オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あれは確か去年のエアアジアでタイ帰りの電車の中。<br />エアアジア様からメール受信。<br />Big Saleの時期でもないし軽く流そうとしたものの何でも支払のクレジットカードを追加すると特別料金でチケットが取れるなる案内が。<br />ま~たいした割引でもないだろーなと当方東京在住のくせにKIX-HNLを検索。<br />片道3150円なる表示が。嘘~嘘~。<br />Big Sale時より安いでないの~と慌ててポッチ。<br />この超お得なチケットで雨季のハワイに旅立ちました。2月は雨季????<br />滞在中は雲いひつない灼熱の太陽が照りつけ、これぞハワイを満喫してきました。旅行依存症本年3本目の弾丸ツアーです。<br />

往復6300円で行く激安ハワイ5日間!

31いいね!

2019/02/22 - 2019/02/25

1780位(同エリア9571件中)

0

24

あれは確か去年のエアアジアでタイ帰りの電車の中。
エアアジア様からメール受信。
Big Saleの時期でもないし軽く流そうとしたものの何でも支払のクレジットカードを追加すると特別料金でチケットが取れるなる案内が。
ま~たいした割引でもないだろーなと当方東京在住のくせにKIX-HNLを検索。
片道3150円なる表示が。嘘~嘘~。
Big Sale時より安いでないの~と慌ててポッチ。
この超お得なチケットで雨季のハワイに旅立ちました。2月は雨季????
滞在中は雲いひつない灼熱の太陽が照りつけ、これぞハワイを満喫してきました。旅行依存症本年3本目の弾丸ツアーです。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
エアアジアX
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
5.0

PR

  • 皆様、見て下さい。<br />関空~ホノルル往復6300円也。<br />総額で18010円てあ~た。<br />就航セールでも20000円越えの記憶があります。<br /><br />おいらを片道3150円でハワイまで運んでくれて何故にスーツケース預けに片道4000円を。この時既に手荷物ONLYでのハワイ行きを決めたのであります。当然座席指定・機内食なしの徹底的な貧乏旅行。

    皆様、見て下さい。
    関空~ホノルル往復6300円也。
    総額で18010円てあ~た。
    就航セールでも20000円越えの記憶があります。

    おいらを片道3150円でハワイまで運んでくれて何故にスーツケース預けに片道4000円を。この時既に手荷物ONLYでのハワイ行きを決めたのであります。当然座席指定・機内食なしの徹底的な貧乏旅行。

  • 東京在住につき関空まで無駄な出費がございます。<br />本当に最近はLCCは関空の圧勝です。羨ましい。<br />で成田からJET STARで関空に。<br />2990円で取りました。<br />定刻に関空到着です。<br />

    東京在住につき関空まで無駄な出費がございます。
    本当に最近はLCCは関空の圧勝です。羨ましい。
    で成田からJET STARで関空に。
    2990円で取りました。
    定刻に関空到着です。

  • このJET STARの余分な代金はプライオリティパスでのぼてじゅうで穴埋めします(泣)。<br />3400円ぎりぎりまでがっちょり頂きました。<br />相も変わらず客のほとんどがPPホルダ-。<br />いつまでこの凄いサービスが続くのでしょうか??<br />本当に関空有利ですよね。<br />PP様、成田と羽田なんとかして。

    このJET STARの余分な代金はプライオリティパスでのぼてじゅうで穴埋めします(泣)。
    3400円ぎりぎりまでがっちょり頂きました。
    相も変わらず客のほとんどがPPホルダ-。
    いつまでこの凄いサービスが続くのでしょうか??
    本当に関空有利ですよね。
    PP様、成田と羽田なんとかして。

  • 本日のD7001便は定刻の出発です。<br />座席指定なしでも通路側を確保。<br />機材はくたびれたお馴染みのA330-300。<br /><br />搭乗率は8割強。<br /><br />追い風が強い時期なのかホノルルまでは6時間30分。<br />ダニエルKイノウエ空港には定刻より40分も早く到着。ありがとうエアアジアX。着いてしまえばJALで来た気分。<br />あとこのエアアジアXさん。ホノルル到着12時。出発15時と絶妙な運行スケジュールであります。スクートがあかんかったのはタイムスケジュールだったと思いまふ。

    本日のD7001便は定刻の出発です。
    座席指定なしでも通路側を確保。
    機材はくたびれたお馴染みのA330-300。

    搭乗率は8割強。

    追い風が強い時期なのかホノルルまでは6時間30分。
    ダニエルKイノウエ空港には定刻より40分も早く到着。ありがとうエアアジアX。着いてしまえばJALで来た気分。
    あとこのエアアジアXさん。ホノルル到着12時。出発15時と絶妙な運行スケジュールであります。スクートがあかんかったのはタイムスケジュールだったと思いまふ。

