br />楽天カード/<br />クーポン提示すると、お会計から10%引きになる。<br />$200

    透明な手袋をはめて、それなら豪快に食べますよー(^◇^;)

    お会計は、街中にある楽天クーポンを探し、
    楽天カード/
    クーポン提示すると、お会計から10%引きになる。
    $200

  • ロイヤルハワイアンセンター<br />アイランド ビンテージ コーヒー アサイボール $11.36<br />店内混雑で<br />テイクアウトしてフードコートで食べました。<br />アサイボール やっぱりダントツに美味しいーーーー♪<br />テイクアウトだとこんな盛り付けですが、カップだともっと豪華に見えますね ^^;

    ロイヤルハワイアンセンター
    アイランド ビンテージ コーヒー アサイボール $11.36
    店内混雑で
    テイクアウトしてフードコートで食べました。
    アサイボール やっぱりダントツに美味しいーーーー♪
    テイクアウトだとこんな盛り付けですが、カップだともっと豪華に見えますね ^^;

  • ロイヤルハワイアンセンター内<br /><br />2階フードコート <br />初めてフードコートに来ました。<br />BLUE Water Shrimp&amp;Seafood <br />日本語メニューもあり、ライス・サラダをチョイス。<br />ソースもマイルドかスパイシーか<br /><br />ガーリックシュリンプ 山盛り

    ロイヤルハワイアンセンター内

    2階フードコート 
    初めてフードコートに来ました。
    BLUE Water Shrimp&Seafood
    日本語メニューもあり、ライス・サラダをチョイス。
    ソースもマイルドかスパイシーか

    ガーリックシュリンプ 山盛り

  •  ロイヤルハワイアンセンター フードコート<br />BLUE Water Shrimp&amp;Seafood <br />2枚盛りステーキ <br /><br />ここは、混んでいてたくさんの人が並んでいます。<br />でも、並ぶ価値あります。<br />シュリンプ・ステーキで$42,41<br />この値段ですから。<br />

     ロイヤルハワイアンセンター フードコート
    BLUE Water Shrimp&Seafood
    2枚盛りステーキ 

    ここは、混んでいてたくさんの人が並んでいます。
    でも、並ぶ価値あります。
    シュリンプ・ステーキで$42,41
    この値段ですから。

  • イタリアンレストラン<br />アランチーノ・オン・ビーチウオーク<br />日本語は通じませんが、ほとんどジェスチャーでオーダーします 笑 

    イタリアンレストラン
    アランチーノ・オン・ビーチウオーク
    日本語は通じませんが、ほとんどジェスチャーでオーダーします 笑 

  • ここは人気店<br />いつもは外で並んでいるお店<br />以前、娘とハワイに来たときに友人のCAから、<br />ホノルル アランチーノ・オン・ビーチウオークはお薦めとのことだったので、今回もヒット<br />店員は美人でニコニコした接客を心掛けています。<br />日本人に対応できるスキルの高い教育<br />

    ここは人気店
    いつもは外で並んでいるお店
    以前、娘とハワイに来たときに友人のCAから、
    ホノルル アランチーノ・オン・ビーチウオークはお薦めとのことだったので、今回もヒット
    店員は美人でニコニコした接客を心掛けています。
    日本人に対応できるスキルの高い教育

  • メインは、ピッザ<br />イタリアン苦手な友人も これなら食べられます。<br />お顔と比較したら分かるかな?<br />お会計は、テーブルでカード払いが主です。<br />2人 $72<br />帰り、お店から出たら、かなり気温が低くなっていました (⌒-⌒; )

    メインは、ピッザ
    イタリアン苦手な友人も これなら食べられます。
    お顔と比較したら分かるかな?
    お会計は、テーブルでカード払いが主です。
    2人 $72
    帰り、お店から出たら、かなり気温が低くなっていました (⌒-⌒; )

  • アランチーノ・オン・ビーチウオークのはす向かいにある<br />果実店 <br />ヘンリー プレイス<br />新鮮フルーツ盛り <br /><br />マンゴー・パパイヤ・いちご・バナナ・パイナップル・スイカ<br />どれも熟しごろ 2個で $11.5だったかなぁ?<br />

    アランチーノ・オン・ビーチウオークのはす向かいにある
    果実店 
    ヘンリー プレイス
    新鮮フルーツ盛り 

    マンゴー・パパイヤ・いちご・バナナ・パイナップル・スイカ
    どれも熟しごろ 2個で $11.5だったかなぁ?

  • ヘンリープレイス<br />フルーツがめっちゃ美味しい店<br />小さな店舗まえにはベンチが設置されていて、ここでフルーツや軽食をする。<br />店内には2、3人くらいしか入れないほど。

    ヘンリープレイス
    フルーツがめっちゃ美味しい店
    小さな店舗まえにはベンチが設置されていて、ここでフルーツや軽食をする。
    店内には2、3人くらいしか入れないほど。

  • とにかく美味しいHawaian グルメ食べたい派<br />友人から「ハワイに行くなら、ぜひ行って見て!」と情報提供<br />ホノルルから若干の距離があり、行くか迷いましたが、よし行こう!となって<br />Uberでアドレスだけ入力して、小さなスーパの駐車場に案内<br />初めは、こんなところじゃない!と言い切り、また探してもらったら、やはりこのアドレスに戻る。<br />とても小さな店構えでわかりづらい店舗でした。<br /><br />

    とにかく美味しいHawaian グルメ食べたい派
    友人から「ハワイに行くなら、ぜひ行って見て!」と情報提供
    ホノルルから若干の距離があり、行くか迷いましたが、よし行こう!となって
    Uberでアドレスだけ入力して、小さなスーパの駐車場に案内
    初めは、こんなところじゃない!と言い切り、また探してもらったら、やはりこのアドレスに戻る。
    とても小さな店構えでわかりづらい店舗でした。

  • カフェ カイラは、マーケットシティ ショッピングセンター内<br />日本にあるおしゃれなパンケーキをイメージしていたら、わからないほどローカルな店舗です。<br /><br />店前には、数人の人が並んでいます。<br />時間をずらして10時半ごろに着いたのですが、<br />ペーパーに名前と人数を記入するのですが、次々と私たちの後に来たかたが呼ばれます。<br />2人席・4人席は簡単に空くからです。<br />でも、なんの説明もないので、ここはハワイ( ^∀^)<br /> 怒らず、のんびり待ちましょう。<br /><br />このカップでティーを頼む。<br />紅茶にお湯を注ぐとみるみる肌色に変わる不思議なカップ<br />お顔になります。<br />お湯のお代わり<br />caffeも飲み放題

    カフェ カイラは、マーケットシティ ショッピングセンター内
    日本にあるおしゃれなパンケーキをイメージしていたら、わからないほどローカルな店舗です。

    店前には、数人の人が並んでいます。
    時間をずらして10時半ごろに着いたのですが、
    ペーパーに名前と人数を記入するのですが、次々と私たちの後に来たかたが呼ばれます。
    2人席・4人席は簡単に空くからです。
    でも、なんの説明もないので、ここはハワイ( ^∀^)
     怒らず、のんびり待ちましょう。

    このカップでティーを頼む。
    紅茶にお湯を注ぐとみるみる肌色に変わる不思議なカップ
    お顔になります。
    お湯のお代わり
    caffeも飲み放題

  • これっ! これを目当てに大人気なお店<br /><br />

    これっ! これを目当てに大人気なお店

  • 横から撮ったフルーツ全部乗せ山盛りフルーツトッピング <br />パンケーキ

    横から撮ったフルーツ全部乗せ山盛りフルーツトッピング 
    パンケーキ

  • Cafe kail <br />料理 たまご <br />エッグベネディクト サンドイッチ <br />ここで待ったかいがありました。<br />パンケーキ ブランチタイムがちょうどいい♪<br /><br />お腹も満たしたのでお会計<br />

    Cafe kail
    料理 たまご 
    エッグベネディクト サンドイッチ 
    ここで待ったかいがありました。
    パンケーキ ブランチタイムがちょうどいい♪

    お腹も満たしたのでお会計

  • 会計はテーブルです。<br />このようにサービス料は自分で設定します。<br />メニュー3種類と飲み物6人分 $73,46<br />サービス料プラス<br />占めて9620円

    会計はテーブルです。
    このようにサービス料は自分で設定します。
    メニュー3種類と飲み物6人分 $73,46
    サービス料プラス
    占めて9620円

  • Cafe kail <br /><br />奥行きのある店内で間口が360cmほど細長い店舗 Σ(・□・;)<br /><br />マーケットシティ ショッピングセンター内<br />ワイキキから離れていますが、来る価値はありました。<br /><br />そして、uberでワイキキ中心地へ <br />JCBラウンジでマッサージ機を借り、ソフトドリンクを飲み、<br />雑誌などを読んで、のんびりと。。。。。

    Cafe kail

    奥行きのある店内で間口が360cmほど細長い店舗 Σ(・□・;)

    マーケットシティ ショッピングセンター内
    ワイキキから離れていますが、来る価値はありました。

    そして、uberでワイキキ中心地へ 
    JCBラウンジでマッサージ機を借り、ソフトドリンクを飲み、
    雑誌などを読んで、のんびりと。。。。。

  • 16:30  ハッピーアワータイム<br />ウルフギャングに来ました。<br />熟成肉ステーキで有名な高級レストラン<br />お得に食べる<br />

    16:30 ハッピーアワータイム
    ウルフギャングに来ました。
    熟成肉ステーキで有名な高級レストラン
    お得に食べる

  • ハッピーアワータイムに乾杯♪<br />am11:00から18:00<br /><br />そよかぜが気持ちよかったのでテラス席 <br />

    ハッピーアワータイムに乾杯♪
    am11:00から18:00

    そよかぜが気持ちよかったのでテラス席 

  • バターたくさん<br />パンも柔らかくついつい食べ過ぎてしまう<br />おかわり自由♪

    バターたくさん
    パンも柔らかくついつい食べ過ぎてしまう
    おかわり自由♪

  • お腹すかして、たくさんオーダー<br />「ウルフギャング」<br />私も飲めないけれどスパークリング ワインをオーダー♪<br />せっかくハワイに来て、酔わない手はないよねー。<br />

    お腹すかして、たくさんオーダー
    「ウルフギャング」
    私も飲めないけれどスパークリング ワインをオーダー♪
    せっかくハワイに来て、酔わない手はないよねー。

  • マグロ・シュリンプ・ツナだったかな?<br />前菜 

    マグロ・シュリンプ・ツナだったかな?
    前菜 

  • お米が大好きな子のためにオーダーしたらご飯多い !(◎_◎;)<br />

    お米が大好きな子のためにオーダーしたらご飯多い !(◎_◎;)

  • やはり本場のロコモコは まったく違う味よ !(◎_◎;)<br />ソースが美味しい<br />お米も甘いし、なによりもお肉がやわらかくジューシー Σ(・□・;)

    やはり本場のロコモコは まったく違う味よ !(◎_◎;)
    ソースが美味しい
    お米も甘いし、なによりもお肉がやわらかくジューシー Σ(・□・;)

  • ちょうど、夕日がばっちり当たっていたので熟成肉が<br />真っ黒に写ってしまいました。<br /><br />味は言うまでもなく、これぞアメリカンな味<br />やはり、ステーキ おそるべしΣ(・□・;)

    ちょうど、夕日がばっちり当たっていたので熟成肉が
    真っ黒に写ってしまいました。

    味は言うまでもなく、これぞアメリカンな味
    やはり、ステーキ おそるべしΣ(・□・;)

  • バジル・ポテトっぽい味のソース<br /><br />最後には、ケーキが二つ。<br />もう食べれまへんΣ(・□・;)<br /><br />ビール6杯・ソフトドリンク4杯・スパークリングワイン4杯 <br />結構6人でいただきましたが、占めて$300

    バジル・ポテトっぽい味のソース

    最後には、ケーキが二つ。
    もう食べれまへんΣ(・□・;)

    ビール6杯・ソフトドリンク4杯・スパークリングワイン4杯 
    結構6人でいただきましたが、占めて$300

  • 再婚したばかりの友人<br />ハワイで結婚指輪を買いたい,というから<br /><br />私「私も見に行くーーーーー」を連呼したら、6人全員で行く羽目に。。。。<br /><br />HARRY WINSTON<br />ドアマンに開けてもらうと<br />ぞろぞろとおばちゃんが入っていくとびっくりした店員が、<br />こそこそピンマイク!(◎_◎;)<br /><br />

    再婚したばかりの友人
    ハワイで結婚指輪を買いたい,というから

    私「私も見に行くーーーーー」を連呼したら、6人全員で行く羽目に。。。。

    HARRY WINSTON
    ドアマンに開けてもらうと
    ぞろぞろとおばちゃんが入っていくとびっくりした店員が、
    こそこそピンマイク!(◎_◎;)

  • HARRY WINSTON<br /><br />もうすでに日本でリサーチ済みだったので、現物を見て、サイズも揃うとのことで商談室で、お座りして決められるなんて優雅<br /><br />シンプルな中にも豪華な指輪を購入<br /><br />お値段もびっくりなものでした(≧∇≦)<br /><br />末長くお幸せに♪<br />

    HARRY WINSTON

    もうすでに日本でリサーチ済みだったので、現物を見て、サイズも揃うとのことで商談室で、お座りして決められるなんて優雅

    シンプルな中にも豪華な指輪を購入

    お値段もびっくりなものでした(≧∇≦)

    末長くお幸せに♪

  • ヒルトン内にもあったラニカイジュース<br /><br />マンゴージュースとアサイボール <br />様々なアサイボールを食べましたが、お店によって味つけが違うのね<br />アサイボールを食べると、便通が良いから助かります。

    ヒルトン内にもあったラニカイジュース

    マンゴージュースとアサイボール 
    様々なアサイボールを食べましたが、お店によって味つけが違うのね
    アサイボールを食べると、便通が良いから助かります。

  • コンドミニアムだったので、お米・うどん・そうめんを用意して行きました。<br />モーニングやお昼のおにぎりは、炊飯器があったのでご飯粒や日本食にも事足りて、バランスの良い9日間 

    コンドミニアムだったので、お米・うどん・そうめんを用意して行きました。
    モーニングやお昼のおにぎりは、炊飯器があったのでご飯粒や日本食にも事足りて、バランスの良い9日間 

  • 私は一人 ホテルスティを楽しむ予定だったけれど、<br />日々 アウトドアにお付き合いすることに。<br />強行突破でヨットに乗せられ<br />

    私は一人 ホテルスティを楽しむ予定だったけれど、
    日々 アウトドアにお付き合いすることに。
    強行突破でヨットに乗せられ

  • パラセイリング<br />予想もしていなかった空飛ぶって<br />しかも 紐??

    パラセイリング
    予想もしていなかった空飛ぶって
    しかも 紐??

  • もぉおおおおー 無理っしょーーーー<br />って叫びながら、空中に飛ぶ3人<br /><br />200メートル以上はあるほど、高く 高く飛びます<br />風もあったので、ゆらゆら感半端ないΣ(・□・;)<br /><br />でも、空中から見てるワイキキ<br />同じ目線に見えるダイヤモンドヘッド<br />眺めが最高で<br />圧巻です。<br />ヒルトンホテルをでたヨットハーバーの小屋<br />直接申し込むと<br />$62でした。<br />おかげさま楽しませてもらったわ♪

    もぉおおおおー 無理っしょーーーー
    って叫びながら、空中に飛ぶ3人

    200メートル以上はあるほど、高く 高く飛びます
    風もあったので、ゆらゆら感半端ないΣ(・□・;)

    でも、空中から見てるワイキキ
    同じ目線に見えるダイヤモンドヘッド
    眺めが最高で
    圧巻です。
    ヒルトンホテルをでたヨットハーバーの小屋
    直接申し込むと
    $62でした。
    おかげさま楽しませてもらったわ♪

  • イメージはプールサイドで本でも読みながら 優雅に時間の経過を楽しむ

    イメージはプールサイドで本でも読みながら 優雅に時間の経過を楽しむ

  • 時間の無駄遣いをしたかったけど、所詮 貧乏性だということが分かったわ 笑

    時間の無駄遣いをしたかったけど、所詮 貧乏性だということが分かったわ 笑

  • 雨季なのに、お天気にも恵まれてね♪<br /><br />ただ、朝早く出かける前にスコール<br /><br />虹が見えました。

    雨季なのに、お天気にも恵まれてね♪

    ただ、朝早く出かける前にスコール

    虹が見えました。

  • ハナウマ湾にも行きました。<br /> ホテル→uber $47.73 <br />混雑のため駐車場までは入れず徒歩<br /><br />入場料$7.5<br /><br />カラフルな熱帯魚とシュノーケリングスポット<br /><br />シュノーケル$12を借りたのに、使わずじまい Σ(・□・;)<br />〔友人に貸しました〕<br />不眠がたたって、手作りのおにぎり食べたら睡魔 ZZZZ<br /><br />海の風って,<br />なんでこんなにも心地いいのでしょう。<br /><br />海からあがると急な坂を上るので、帰りはトロリー<br />$1.5 <br />お釣りもらえないので小銭用意<br /><br />帰りは、the bus 利用 <br />$2,75 一律 料金<br />

    ハナウマ湾にも行きました。
     ホテル→uber $47.73
    混雑のため駐車場までは入れず徒歩

    入場料$7.5

    カラフルな熱帯魚とシュノーケリングスポット

    シュノーケル$12を借りたのに、使わずじまい Σ(・□・;)
    〔友人に貸しました〕
    不眠がたたって、手作りのおにぎり食べたら睡魔 ZZZZ

    海の風って,
    なんでこんなにも心地いいのでしょう。

    海からあがると急な坂を上るので、帰りはトロリー
    $1.5
    お釣りもらえないので小銭用意

    帰りは、the bus 利用 
    $2,75 一律 料金

  • ヒルトンホテルからの眺め<br /> また来てみたい場所 

    ヒルトンホテルからの眺め
    また来てみたい場所 

  • 1週間以上も一緒に共にした仲間たち<br /><br />楽しい思い出ができました。<br /><br />また来ようね♪

    1週間以上も一緒に共にした仲間たち

    楽しい思い出ができました。

    また来ようね♪

  • 海に沈む夕日も格別な場所<br /><br />全てがパワーみなぎる場所

    海に沈む夕日も格別な場所

    全てがパワーみなぎる場所

  • 7泊9日ノープランでもショッピング・グルメ・マリンスポーツと楽しめて<br />行きは、二つに分かれてきましたが、<br />帰りは同じ飛行機にしました。<br />hawaian ear lain  <br />14:40発 

    7泊9日ノープランでもショッピング・グルメ・マリンスポーツと楽しめて
    行きは、二つに分かれてきましたが、
    帰りは同じ飛行機にしました。
    hawaian ear lain
    14:40発 

  • 3ヶ月前<br />直接 ホームページから予約し、座席も予約<br />エクストラコンフォート<br /><br />一番前の席 確保 14<br />63760円

    3ヶ月前
    直接 ホームページから予約し、座席も予約
    エクストラコンフォート

    一番前の席 確保 14
    63760円

  • 通路側座席もゆったりとしており、男性でも余裕の幅<br /><br />おトイレが目の前というのも楽な座席でした。<br /><br />

    通路側座席もゆったりとしており、男性でも余裕の幅

    おトイレが目の前というのも楽な座席でした。

  • 離陸 着陸時は 着脱式のテレビはお片付け<br /><br />そのほかは のんびり9時間半の飛行を楽しみます。<br />アナウンスにも流れましたが、南国から薄着で搭乗するには寒いルート<br />以前、搭乗したときに、寒くて耐えられなかった経験が。<br />寒いと分かっていたのでホカロン常備して正解でした。<br />ヒートテック上下に、靴下二枚重ねに足にはホカロンで暖をとります。<br /><br />空港で長袖 長ズボンに履き替えた時「おおげさなー」って笑われたけど、<br />半ズボン・半袖の方 寒そうでした。<br />ブランケットでは、到底 暖は無理なことと御承知おきを。<br />

    離陸 着陸時は 着脱式のテレビはお片付け

    そのほかは のんびり9時間半の飛行を楽しみます。
    アナウンスにも流れましたが、南国から薄着で搭乗するには寒いルート
    以前、搭乗したときに、寒くて耐えられなかった経験が。
    寒いと分かっていたのでホカロン常備して正解でした。
    ヒートテック上下に、靴下二枚重ねに足にはホカロンで暖をとります。

    空港で長袖 長ズボンに履き替えた時「おおげさなー」って笑われたけど、
    半ズボン・半袖の方 寒そうでした。
    ブランケットでは、到底 暖は無理なことと御承知おきを。

  • 少しのんびりめに、食事が配膳されました。<br /><br />私は 酔うタイプなので、少しづつしか食べません。<br />トラウマになっちゃって<br /><br />

    少しのんびりめに、食事が配膳されました。

    私は 酔うタイプなので、少しづつしか食べません。
    トラウマになっちゃって

  • 消灯 点灯も時間の経過と共に、要領がわかって来ます。<br /><br />軽めの軽食は、サンドイッチにチョコレート・飲み物です。<br />私的にはハワイアン航空の食事は美味しいと思います♪<br />

    消灯 点灯も時間の経過と共に、要領がわかって来ます。

    軽めの軽食は、サンドイッチにチョコレート・飲み物です。
    私的にはハワイアン航空の食事は美味しいと思います♪

  • 今回はスーツケースを一つ購入してきました。<br />ロスドレスという安価で 洋服・バック・靴・帽子 ほか 数々の衣料品をゲット<br />サムソナイト が $79<br />ほぼ、毎日 通ってしまったロスドレスで爆買い経験!(◎_◎;)<br />おみやげは、ロングドラック アラモアナ店<br />Whole Foods Market エコバック・保冷バック 4個 <br />T.ギャラリアでは、ジミーチュウのお財布お土産に。<br />やはり、ショッピングに欠かせない場所ね  <br /><br />帰りは、アメックス特典<br />スーツケース 無料 宅配便を利用して、高速バスで帰路につきました。<br />荷物が相変わらず多い私の反省点 d( ̄  ̄)<br /><br />2月のハワイ<br />長袖。長ズボン・厚めのパーカー必須ということがわかりました。<br />

    今回はスーツケースを一つ購入してきました。
    ロスドレスという安価で 洋服・バック・靴・帽子 ほか 数々の衣料品をゲット
    サムソナイト が $79
    ほぼ、毎日 通ってしまったロスドレスで爆買い経験!(◎_◎;)
    おみやげは、ロングドラック アラモアナ店
    Whole Foods Market エコバック・保冷バック 4個 
    T.ギャラリアでは、ジミーチュウのお財布お土産に。
    やはり、ショッピングに欠かせない場所ね  

    帰りは、アメックス特典
    スーツケース 無料 宅配便を利用して、高速バスで帰路につきました。
    荷物が相変わらず多い私の反省点 d( ̄  ̄)

    2月のハワイ
    長袖。長ズボン・厚めのパーカー必須ということがわかりました。

  • 同じ太陽なのに、<br />ハワイで眺めていると、偉大で 寛大なお日様が沈む<br /><br />時間がゆっくりと流れ、気持ちも快楽ホルモン<br /><br />怒るという感情 OFF<br /><br />不思議な場所 パワースポット ハワイ<br />

    同じ太陽なのに、
    ハワイで眺めていると、偉大で 寛大なお日様が沈む

    時間がゆっくりと流れ、気持ちも快楽ホルモン

    怒るという感情 OFF

    不思議な場所 パワースポット ハワイ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP