ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
寒い2月は、温かい所へとゴールドコーストへ今年も向かいました。ゴールドコーストは、3年連続です。だいたい周りの感じもわかってきましたので11日間のスケジュールものんびりとしたものに。2日に1回のイベントを組む感じでスカイポイントの下のQ1に9連泊。

寒い冬 あたたかいゴールドコーストへ脱出

2019/02/10 - 2019/02/20

アレックス

アレックスさん

成田空港 JALファーストクラスカウンターでチェックイン

ファーストクラスラウンジに入ってすぐシャワールームの予約です

シャワーをあびて 冬服から着替えて準備OK

ファーストクラスラウンジでシャワーをあびていっぷくです

にぎり寿司は、週によって変わっていくようです

今週は、まぐろ、きす、たまごでした。2回ほどおかわり

アメリカン航空の成田ラウンジに少しよりました。ここは、いつもすいています。和食メニューが少し増えたような気がします。

シドニー行きJL771便 18:55発はON TIME

ボヘミアンラプソディーを見ながら機内食(和食)

家内も窓側の席でデザートタイム

シドニー到着前 ミッションインポッシブルを見ながらフルーツをいただき

シドニー空港で国内線に乗り継ぎ
    (国内線カンタスビジネスラウンジ)
    乗り換え時間2時間少々

ゴールドコースト行きも ON TIMEです

国内線ファーストクラス2列目でした

機内食はボリュームありすぎ
    全部食べていた人はいませんでした(6席)

食後にコーヒーとヨーグルト(濃い)

ゴールドコーストに到着です

レンタカーを借りる前にフリーSIMを購入で準備OK

今回の宿泊先 スカイポイントのQ1に到着しました。
    チェックインが2時からなので荷物を預けて買い物へ。

オーストラリアフェアへ買い出しに行きました。
    1時半位でしょうか 買い物の最中に入れ替えたSIMの電話番号に電話がかかってきて”部屋の準備ができました”との連絡がありました。

リビングも広々しています

ベットルームからテラス

シャワールーム付のバスルーム(ジェットバス)

窓からはサーファーズパラダイスの海が見えます。
    2月は天気がいいので 今日から9泊が楽しみです