神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の【横浜ロイヤルパークホテルクラブラウンジを満喫②】の旅行記の続きです。<br />今回はリニューアルしたクラブラウンジの「朝食」の内容を書きたいと思います。<br /><br />朝食は朝7時~で、私達は早起きなので5分前くらいにクラブラウンジへ向かいました。<br />クラブラウンジ前に着くとすでに数名の方が列んでいました。<br />ラウンジの扉は閉まっており、中に入る事はできないので、ラウンジ前の通路に列んで待ちました。<br />リニューアルオープンしたばかりの為か、7時を過ぎてもしばらく扉は開きませんでした。<br />楽しみにしながら待っているとしばらくして扉が開き、部屋番号と名前を聞かれた後、中に一組ずつ案内されました。<br /><br />列んで待っていた人達で窓側はすべて埋まってしまいました。でも、この日は雨で窓側に座ってもほとんど景色は見えず霧ビューでした。<br />だから、お天気の悪い日はどこの席でも同じだと思います。

横浜ロイヤルパークホテルクラブラウンジを満喫③

9いいね!

2019/03/03 - 2019/03/04

21943位(同エリア45669件中)

0

7

hirotopiさん

前回の【横浜ロイヤルパークホテルクラブラウンジを満喫②】の旅行記の続きです。
今回はリニューアルしたクラブラウンジの「朝食」の内容を書きたいと思います。

朝食は朝7時~で、私達は早起きなので5分前くらいにクラブラウンジへ向かいました。
クラブラウンジ前に着くとすでに数名の方が列んでいました。
ラウンジの扉は閉まっており、中に入る事はできないので、ラウンジ前の通路に列んで待ちました。
リニューアルオープンしたばかりの為か、7時を過ぎてもしばらく扉は開きませんでした。
楽しみにしながら待っているとしばらくして扉が開き、部屋番号と名前を聞かれた後、中に一組ずつ案内されました。

列んで待っていた人達で窓側はすべて埋まってしまいました。でも、この日は雨で窓側に座ってもほとんど景色は見えず霧ビューでした。
だから、お天気の悪い日はどこの席でも同じだと思います。

PR

  • 今回のクラブラウンジのリニューアルオープンで設置された「エッグステーション」でオムレツを作っていただきました。<br />好きな具を選んで注文して後で取りに行きます。<br />目の前で待っていなくて大丈夫です。<br /><br />オムレツは温かくてふんわりしていて、とっても美味しかったです。<br />美味しくて写真を取り忘れてしまいました。<br /><br />他にも目玉焼き、フレンチトーストを注文する事ができます。<br />私はフレンチトーストも作っていただきました。ほんのり甘くてふわふわで朝から幸せな気分になりました。<br /><br />朝でボーッとしていたのかこれも写真を取り忘れてしまいました…

    今回のクラブラウンジのリニューアルオープンで設置された「エッグステーション」でオムレツを作っていただきました。
    好きな具を選んで注文して後で取りに行きます。
    目の前で待っていなくて大丈夫です。

    オムレツは温かくてふんわりしていて、とっても美味しかったです。
    美味しくて写真を取り忘れてしまいました。

    他にも目玉焼き、フレンチトーストを注文する事ができます。
    私はフレンチトーストも作っていただきました。ほんのり甘くてふわふわで朝から幸せな気分になりました。

    朝でボーッとしていたのかこれも写真を取り忘れてしまいました…

  • カップに入ったサラダは一人分ずつになっているので取りやすくて良かったです。<br />ベビーリーフがたっぷり入っていておいしいサラダでした。<br />他はハム類、サーモンマリネです。<br />ゆで野菜やピクルスも添えてあり彩りがきれいでした。

    カップに入ったサラダは一人分ずつになっているので取りやすくて良かったです。
    ベビーリーフがたっぷり入っていておいしいサラダでした。
    他はハム類、サーモンマリネです。
    ゆで野菜やピクルスも添えてあり彩りがきれいでした。

  • 温かいポークソーセージ、チキンソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ゆで玉子と何でも揃っています。

    温かいポークソーセージ、チキンソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ゆで玉子と何でも揃っています。

  • こちらのコーナーは、温野菜、エビピラフ、フライドポテト、スープです。<br />とてもかわいらしく並べられています。<br />エビピラフはぷりぷりしたエビが入っていて、クラブラウンジの朝食でこのようなものが食べられるとは思いませんでした。<br />左側にあるのはトマトスープでこれもとっても美味しくてびっくりしました。

    こちらのコーナーは、温野菜、エビピラフ、フライドポテト、スープです。
    とてもかわいらしく並べられています。
    エビピラフはぷりぷりしたエビが入っていて、クラブラウンジの朝食でこのようなものが食べられるとは思いませんでした。
    左側にあるのはトマトスープでこれもとっても美味しくてびっくりしました。

  • こちらは、自分で作るライスヌードルのコーナーです。<br />ライスヌードルをサッと温めてスープをかけて好みの薬味をのせて出来上がりです。

    こちらは、自分で作るライスヌードルのコーナーです。
    ライスヌードルをサッと温めてスープをかけて好みの薬味をのせて出来上がりです。

  • 各種フルーツ、ヨーグルトもありました。<br />私はお腹いっぱいで食べられませんでした。

    各種フルーツ、ヨーグルトもありました。
    私はお腹いっぱいで食べられませんでした。

  • パンの種類もたくさんあります。<br />ショコラデニッシュを焼いたらサクサクで美味しかったです。<br /><br />一般的にクラブラウンジの朝食は簡素で種類があまり多くないこともありますが、横浜ロイヤルパークホテルのクラブラウンジはフードコーナーのスペースはそこまで広いわけではありませんが、種類豊富できれいに盛り付けてあり、見て選ぶ楽しさもあり、食べて美味しいものばかりでした。<br /><br />実際、食べたかったけどお腹いっぱいで食べられなかったというものが結構あります。それぐらい満足できる内容だと思います。<br /><br />いろいろ食べてみたい方はすべてほんの少しずつ取ると良いかもしれませんね。<br /><br />以上が横浜ロイヤルパークホテルのリニューアルオープンしたクラブラウンジの内容です。<br /><br />私達は、今回リニューアルオープンということでかなり期待して宿泊しました。予約もやっと取れたという感じでした。<br /><br />部屋に関しては、今回お天気がかなり悪く景色が見られなかった為、残念ながら特別良かった感想はありません。でもネスプレッソコーヒーがあったのはうれしかったです。<br /><br />クラブラウンジに関しては、私達にとっては期待以上の内容でした。<br />また横浜に宿泊する際は、横浜ロイヤルパークホテルのスカイリゾートフロア「ザ・クラブ」に是非宿泊したいと思いました。<br /><br />長い間、お読みいただきありがとうございました。

    パンの種類もたくさんあります。
    ショコラデニッシュを焼いたらサクサクで美味しかったです。

    一般的にクラブラウンジの朝食は簡素で種類があまり多くないこともありますが、横浜ロイヤルパークホテルのクラブラウンジはフードコーナーのスペースはそこまで広いわけではありませんが、種類豊富できれいに盛り付けてあり、見て選ぶ楽しさもあり、食べて美味しいものばかりでした。

    実際、食べたかったけどお腹いっぱいで食べられなかったというものが結構あります。それぐらい満足できる内容だと思います。

    いろいろ食べてみたい方はすべてほんの少しずつ取ると良いかもしれませんね。

    以上が横浜ロイヤルパークホテルのリニューアルオープンしたクラブラウンジの内容です。

    私達は、今回リニューアルオープンということでかなり期待して宿泊しました。予約もやっと取れたという感じでした。

    部屋に関しては、今回お天気がかなり悪く景色が見られなかった為、残念ながら特別良かった感想はありません。でもネスプレッソコーヒーがあったのはうれしかったです。

    クラブラウンジに関しては、私達にとっては期待以上の内容でした。
    また横浜に宿泊する際は、横浜ロイヤルパークホテルのスカイリゾートフロア「ザ・クラブ」に是非宿泊したいと思いました。

    長い間、お読みいただきありがとうございました。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP