2019/02/22 - 2019/02/24
20906位(同エリア33428件中)
らぶさん
伊豆旅行3日目。七滝から伊豆ゲイトウェイ函南に行きました。二階の洋食レストランからは富士山がきれいに見えます。昼食を食べましたが、食事もおいしかった。とくにトマトが絶品!レストランで買って帰ったのですが、レストランのトマトの味には及ばず、ちょっと残念でした。
中にはではスプレーアートのパフォーマンスをやっていました。
ここで、2つのスタンプラリーのスタンプを押し、応募資格をゲットしました。
トイレもきれい。でも、駐車場に入るまでに、ちょっと時間がかかりました。駐車待ちの車もいるので、タイミングによっては待つかもしれません。
帰りは新東名高速道路を使いましたが、自己渋滞。圏央道にぬけ、道の駅から3時間くらいで家に帰り着きました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
らぶさんの関連旅行記
静岡 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2