恵那旅行記(ブログ) 一覧に戻る
愉快リゾート恵那国際ホテル泊、恵那峡遊覧船と妻籠日帰りに行ってきました。<br />バス無料葉書をいただいて、愉快リゾート恵那国際ホテル泊。<br />倒産したホテルを買ってリフォームした宿です。<br />広いですが外壁が汚れたままで、外観的にはちょっと。<br />ホテル内は段づくりになっていて、洋室を希望したら東館になり、食事やお風呂に遠かったです。<br /><br />遊覧船乗り場・さざなみ公園には一番近い宿で、遊覧船乗り場手前には、食堂・土産物店などもあります。<br />遊覧船チケット付きの予約をすると楽ですし、一番安く乗れます。<br /><br />翌日は、1500円でのホテル企画の妻籠日帰り旅。<br />9時発 9時50分着・11時30分帰発 12時20分帰着の、送迎バスに余裕のタイムスケジュールです。<br />妻籠は小さな街並みなので、時間内で十分に楽しめます。<br />妻籠から馬籠まで、路線バスで30分ですが、妻籠に帰るまでを考えると、馬籠に10分しか時間がないので、行くことはあきらめました。<br /><br />妻籠から宿に帰ってからも十分な時間がありますし、恵那までも往復バスなので楽に旅を楽しめます。<br /><br />

愉快リゾート泊で恵那峡と妻籠旅

15いいね!

2019/02/17 - 2019/02/18

168位(同エリア388件中)

0

15

桃子さん

愉快リゾート恵那国際ホテル泊、恵那峡遊覧船と妻籠日帰りに行ってきました。
バス無料葉書をいただいて、愉快リゾート恵那国際ホテル泊。
倒産したホテルを買ってリフォームした宿です。
広いですが外壁が汚れたままで、外観的にはちょっと。
ホテル内は段づくりになっていて、洋室を希望したら東館になり、食事やお風呂に遠かったです。

遊覧船乗り場・さざなみ公園には一番近い宿で、遊覧船乗り場手前には、食堂・土産物店などもあります。
遊覧船チケット付きの予約をすると楽ですし、一番安く乗れます。

翌日は、1500円でのホテル企画の妻籠日帰り旅。
9時発 9時50分着・11時30分帰発 12時20分帰着の、送迎バスに余裕のタイムスケジュールです。
妻籠は小さな街並みなので、時間内で十分に楽しめます。
妻籠から馬籠まで、路線バスで30分ですが、妻籠に帰るまでを考えると、馬籠に10分しか時間がないので、行くことはあきらめました。

妻籠から宿に帰ってからも十分な時間がありますし、恵那までも往復バスなので楽に旅を楽しめます。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP