横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回で3年連続の訪問です、年々来場者が増えて来て、混雑して来ました、空いている方が試打とか沢山出来で良かったのですが、話題のゴルフギアが一同に集結しているので、ゴルフファンにとっては、最高です。色々なクラブが試打出来るのも良いです。毎年ISPSのブースで開催されるパターレッスンも元ツアープロに無料でコーチして頂けるのでそれだけでも来場した甲斐が有ります。

ジャパン ゴルフフェア2019 - パシフィコ横浜 訪問

2019/03/22 - 2019/03/22

mak888

mak888さん

徒歩

ジャパンゴルフフェアに参加です。最新のクラブ、シャフトやパターの試打が出来るので良いです。

パシフィコ横浜 (横浜国際平和会議場) 名所・史跡

ISPS のブースでパターのレッスンを受けました。3年連続で受けています。

パターのコーチをして頂いた、Kプロと記念撮影。

気になるギアをチェックします。

頂いたノベリティーグッズです。大きいボールマーカーが多いです。

• 中国の風景さん 2019/04/24 17:59:04
    ゴルフ三昧

mak888

mak888さん からの返信 2019/04/25 09:27:23
    RE: ゴルフ三昧
    > 多くのいいねをありがとうございます。ゴルフ三昧とは羨ましい限りです。中国の風景

お便りありがとうございます、5年ぐらい前、現役の頃よく上海へ出張へ出かけていたので懐かしい場所の写真が多くあり、拝見させて頂きました、今後とも宜しくお願いします。mak