ランカウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルはペルジャヤランカウイリゾートで。。<br />空港から30分ぐらいのところに位置するこちら。<br />とっても広いホテルで、お部屋も一棟になっててフォレストやコテージと分かれてます。<br /><br />私はレインフォレストに宿泊。。<br />部屋は広くてトイレとバスは別。湯舟とシャワールームも別で洗面も2つありました。<br />こちらで残念なのが、バスタオルの交換がなせれてない時がありました。<br />交換してほしい時は使いました感を出して(笑)バスタブに入れておくことをおススメします。。<br />交換して無い時はフロントに電話すればOKだけど、マレーシアタイムなのか?時間がかかります。。<br /><br />フィレストになると回りは樹に囲まれてるので、虫や野生の猿もあっちこっちに。。<br />部屋の中に注意書きもあって、ベランダや入り口を開けてると猿が侵入してくるみたいです。。<br />部屋には虫退治のベープがたかれてたのはありがたかったです。<br /><br />フロントから部屋まではバギーで送り迎えしてくれます。<br />部屋から電話して外の通路で待ってると拾ってくれます。<br />これも早い時と遅い時があります。。<br />とくに朝食タイムは時間がかかってました。<br /><br />ホテル内のプールはゆっくりと過ごせました。<br />プールバーでは16~20時までハッピーアワーになってドリンクがオール30%オフになります。<br />プールはいつも掃除されてて綺麗でしたし。。<br />デッキも家族が楽しめる賑やかなところから、ゆっくりと本を読める静かなデッキがあるので選べます。。<br /><br />ホテルのレストラン。。<br />タイ料理レストランが一番の人気で、予約がベストです。<br />サンセットが観れるホテルの先端にあって、水上レストランです。<br /><br />あとは中華や日本食レストラン・ビュッフェレストランは予約無しでも大丈夫でした。<br />どちらも行きましたが、美味しくいただけたし、ホテルレストランにしてはお手頃価格でいただけました。<br /><br />全体的に見るとコスパも良くてゆっくり出来るホテルでした。

ゆっくりと南国リゾートが楽しめました。

2019/03/05 - 2019/03/10

acchin

acchinさん

ホテルはペルジャヤランカウイリゾートで。。
空港から30分ぐらいのところに位置するこちら。

私はレインフォレストに宿泊。。

部屋には虫退治のベープがたかれてたのはありがたかったです。

フロントから部屋まではバギーで送り迎えしてくれます。
部屋から電話して外の通路で待ってると拾ってくれます。
これも早い時と遅い時があります。。
とくに朝食タイムは時間がかかってました。

ホテル内のプールはゆっくりと過ごせました。
プールはいつも掃除されてて綺麗でしたし。。

ホテルのレストラン。。
タイ料理レストランが一番の人気で、予約がベストです。

全体的に見るとコスパも良くてゆっくり出来るホテルでした。

レンタカー

ペルジャヤランカウイリゾートホテルのプールバー

ペルジャヤランカウイリゾートホテルのレインフォレスト

ペルジャヤランカウイリゾートホテル内の移動はバギーで

ペルジャヤランカウイリゾートホテルのレインフォレストの注意書き

ペルジャヤランカウイリゾートホテルのタイ料理レストラン

ペルジャヤランカウイリゾートホテルのタイ料理レストランの夕日