  • 預け荷物もないのでさっさと空港の外へ。<br />煙草プカプカ。<br />で前回も大変お世話になったHISの混載送迎でワイキキに。<br /><br />今回、エアを激安で取れたのにホテル代が高いのですよ。<br />格安クラスでもほぼ1泊20000円越えばかり。<br />リゾートフィーも馬鹿にならず。<br />毎日検索検索。<br />で日々の努力が実りついにある日。<br />1泊9430円に下がったホテルを見つけたのであります。ホワイトサンズホテル。リゾートフィーも1泊7$現地追加のみ。<br /><br />調べた所、全館改装中なのであります。<br />改装は予定では1月末に終了。<br />が当然ハワイの事遅れに遅れ。<br />口コミでも工事音が凄いやら駐車場が使えなかったやら散々のコメントも。<br /><br />だからの格安かと。<br />覚悟の上、ホテル到着。<br />入口はリゾート感ゼロ。<br />ベニヤ板の迷路状態で流石に不安に。

    預け荷物もないのでさっさと空港の外へ。
    煙草プカプカ。
    で前回も大変お世話になったHISの混載送迎でワイキキに。

    今回、エアを激安で取れたのにホテル代が高いのですよ。
    格安クラスでもほぼ1泊20000円越えばかり。
    リゾートフィーも馬鹿にならず。
    毎日検索検索。
    で日々の努力が実りついにある日。
    1泊9430円に下がったホテルを見つけたのであります。ホワイトサンズホテル。リゾートフィーも1泊7$現地追加のみ。

    調べた所、全館改装中なのであります。
    改装は予定では1月末に終了。
    が当然ハワイの事遅れに遅れ。
    口コミでも工事音が凄いやら駐車場が使えなかったやら散々のコメントも。

    だからの格安かと。
    覚悟の上、ホテル到着。
    入口はリゾート感ゼロ。
    ベニヤ板の迷路状態で流石に不安に。

  • チェックインは臨時の客室で行うのですが・・。<br />ヤマトさんの配送センター受付?かと。<br />何とかプールは利用可能。<br /><br />中庭の雰囲気はなかなかいいでないですか~。<br /><br />でスタッフが感じいいのです。<br />13時なのにお部屋の入室OK。これはありがたい。

    チェックインは臨時の客室で行うのですが・・。
    ヤマトさんの配送センター受付?かと。
    何とかプールは利用可能。

    中庭の雰囲気はなかなかいいでないですか~。

    でスタッフが感じいいのです。
    13時なのにお部屋の入室OK。これはありがたい。

  • 重機の間をこわごわ3階まで階段を上り部屋の扉をOPEN。<br /><br />いや~ん。ちれい~。全然良いでないですか~。<br />新築の香りプンプン。簡易キッチン。レンジ付。ベランダ付。<br /><br />部屋も広い~。WiFiも快速。<br />場所も丸亀うどんの裏側・イリマホテルの手前と言う事なし。<br /><br />以前利用して喧嘩になった格安ワイキキ○ラ○ドホテルより100倍良し。

    重機の間をこわごわ3階まで階段を上り部屋の扉をOPEN。

    いや~ん。ちれい~。全然良いでないですか~。
    新築の香りプンプン。簡易キッチン。レンジ付。ベランダ付。

    部屋も広い~。WiFiも快速。
    場所も丸亀うどんの裏側・イリマホテルの手前と言う事なし。

    以前利用して喧嘩になった格安ワイキキ○ラ○ドホテルより100倍良し。

  • 唯一問題だったのがカードキーのエラー。<br />一度部屋を出るとカードキーを全く読み込みましぇん。<br />その都度、フロントに。<br /><br />が明るいスタッフ。<br />ポーカー出来る様に沢山カードキー渡すね・・。<br />どれかは反応するかも・・。<br /><br />ハワイアンホスピタリティあふれる神対応であります。<br />結果は5枚ともNGでした~(笑)。

    唯一問題だったのがカードキーのエラー。
    一度部屋を出るとカードキーを全く読み込みましぇん。
    その都度、フロントに。

    が明るいスタッフ。
    ポーカー出来る様に沢山カードキー渡すね・・。
    どれかは反応するかも・・。

    ハワイアンホスピタリティあふれる神対応であります。
    結果は5枚ともNGでした~(笑)。

  • 機内で一睡も出来なかったわたくし。<br />がここで寝たら朝まで爆睡です。<br /><br />行動行動・・。<br />ウルフギャングのハッピーアワーに。<br />待ち時間なし。<br /><br />5$のビールにロブスターのクロスティーニ。<br />ステーキスライダーを注文。<br /><br />う~ん。安いけどそんなに美味でもな~い。<br />これならやっぱりウルフではステ-キを食うべし。<br /><br />次回の参考になりました。<br /><br />

    機内で一睡も出来なかったわたくし。
    がここで寝たら朝まで爆睡です。

    行動行動・・。
    ウルフギャングのハッピーアワーに。
    待ち時間なし。

    5$のビールにロブスターのクロスティーニ。
    ステーキスライダーを注文。

    う~ん。安いけどそんなに美味でもな~い。
    これならやっぱりウルフではステ-キを食うべし。

    次回の参考になりました。

  • 雨季で夜はウルトラダウンを着ていたなる最新ハワイ旅行記を見てきました。<br />曇りやら雨やらの画像も多く。<br /><br />え~嘘~。てなぐらいギラギラの太陽です。<br />もう寝てないからクラクラしてくるのですよ。

    雨季で夜はウルトラダウンを着ていたなる最新ハワイ旅行記を見てきました。
    曇りやら雨やらの画像も多く。

    え~嘘~。てなぐらいギラギラの太陽です。
    もう寝てないからクラクラしてくるのですよ。

  • 初日の夕日です。<br /><br />これぞハワイ。<br />日頃のストレスが抜けるこの空気感と明るさ。<br /><br />何度来てもハワイは素晴らしい。<br />家族で安心して旅行ができる永遠に1位の場所と思います。

    初日の夕日です。

    これぞハワイ。
    日頃のストレスが抜けるこの空気感と明るさ。

    何度来てもハワイは素晴らしい。
    家族で安心して旅行ができる永遠に1位の場所と思います。

  • 初日は爆睡でした。<br /><br />のんびり起きて2日目。これまた晴天・・。<br />クイーンカピオラニホテルの裏のDennysが前回間もなくOPENの看板がでていたので行って見ました。<br /><br />このボリューム。これで総額16ドル。<br />かつそこそこ美味しい。WiFiも無料。<br />待ち時間もなく言う事なし。<br /><br />食事代の高いワイキキである意味コスパ最強です。<br />2度行きました。

    初日は爆睡でした。

    のんびり起きて2日目。これまた晴天・・。
    クイーンカピオラニホテルの裏のDennysが前回間もなくOPENの看板がでていたので行って見ました。

    このボリューム。これで総額16ドル。
    かつそこそこ美味しい。WiFiも無料。
    待ち時間もなく言う事なし。

    食事代の高いワイキキである意味コスパ最強です。
    2度行きました。

  • 2日目はダイヤモンドヘッドビーチに。<br />ワイキキの喧噪から離れ人も少なく長閑です。<br /><br />いつまでも眺めていられます。<br />

    2日目はダイヤモンドヘッドビーチに。
    ワイキキの喧噪から離れ人も少なく長閑です。

    いつまでも眺めていられます。

  • ようやくSHOPPINGモードに。<br /><br />SALEなど期待していなかったのに~。<br />街中はWINTER FINAL SALEやらクリアランスセール。<br /><br />最大80%OFF。<br />ワクワクしながらエスカレーターを降りるんるん。

    ようやくSHOPPINGモードに。

    SALEなど期待していなかったのに~。
    街中はWINTER FINAL SALEやらクリアランスセール。

    最大80%OFF。
    ワクワクしながらエスカレーターを降りるんるん。

  • やりました~。<br />最後の赤札がついたUGGを発見。<br />サイズもなんとかクリア。<br />赤札42$とUGGのブーツでありえないお値段。<br />UGGシリーズを3足を迷わずお買い上げ。<br /><br />今回はノードストロームラックよりOFF5THが全然良かったです。<br />大満足~。クックの毎度のお宝さがしは楽し楽し。<br />

    やりました~。
    最後の赤札がついたUGGを発見。
    サイズもなんとかクリア。
    赤札42$とUGGのブーツでありえないお値段。
    UGGシリーズを3足を迷わずお買い上げ。

    今回はノードストロームラックよりOFF5THが全然良かったです。
    大満足~。クックの毎度のお宝さがしは楽し楽し。

  • 3月末でなくなるFOOD PANTRYへ。<br />コンドに泊まる時に沢山お世話になりました。<br /><br />今回で見納めです。再開を期待しています。<br />Hi Steakさんもなくなります。

    3月末でなくなるFOOD PANTRYへ。
    コンドに泊まる時に沢山お世話になりました。

    今回で見納めです。再開を期待しています。
    Hi Steakさんもなくなります。

  • この日の夕焼けはシェラトンから。<br />これまた雲ひとつなし。<br /><br />

    この日の夕焼けはシェラトンから。
    これまた雲ひとつなし。

  • いいな~。プカプカしながらの夕日鑑賞。<br />シェラトンに泊まったの彼方昔~(泣)。<br /><br />

    いいな~。プカプカしながらの夕日鑑賞。
    シェラトンに泊まったの彼方昔~(泣)。

  • なんだかんだ初日はゆっくり感じるのにあっという間に2日・3日が過ぎゆく海外旅行あるある。<br />あっという間に帰国日となりました。<br />前回、この段階でエアアジアから11時間の遅延のお知らせが来て・・。<br />右往左往。今回はそんな事ないよね~。<br /><br />フライトトレーダーの出番。<br />我が折返しエアアジアX機。<br />定刻より早くホノルルに向かってます。<br /><br />安心~。<br />

    なんだかんだ初日はゆっくり感じるのにあっという間に2日・3日が過ぎゆく海外旅行あるある。
    あっという間に帰国日となりました。
    前回、この段階でエアアジアから11時間の遅延のお知らせが来て・・。
    右往左往。今回はそんな事ないよね~。

    フライトトレーダーの出番。
    我が折返しエアアジアX機。
    定刻より早くホノルルに向かってます。

    安心~。

  • ハワイ旅行を舐めきっている私。<br />このダイソーの100円バッグで来たのでありんす。<br /><br />おまけに予定外のUGG3足購入。<br />UGGの空箱必要だし・・。<br /><br />着てきたボトムズや短パンは捨てて・・。<br />Iphoneやバッテリーはポッケに隠し・・。<br /><br />エアアジアカウンター機内持込手荷物計量・・。<br />7.9KG。<br />ま~いいでしょうと優しい担当者。<br /><br />ありがとうございまする~。<br /> <br />

    ハワイ旅行を舐めきっている私。
    このダイソーの100円バッグで来たのでありんす。

    おまけに予定外のUGG3足購入。
    UGGの空箱必要だし・・。

    着てきたボトムズや短パンは捨てて・・。
    Iphoneやバッテリーはポッケに隠し・・。

    エアアジアカウンター機内持込手荷物計量・・。
    7.9KG。
    ま~いいでしょうと優しい担当者。

    ありがとうございまする~。

  • 帰国日は雲が多くなりました。<br />帰便のD7002便はA330-300の真新しい機材。<br /><br />座席配置は同じもののシートの色は黒・赤。<br />へたりがないので往路より快適なシートでした。<br />窓も傷ひとつなしのおろしたて。<br />帰りは9時間50分のロングフライト。<br /><br />途中カップ麺を注文しました。<br />あとは導眠剤で記憶なし。

    帰国日は雲が多くなりました。
    帰便のD7002便はA330-300の真新しい機材。

    座席配置は同じもののシートの色は黒・赤。
    へたりがないので往路より快適なシートでした。
    窓も傷ひとつなしのおろしたて。
    帰りは9時間50分のロングフライト。

    途中カップ麺を注文しました。
    あとは導眠剤で記憶なし。

  • 関空にはほぼ定刻に到着。<br />ダイソー袋はマスターカードの特典を利用して500円で自宅に送りました。<br />でファミマでライターを購入。<br />それで20時36分のラピートに飛び乗りました。<br /><br />21時30分に通天閣到着。

    関空にはほぼ定刻に到着。
    ダイソー袋はマスターカードの特典を利用して500円で自宅に送りました。
    でファミマでライターを購入。
    それで20時36分のラピートに飛び乗りました。

    21時30分に通天閣到着。

  • だるまの串カツに何とか間に合いました。 <br />やっぱり安定した美味しさ。<br />どて焼きはここのが1番好みです。

    だるまの串カツに何とか間に合いました。
    やっぱり安定した美味しさ。
    どて焼きはここのが1番好みです。

  • 大阪に1泊して翌日はこれまたぼてじゅうでピーチ代金を相殺していただき、無事に成田到着。<br /><br />今回、ホテル代を含めても総額5万円の3泊5日の1人旅ハワイでした。<br />連日天候にも恵まれエア&ホテルも激安快適。<br />満足度5.0。満点です。<br /><br />9月末出発分もハワイ往復6300円でポッチしています~。<br />身近になったハワイ。嬉しい限りです。

    大阪に1泊して翌日はこれまたぼてじゅうでピーチ代金を相殺していただき、無事に成田到着。

    今回、ホテル代を含めても総額5万円の3泊5日の1人旅ハワイでした。
    連日天候にも恵まれエア&ホテルも激安快適。
    満足度5.0。満点です。

    9月末出発分もハワイ往復6300円でポッチしています~。
    身近になったハワイ。嬉しい限りです。

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

GOOさんの関連旅行記

GOOさんの旅行記一覧

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 180円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

ハワイでおすすめの観光スポット

PAGE TOP

ピックアップ特集