沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
例年参加している宮古島ワイドーマラソン。<br />もちろん2019年もエントリーしたんですが、10月末に膝壊れて治らずの走れずです。<br /><br />たらま島一周マラソン大会同様にキャンセルしようかと思ったんですが、変更手数料やキャンセル料がもったいないので、地上走れなければ空を走ろう・・・2018年ダブルFOP修行として、宮古島で飲んで、那覇で新年会して、空をいっぱい走って来ました。(笑)<br /><br />でも~、もう空を走り疲れたのでシーズン4はありませんよ~<br /><br />今回の航空券<br /><br />宮古島ワイドーマラソン参加のために購入した釜山発航空券<br />釜山→成田・羽田→那覇→羽田・成田→釜山の国内線区間(474,900ウォン(エコノミー(L/S))<br /><br />那覇→宮古(先得割引(eJALポイント購入))<br />宮古→那覇(特便割引3(eJALポイント購入))<br />那覇→羽田×2(特便割引21(eJALポイント購入))<br />羽田→那覇×2(特便割引21(eJALポイント購入))<br /><br />39,624+25,640(国内線wFOP)=65,264FOP → JMG

2019年宮古島ワイドーマラソン欠場 だけど宮古島行って那覇行って・・・2018年度ダブルFOP修行シーズン3

2019/01/18 - 2019/01/20

kuniさん

例年参加している宮古島ワイドーマラソン。

でも~、もう空を走り疲れたのでシーズン4はありませんよ~

今回の航空券

宮古島ワイドーマラソン参加のために購入した釜山発航空券

那覇→宮古(先得割引(eJALポイント購入))
宮古→那覇(特便割引3(eJALポイント購入))
那覇→羽田×2(特便割引21(eJALポイント購入))
羽田→那覇×2(特便割引21(eJALポイント購入))

タクシー JALグループ 私鉄
ホテルズドットコム

• 犬のしぇりーさん 2019/03/03 21:18:36
    超、超お疲れ様です。
    旅の師匠kuniさん こんばんは。

ガンがない、ガーンで爆笑してぽちるの忘れていたようで、ご免なさい。
    私が拝見した修行旅行記の中で一番ヘビーで、お疲れ様です。
    あと、たけのこのひとみさんイメチェン成功かな?、宮古にタイ人。
    揉んで頂きたいですね。

kuni

kuniさん からの返信 2019/03/04 08:45:04
    Re: 超、超お疲れ様です。
    犬のしぇりーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

いや、ハードでした~
    もうこんなことしたくないです~(笑)
    でも、一応すでにエメラルド確定しましたけど

ひとみねーねー、少し若く見えるかもですね。
    タイからの出稼ぎのみなさんと昼間一緒に働いてるそうで、真面目で勤勉な人ばかりとほめてました。

この土日釜山の事務処理して、キャセイの格安で昨日深夜にバンコクに来ました。
    昨日の成田は1時間以上離陸できず、香港乗り継ぎ便が後便に振替になり、ちょっと疲れております。

犬のしぇりー

犬のしぇりーさん からの返信 2019/03/04 20:21:26
    Re: 超、超お疲れ様です。
    kuniさん こんばんは。

今タイですか。お疲れ様です。
    来週の木曜(14日)にキャセイで香港へ行きます。
    すれ違いでしたね。

kuni

kuniさん からの返信 2019/03/04 22:15:46
    Re: 超、超お疲れ様です。
    犬のしぇりーさん、こんばんは。

タイは静養モードなので、9日昼までのんびりしています。

香港惜しいですね。
    9日の夜、正確には10日になってから香港離れます。
    帰りはゆっくりガバナに入りたいです。

• さとしさん 2019/02/27 21:27:06
    KUNIさ~ん、わんばんこ!
    またまた理解できない修行、お疲れ様でした。

拝見しているだけで疲れてくるような空の旅でしたね!

来月のパタヤで癒されてきてくださいね。
    サメットのニュービーチの情報を楽しみに待ってますね。

出来れば現地からリアルタイムな発信期待しております。(笑)

kuni

kuniさん からの返信 2019/02/28 18:59:53
    RE: KUNIさ?ん、わんばんこ!
    さとしさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

修行はいろいろ大変なので、今年はもう止めました。

日曜日に成田から香港経由でバンコクに行きますが、土曜日は釜山に泊まっています。
    でもこれは事情があって、帰国日と出国日が重なっただけです。(笑)

今度のパタヤは久々のんびり旅なので、廃人になる予定です。(爆)

• @タックさん 2019/02/07 14:15:57
    嘘だ!
    すると思う。。

@タックライ

kuni

kuniさん からの返信 2019/02/07 16:51:30
    Re: 嘘だ!
    いえいえ、どこぞの神に誓って、シーズン4はありません。(笑)
    誓約書は書きませんが~

@タック

@タックさん からの返信 2019/02/07 16:56:48
    単純往復?

kuni

kuniさん からの返信 2019/02/07 17:14:07
    Re: 嘘だ!
    はい、目的地直行です。
    来月は釜山1泊に行って帰ってそのままバンコクに飛びますが、寄り道ではなく、移動が便利で2つの目的地の日程を続けた方がだけですから~(笑)
    しかもバンコク便はマイルもFOPもゼロなので、修行どころか単なる移動手段です。