鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鹿児島とは縁も縁もないですが15年前に始めて訪問してからすっかり好きになり、ここ数年は年に1度は必ずきています。<br />時期は春の訪れを感じる今の時期が好きです。今回は初日に指宿と知覧を回る予定が飛行機の遅延もあり、指宿だけになりました。先日別府の砂蒸しもはいりましたが、やはり潮風を感じながらの砂蒸しは最高です。2日目は霧島と今回はじめてですが飫肥城まで足を運びました。やはりグルメの満喫まで考えるとせめてあと1日はいたかったですが、充実した旅でした。

春の鹿児島紀行

0いいね!

2019/03/08 - 2019/03/09

1173位(同エリア1184件中)

0

0

KENZOさん

鹿児島とは縁も縁もないですが15年前に始めて訪問してからすっかり好きになり、ここ数年は年に1度は必ずきています。
時期は春の訪れを感じる今の時期が好きです。今回は初日に指宿と知覧を回る予定が飛行機の遅延もあり、指宿だけになりました。先日別府の砂蒸しもはいりましたが、やはり潮風を感じながらの砂蒸しは最高です。2日目は霧島と今回はじめてですが飫肥城まで足を運びました。やはりグルメの満喫まで考えるとせめてあと1日はいたかったですが、充実した旅でした。

一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5

PR

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集