2019/03/02 - 2019/03/03
828位(同エリア1066件中)
ヤクルトファンさん
- ヤクルトファンさんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ382件
- Q&A回答1件
- 86,542アクセス
- フォロワー3人
ラーメンイロドリ
ランチでは食券買う前に100円サービス!さらにご飯もサービスでありがたいです。つけ麺もラーメンもどちらも好きです!
コクがあって重すぎない白湯スープがおいしいですのでラーメンの方が合う気がします。
かみ屋
熱と油の匂いが店内に広がるラーメン屋です。
担々麺は辛さは選べられるので心配しなくて大丈夫です。担々麺には珍しく細麺ですがベストマッチ!細麺なのに噛み応えのある麺に上手くスープが絡まりいいバランスです!半チャーハンとセットでお腹いっぱいですw
天都からかみ屋に名前変わりましたが味は同じです。
たから
濃厚豚骨スープに中平麺が絡んで美味しいです。
チャーシューもかなり大きいので無料ご飯と一緒に頂きました。
細麺でも食べてみたいですが濃厚豚骨スープに魚粉が合わさりとてもパンチのあるスープで良かったです。
あらき軒
麺もモチモチして美味しかったし、スープも良かったです。
麺をもう少しだけ太めにして弾力を感じられたら最高のなるはず。
太麺ぜひ置いてください!
お店も広くてスタッフの方も雰囲気がいいです!大盛り料金無料は最高です😖
特チャラーメンも食べました。
つけ麺と同じく大盛り無料です!
もちもち麺に煮干し風味の麺があい味玉・チャーシューも一緒に食べちゃいました。
麺がツルツルなので橋が引っかかるタイプの方が食べやすいですね?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
岐阜市(岐阜) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9