その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あまり需要はないかもしれませんが、記録として残しておくのもいいかなと思い書きました!<br />お互い旅行会社のハネムーン旅行記です♩旅行会社ではこのようなツアーはないので、全て自分たちで飛行機やホテル、クルーズを予約しました。<br /><br />1日目 移動 福岡⇨成田⇨ダラス⇨オーランド<br />2日目 カリブ海クルーズ<br />3日目 カリブ海クルーズ(終日クルーズ)<br />4日目 カリブ海クルーズ(ハイチ・ラバディ)<br />5日目 カリブ海クルーズ(ファルマス・ジャマイカ)<br />6日目 カリブ海クルーズ(終日クルーズ)<br />7日目 カリブ海クルーズ(コスメル・メキシコ)<br />8日目 カリブ海クルーズ(終日クルーズ)<br />9日目 ウォルトディズニーワールド<br />10日目 ウォルトディズニーワールド<br />11日目 ウォルトディズニーワールド<br />12・13日目 移動 オーランド⇨ダラス⇨成田⇨福岡

ハネムーン8日目☆西カリブ海クルーズ&ウォルトディズニーワールド☆

4いいね!

2018/11/10 - 2018/11/22

71位(同エリア178件中)

0

11

あまり需要はないかもしれませんが、記録として残しておくのもいいかなと思い書きました!
お互い旅行会社のハネムーン旅行記です♩旅行会社ではこのようなツアーはないので、全て自分たちで飛行機やホテル、クルーズを予約しました。

1日目 移動 福岡⇨成田⇨ダラス⇨オーランド
2日目 カリブ海クルーズ
3日目 カリブ海クルーズ(終日クルーズ)
4日目 カリブ海クルーズ(ハイチ・ラバディ)
5日目 カリブ海クルーズ(ファルマス・ジャマイカ)
6日目 カリブ海クルーズ(終日クルーズ)
7日目 カリブ海クルーズ(コスメル・メキシコ)
8日目 カリブ海クルーズ(終日クルーズ)
9日目 ウォルトディズニーワールド
10日目 ウォルトディズニーワールド
11日目 ウォルトディズニーワールド
12・13日目 移動 オーランド⇨ダラス⇨成田⇨福岡

PR

  • 今日は終日クルーズの日です!<br />メインダイニングでブランチ。入るとこんなにすごいデザートが!一口も食べてませんが、、

    今日は終日クルーズの日です!
    メインダイニングでブランチ。入るとこんなにすごいデザートが!一口も食べてませんが、、

  • フルーツも綺麗にカットされてます!すごい!

    フルーツも綺麗にカットされてます!すごい!

  • 昨日の夜、ラザニアがメニューにあり、リゾットと迷って結局リゾットにしました。<br />今日のお昼にラザニアがあれば、と思って行ってみたらありましたラザニア!!写真左上です。<br />右上はガーリックスープ。右中央がカルパッチョ。<br />左下がクリームブリュレ。右下がホワイトチョコレートムースでした!<br />ラザニアがとーっても美味しかったです。

    昨日の夜、ラザニアがメニューにあり、リゾットと迷って結局リゾットにしました。
    今日のお昼にラザニアがあれば、と思って行ってみたらありましたラザニア!!写真左上です。
    右上はガーリックスープ。右中央がカルパッチョ。
    左下がクリームブリュレ。右下がホワイトチョコレートムースでした!
    ラザニアがとーっても美味しかったです。

  • お昼は水とダイビングのショー!<br />アクロバットですごく良かったです!<br />少し雨が降っていたので、屋根があるところに座りました。<br />予約をしていましたが、自由席なので早めに行く事をおすすめします!

    お昼は水とダイビングのショー!
    アクロバットですごく良かったです!
    少し雨が降っていたので、屋根があるところに座りました。
    予約をしていましたが、自由席なので早めに行く事をおすすめします!

  • 暇だったのでパターゴルフしてみました。笑<br />本当は卓球をしたかったのですが、全部埋まってて出来ませんでした。

    暇だったのでパターゴルフしてみました。笑
    本当は卓球をしたかったのですが、全部埋まってて出来ませんでした。

  • ロイヤルプロムナードでは絵のオークションをやってました!

    ロイヤルプロムナードでは絵のオークションをやってました!

  • 今日のディナーは有料レストランです。ワクワク

    今日のディナーは有料レストランです。ワクワク

  • セントラルパークにある有料レストラン!最初で最後に有料レストランへ。笑

    セントラルパークにある有料レストラン!最初で最後に有料レストランへ。笑

  • チャップスグリルです!!!!<br />お肉大好きなので、最後の夜はここにしようと決めてました!<br />予約の時にコースを予約しており、当日はコースメニューの中から前菜、お肉、デザートを選びます。

    チャップスグリルです!!!!
    お肉大好きなので、最後の夜はここにしようと決めてました!
    予約の時にコースを予約しており、当日はコースメニューの中から前菜、お肉、デザートを選びます。

  • 右上がきのこのスープ。これが来た時はなんじゃこりゃ!と思いましたが、いろいろなきのこの味がしてとっても美味しかったです。<br />右中央がシーザーサラダ。右下が旦那が頼んだニューヨークステーキ。<br />左上が私が頼んだフィレミニョン。左下が2人で頼んだデザート、アップルパイです。2人分デザート頼めましたが、お腹いっぱいすぎて2人で1つにしました。<br />お肉が柔らかくて本当に美味しかったです!<br />写真撮るの忘れましたが、パンも持ってきてくれます。これがすごく美味しかったです!!<br />ちなみにコース料理の値段は、1人49ドルです。この金額でこんな美味しいお肉が食べれるので1回は行くべきです!

    右上がきのこのスープ。これが来た時はなんじゃこりゃ!と思いましたが、いろいろなきのこの味がしてとっても美味しかったです。
    右中央がシーザーサラダ。右下が旦那が頼んだニューヨークステーキ。
    左上が私が頼んだフィレミニョン。左下が2人で頼んだデザート、アップルパイです。2人分デザート頼めましたが、お腹いっぱいすぎて2人で1つにしました。
    お肉が柔らかくて本当に美味しかったです!
    写真撮るの忘れましたが、パンも持ってきてくれます。これがすごく美味しかったです!!
    ちなみにコース料理の値段は、1人49ドルです。この金額でこんな美味しいお肉が食べれるので1回は行くべきです!

  • 部屋に帰ってきたら、猿がお出迎え。<br />最後の夜なので、シーパスカードで払ったものの明細と荷物を預けるタグがドアに挟まってました。<br /><br />荷物を預けるタグに下船時間が書いており、下船前日の夜に荷物を部屋の外に出しておくと、翌日その時間に受け取れるシステム。<br />私たちは翌日のシャトルバスを朝早く予約しているので、荷物は外に出しませんでした。ほかの部屋の方はみんな外に荷物を出していました。<br /><br />9日目は次の記事へ<br />やっとウォルトディズニーワールドです!

    部屋に帰ってきたら、猿がお出迎え。
    最後の夜なので、シーパスカードで払ったものの明細と荷物を預けるタグがドアに挟まってました。

    荷物を預けるタグに下船時間が書いており、下船前日の夜に荷物を部屋の外に出しておくと、翌日その時間に受け取れるシステム。
    私たちは翌日のシャトルバスを朝早く予約しているので、荷物は外に出しませんでした。ほかの部屋の方はみんな外に荷物を出していました。

    9日目は次の記事へ
    やっとウォルトディズニーワールドです!

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Nさんの関連旅行記

Nさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP