神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
横浜ロイヤルパークホテルのスカイリゾートフロア「ザ・クラブ」がリニューアルオープンしたので宿泊してきました。<br /><br />66階のクラブフロア専用チェックインカウンターで15時にチェックインしました。<br />早い時間でしたが、チェックインの方々で混み合っており、イスに座って順番を待ちました。<br /><br />今回予約した「ザ・クラブ」 コンフォートダブル ベイブリッジビュー (禁煙)27㎡のお部屋は少し狭いと感じました。<br />ゆったりと過ごしたい方は、コンフォートタイプではなく、デラックスタイプを予約した方が良いと思います。<br /><br />お天気が悪かったので部屋からのすばらしい景色は見られませんでした。<br />高層階からの景色を紹介するつもりでしたが、このホテルは天気が悪いと雲の中に入ってしまい何も見えないのが難点です。<br />でも、お天気の良い日はすばらしい景色が見られるとホテルの方が仰っていました。<br /><br />部屋に荷物を置いたら、私達は早速リニューアルしたクラブラウンジへ行きました。<br />

横浜ロイヤルパークホテルクラブラウンジを満喫①

11いいね!

2019/03/03 - 2019/03/04

19541位(同エリア45683件中)

0

9

hirotopiさん

横浜ロイヤルパークホテルのスカイリゾートフロア「ザ・クラブ」がリニューアルオープンしたので宿泊してきました。

66階のクラブフロア専用チェックインカウンターで15時にチェックインしました。
早い時間でしたが、チェックインの方々で混み合っており、イスに座って順番を待ちました。

今回予約した「ザ・クラブ」 コンフォートダブル ベイブリッジビュー (禁煙)27㎡のお部屋は少し狭いと感じました。
ゆったりと過ごしたい方は、コンフォートタイプではなく、デラックスタイプを予約した方が良いと思います。

お天気が悪かったので部屋からのすばらしい景色は見られませんでした。
高層階からの景色を紹介するつもりでしたが、このホテルは天気が悪いと雲の中に入ってしまい何も見えないのが難点です。
でも、お天気の良い日はすばらしい景色が見られるとホテルの方が仰っていました。

部屋に荷物を置いたら、私達は早速リニューアルしたクラブラウンジへ行きました。

PR

  • クラブラウンジは吹抜けになっていて開放感のある造りになっています。

    クラブラウンジは吹抜けになっていて開放感のある造りになっています。

  • 窓側は2名用のテーブル席と、1名でも楽しめるカウンター席があります。<br />窓側は人気がありますが、お天気の悪い日は何も見えないので窓側席でなくても良いと思いました。

    窓側は2名用のテーブル席と、1名でも楽しめるカウンター席があります。
    窓側は人気がありますが、お天気の悪い日は何も見えないので窓側席でなくても良いと思いました。

  • チェックインの時に頂いたスカイリゾートフロア「ザ・クラブ」の特典が書かれたものです。<br />チェックイン後は「アフタヌーンスナック」の時間帯に入り、フードコーナーにデザートやスナックが並べられました。

    チェックインの時に頂いたスカイリゾートフロア「ザ・クラブ」の特典が書かれたものです。
    チェックイン後は「アフタヌーンスナック」の時間帯に入り、フードコーナーにデザートやスナックが並べられました。

  • ミニスイーツが数種類あり、この写真のパンナコッタベリーソース、オレンジレアチーズの他にもガトーショコラ、バナナパウンドがありました。<br />1つひとつが小さいので色々と楽しめます。

    ミニスイーツが数種類あり、この写真のパンナコッタベリーソース、オレンジレアチーズの他にもガトーショコラ、バナナパウンドがありました。
    1つひとつが小さいので色々と楽しめます。

  • サンドイッチは具がたくさん入っていて<br />とても美味しかったです。

    サンドイッチは具がたくさん入っていて
    とても美味しかったです。

  • 冷蔵庫のドリンクコーナーです。<br />缶ビールと瓶の横浜の地ビールがありました。<br />私はアルコールは飲めませんが、地ビールは美味しいらしく人気があるようでした。<br />

    冷蔵庫のドリンクコーナーです。
    缶ビールと瓶の横浜の地ビールがありました。
    私はアルコールは飲めませんが、地ビールは美味しいらしく人気があるようでした。

  • ミネラルウォーター、炭酸水、野菜ジュース、パイナップルジュース、烏龍茶と、<br />ひと通り揃っているので、誰でも楽しめると思います。

    ミネラルウォーター、炭酸水、野菜ジュース、パイナップルジュース、烏龍茶と、
    ひと通り揃っているので、誰でも楽しめると思います。

  • ピッチャーにもフルーツジュースが数種と、<br />アイスティー、アイスコーヒーがあります。<br />種類豊富ですね。<br /><br />こちらの冷蔵庫の内容は、この後の「イブニングカクテル」の時間帯も同じでした。

    ピッチャーにもフルーツジュースが数種と、
    アイスティー、アイスコーヒーがあります。
    種類豊富ですね。

    こちらの冷蔵庫の内容は、この後の「イブニングカクテル」の時間帯も同じでした。

  • ホットのコーヒー、紅茶も種類豊富でした。<br /><br />さて、続きは【横浜ロイヤルパークホテルクラブラウンジを満喫②】の旅行記で、「イブニングカクテル」の時間帯の内容を書きたいと思います。

    ホットのコーヒー、紅茶も種類豊富でした。

    さて、続きは【横浜ロイヤルパークホテルクラブラウンジを満喫②】の旅行記で、「イブニングカクテル」の時間帯の内容を書きたいと思います。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP