新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新幹線&amp;バス移動で新潟日帰り旅<br /><br />美味しいお寿司を食べに、日帰りで行ってきました。<br /><br />新潟駅前でもカフェやファミレスなどが少なく、ビックエコーで休憩するハメに…。<br /><br />風が冷たい。バスは混んでる。<br />レンタカーやカーシェアなどでの移動がおすすめ。

新潟市内 寿司屋ハシゴ旅

10いいね!

2019/03/30 - 2019/03/30

660位(同エリア1282件中)

0

8

パフィン

パフィンさん

この旅行記のスケジュール

2019/03/30

この旅行記スケジュールを元に

新幹線&バス移動で新潟日帰り旅

美味しいお寿司を食べに、日帰りで行ってきました。

新潟駅前でもカフェやファミレスなどが少なく、ビックエコーで休憩するハメに…。

風が冷たい。バスは混んでる。
レンタカーやカーシェアなどでの移動がおすすめ。

PR

  • 廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店<br />(炙り金目鯛)<br />11時前に入店し、満席だが5分ほどで案内された。退店する頃には待合席が足りなくなるほど並んでいたので、早めの入店がおすすめ。<br />

    廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店
    (炙り金目鯛)
    11時前に入店し、満席だが5分ほどで案内された。退店する頃には待合席が足りなくなるほど並んでいたので、早めの入店がおすすめ。

  • (炙り赤エビ)<br />全体的に東京よりも100~200円安い印象。<br />下調べで期待し過ぎたのか、びっくりするほどの味ではなかった…。<br />交通費を考えると、東京のトリトンの方がいいかな?

    (炙り赤エビ)
    全体的に東京よりも100~200円安い印象。
    下調べで期待し過ぎたのか、びっくりするほどの味ではなかった…。
    交通費を考えると、東京のトリトンの方がいいかな?

  • 新崎駅(にいざき)<br />せんべい王国の最寄駅。駅を降りてすぐ三幸製菓があった。せんべいの街なのかな?

    新崎駅(にいざき)
    せんべい王国の最寄駅。駅を降りてすぐ三幸製菓があった。せんべいの街なのかな?

  • 新潟せんべい王国内のばかうけ稲荷<br />新崎駅から徒歩16分かかります。<br />ばかうけTシャツ目的で訪れるも、販売しておらず。テンションが下がり何も購入しなかった。

    新潟せんべい王国内のばかうけ稲荷
    新崎駅から徒歩16分かかります。
    ばかうけTシャツ目的で訪れるも、販売しておらず。テンションが下がり何も購入しなかった。

  • 健康寿司海鮮家 CoCoLo東店<br />だいぶ高齢の職人さんが2人。閑散時だったからかレーンには寿司が回らず、紙に書いて注文。<br />時間はかかるし、注文したもので届かないものもあり、なぜ人気かはわからなかった。<br />値段は安く、改札のすぐ近くなので便利なのは便利。

    健康寿司海鮮家 CoCoLo東店
    だいぶ高齢の職人さんが2人。閑散時だったからかレーンには寿司が回らず、紙に書いて注文。
    時間はかかるし、注文したもので届かないものもあり、なぜ人気かはわからなかった。
    値段は安く、改札のすぐ近くなので便利なのは便利。

  • 越後長岡 小嶋屋 CoCoLo新潟店<br />(へぎそばとタレカツ丼のセット)<br />タレカツ丼が甘かった。卓上のゆず七味をかけたら美味しかった。

    越後長岡 小嶋屋 CoCoLo新潟店
    (へぎそばとタレカツ丼のセット)
    タレカツ丼が甘かった。卓上のゆず七味をかけたら美味しかった。

  • CoCoLo内で購入した甘酒<br />甘くなく、美味しかった。

    CoCoLo内で購入した甘酒
    甘くなく、美味しかった。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP