マラガ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年3月10日にオープンした店舗に早速行って来ました!<br /><br />KIX 11:00発 KL868便AMS 15時着 乗り継ぎ時間90分で16:30発 HV6117便で19:30マラガ到着。  <br />滞在のMalaga Centre Mall近くのホテルから目的のハードロックカフェ マラガ店に徒歩で約25分<br /><br />マラガ公園前の港のショッピングエリアのMuelle Uno内 <br />マラガ・ポンピドゥー・センター横にハードロックカフェ マラガ店があります。<br />2階建だが2階はテラス席のみで私が行った時期は2階テラス席は営業してませんでした。見学もさせてもらえなかった…<br /><br />1階レストランのテラス席は喫煙可。<br /><br />スタッフさんはフレンドリーでピンの好きなスタッフさんも多く居ました。<br />スタッフが明るくフレンドリーな店舗は高評価に値します!<br /><br />2019年3月期EU圏で一番新しい店舗なのでヨーロッパのハードロックカフェマニアの方も多く来てました。<br />Rewards会員のVisitは私が行った時期は付きませんでした。<br /><br />23時過ぎると人通りは少なかったが治安が悪いとは思いませんでした。<br /><br />営業時間の表記は下記の記述がありましたが、閉店時間はお客さんの状況で閉店はミッドナイトって事でした。<br />SUNDAY TO THURSDAY <br />Restaurant: 12:00pm - 23:45pm<br />Bar: 12:00 - 01:00 am<br /><br />FRIDAY &amp; SATURDAY<br />Restaurant: 12:00 - 00:45 pm<br />Bar: 12:00 pm - 02:00 am <br />※7月8月は閉店時間1時間延長<br />

ハードロックカフェ マラガ店(Hard Rock Cafe Malaga)

2019/03/25 - 2019/03/28

サカP

サカPさん

1階レストランのテラス席は喫煙可。

スタッフが明るくフレンドリーな店舗は高評価に値します!