東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田空港からほど近い、安くて美味しい穴場スポットの大田市場でランチしてきました。<br /><br />羽田空港からの帰りにそのまま帰宅するのは勿体無いと思い、<br />羽田空港からモノレールでアクセスできる大田市場で海鮮丼を食べてきました。<br /><br />モノレールでの最寄り駅は流通センター駅になります。<br />駅からはかなり歩くので、空港から直接は行けませんが、<br />バスを使うことをオススメします。<br /><br />

空港帰りに大田市場でランチ

4いいね!

2019/03/25 - 2019/03/25

56729位(同エリア79236件中)

0

4

ちゃんさん

ちゃんさんさん

羽田空港からほど近い、安くて美味しい穴場スポットの大田市場でランチしてきました。

羽田空港からの帰りにそのまま帰宅するのは勿体無いと思い、
羽田空港からモノレールでアクセスできる大田市場で海鮮丼を食べてきました。

モノレールでの最寄り駅は流通センター駅になります。
駅からはかなり歩くので、空港から直接は行けませんが、
バスを使うことをオススメします。

旅行の満足度
3.0
グルメ
5.0
交通
3.0
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス JRローカル 徒歩

PR

  • 写真のモノレールは通り過ぎてしまっていますが、<br />最寄駅の流通センターです。<br /><br />空港快速は止まりませんので、<br />区間快速か、普通にご乗車ください。

    写真のモノレールは通り過ぎてしまっていますが、
    最寄駅の流通センターです。

    空港快速は止まりませんので、
    区間快速か、普通にご乗車ください。

  • ちょっと見ずらいですが、駅を降りてすぐ渡る橋からも一部見ることが出来ます。<br />屋根の上に花の看板?が立っています。<br /><br />ちなみにここから見えているところは、花き棟といい、<br />生花等を主に卸しているところだそうで、<br />ご飯が食べられる水産棟はこちらの裏になるので、<br />駅からはかなり歩きます。<br /><br />実際かなり迷いました。

    ちょっと見ずらいですが、駅を降りてすぐ渡る橋からも一部見ることが出来ます。
    屋根の上に花の看板?が立っています。

    ちなみにここから見えているところは、花き棟といい、
    生花等を主に卸しているところだそうで、
    ご飯が食べられる水産棟はこちらの裏になるので、
    駅からはかなり歩きます。

    実際かなり迷いました。

  • 立ち寄らせて頂いたお店は、三洋食堂さんです。<br />朝一から行ける方は限定20食くらいですが、ウニが木箱で出てくるメニューが有名でおススメです。<br /><br />店内はカウンターと奥にテーブル席が一つと、<br />人数が多ければ2階もあるようです。

    立ち寄らせて頂いたお店は、三洋食堂さんです。
    朝一から行ける方は限定20食くらいですが、ウニが木箱で出てくるメニューが有名でおススメです。

    店内はカウンターと奥にテーブル席が一つと、
    人数が多ければ2階もあるようです。

  • 今回は今が旬だという、大粒牡蠣フライ定食にしました。<br />マグロの刺身付きも選べます。<br /><br />そのほか多くのメニューがありますので、<br />どんなのが食べたいか軽く決めていかないと、<br />本当に迷います。<br /><br /><br />今はもうありませんが築地の様に混雑はしておらず、<br />セリの見学なども自由に出来ますので、<br />是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

    今回は今が旬だという、大粒牡蠣フライ定食にしました。
    マグロの刺身付きも選べます。

    そのほか多くのメニューがありますので、
    どんなのが食べたいか軽く決めていかないと、
    本当に迷います。


    今はもうありませんが築地の様に混雑はしておらず、
    セリの見学なども自由に出来ますので、
    是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP