インスブルック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーストリア西部の都市インスブルックの街中を歩く(1811)

2018/11/04 - 2018/11/22

imochan555さん

インスブルック中央駅に到着.立派な建物の中にスーパーやショップが多数ありますので便利です.

駅前にはトラムも乗り入れています.

街中を歩きます.トラムが走る夜の街並みもなかなか綺麗です.

インスブルックの中心地です.イベントをしていて人だかりができていました.

11月の初めでしたので,ハロウィーンの名残でしょうか.

ホテルに向かう途中の橋の上に,キリスト像がありました.

ホテルの朝食です.たっぷり食べてこれからの歩きに備えます

街中を散策.カラフルな建物と背後の山がインスブルックの街並みです.

朝食をたっぷり食べても,こんな車を見るとおなかがすいてきます.

市街地にあるショッピングモールです.ハンガーの釣り広告がおしゃれです.

郵便ポストもどこかオーストリアちっくです.

両側のカラフルな建物と背後の山が見事にマッチしています.

歴史がありそうな建物です.

こちらは教会です.シンプルなつくりです.

街中にある広告塔もおしゃれです.

凱旋門が町中に突然出てくるのもヨーロッパらしいです.

広場と背後の山々がやはり綺麗です.

本当にカラフルな建物が多いです.

中央駅前の建物.地震の多い日本では考えられないような建物です.

周辺は険しい山々ですので,高速道路もこんな感じで走っています.

周辺地域は牧歌的な雰囲気が漂っています.