2019/01/21 - 2019/01/29
2730位(同エリア3062件中)
Seanさん
1月末に10日ほどアメリカはフロリダオーランドとロサンゼルスに出張で行ってきました。
いつもは違う会社のWifiをレンタルしておりましたが、噂をきき4トラベルを使いました。
機械が少し大きく、少し重かったので渡されたときは違和感を感じましたが、使用できる容量の多さとと充電の持ち時間がとても長く他社よりもストレスを全く感じず利用出来ました
また次回も利用させてもらいます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オーランド(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0